2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







元気ハツラツ♪

今朝は 寒さも緩んで 暖かい朝でごじゃります絵文字名を入力してください
天気も良くって太陽 絶好の洗濯日和ですぞよ おせんたく
ナナッペも 朝から 超~ ご機嫌 jumee☆faceA167

ハツラツ

ドッドッドッ~ jumee☆surprise11 元気ハツラツ 駆けまわっておりますぞい
ナナッペ~ そんな勢いで タワーに登ったら
タワーが ひっくり返りそうじゃよ jumee☆faceA105

ぎゅうぎゅう

今度は 中段で 腹毛が モッフリモフモフでござる jumee☆faceA221b
ベタ~っと 座り込んで クールダウンでごじゃるかな jumee☆faceA61
それにしても ぎゅうぎゅう でごじゃりますなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~・・・

いつもの様に 下から覗いて みましたぞい jumee☆faceA90
お手々を 垂らして リラックス中で ごじゃります clover
マミ~  またにゃッびっくり ビックリ ! 床に寝そべって ヘンな格好にゃよ jumee☆faceA156

ご機嫌(^^♪

ウシシ・・・ jumee☆faceA105 
ナナッペの 撮影で 自分で見ても ヘンな格好じゃッ 笑
ナナッペちゃん ヒゲが ぴ~んと張って ご機嫌でごじゃるね 音符。

さぁ~ 洗濯するぞぉ~
今日は 久々の 美容院に行って来ますぞよ jumee☆faceA194a
ナナッペちゃん 
マミ~ 変身して来るから お留守番 頼みましたぞよ jumee☆faceA130


皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

だら~の写真どうやって撮ったんだろうと思ったら
床に寝そべって、撮影したんですね。
マミーさん、ナイスフォトv-218
ナナちゃんのおててとお口がかわいい!v-10
うちのネコたちちっとも協力してくれないんで、
私はすぐあきらめてしまうんですよ。^^;
マミーさんのガッツをv-91見習わないと^^
今日は美容院ですか^^

どんな風に変身するのかな?

いってらっしゃ~い!
[ 2009/11/07 08:25 ] [ 編集 ]

おはようございま~すv-278
今日はお天気いいですね☆
ナナちゃんも元気元気~v-411

ふふふ、マミ~ちゃん下から撮影ちょっと
想像しちゃいましたよww
リラックス中のナナちゃん激写にゃり~
また下から撮られちゃったね(笑)

マミ~ちゃん今日は美容院でカットですか?
ナナちゃん、きっとマミ~ちゃんの変身
楽しみだね~♪
[ 2009/11/07 09:32 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん美容院でどんな
姿になってくるのかしらぁ♪
ナナちゃんもビックリかな?

昨日今日と天気がイイですねぇ!
昨日は祖母の様子を見に行く為、
めずらしく休日(笑)☆彡
暑かったですわぁ(*´∀`υ)ゞ
今日はキレイなお外を眺めながら
陽の当たらない寒い部屋にこもって
お仕事であります(´;ω;`)
[ 2009/11/07 11:04 ] [ 編集 ]

リラックスポーズいいねえ(*´ω`*)
さてナナッペマルさんが更に綺麗に変身したのに
ナナちゃんの反応が楽しみだなあ(ΦωΦ)(笑)
[ 2009/11/07 21:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ナナちゃんのリラックスポーズは前足だらりんこなんですね。
ちょこっと出した両手(?)がたまりませんね♪
また少し暖かさが戻ってきたので
にゃんの活動も活発になりますね。
マミーは変身成功しましたか?
[ 2009/11/07 22:13 ] [ 編集 ]

おはよ~わー昨日は美容院だったんだねー!!バッチリになったかな?
そうそうちょっと前まで寒かったのに昼間は暑いくらいだったもんね。
ナナちゃん超ご機嫌さんだ~!!
下から絶対写したくなるわ。その角度好きだもん
踏ん張ってる足もまた可愛いね。
わー最後のショット綺麗だね~なんだか爽やかなナナちゃんだよー!!
[ 2009/11/08 04:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペを 下から撮るのが 好きなのでi-236
マミ~はよ く寝そべって 撮影しております(笑)i-235
昨日は 暖かかったから ナナッペも ご機嫌だった様ですe-465
ナナッペは カメラを向けると スッと視線を外すのでi-239
こっちを向いて貰うのが ひと苦労ですi-229
美容院に行って 変身して帰って来たらv-352
ナナッペに じぃ~っと 観察されちゃいました(笑)e-275
[ 2009/11/08 06:23 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペを 激写するマミ~v-433
寝そべって 必死に 「ナナ!ナナ!」って(笑)
想像したら 笑えるでしょi-235
昨日は 暖かかったから 床も冷たくなかったですよ(爆)i-87
美容院では ストレートパーマをしたので i-236
マミ~の 変身ぶりに ナナッペちょっと 困惑気味でした(笑)i-101
[ 2009/11/08 06:27 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

そちらも 暖かかったですかi-199
こちらも この間の寒さがウソみたいでしたよi-179
久々の美容院で ストレートパーマをかけ マミ~もご機嫌ですi-194
家に帰ったら ナナッペが キョトンとして
「ふ~ん」って感じで じっと見られました(笑)i-236
harukuruさんのお宅から キレイな紅葉が見られますものねi-266
ニャンズちゃんも 一緒だし いいなぁ~i-278
[ 2009/11/08 06:32 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペは いつも 手は揃えてるけど i-239
下半身は ヘンなの~(笑) の格好していますi-235
マミ~の 変身に ナナッペったらi-190
「あんた 誰i-198」 みたいに (笑)
じい~っと i-84 見られちゃいましたi-229
[ 2009/11/08 06:36 ] [ 編集 ]

楓さんへ

昨日は 暖かくて お出掛け日和りでしたi-179
ナナッペも 朝からほんとに 元気ハツラツで e-405
ドッドッドッe-330駆け回りi-6 ご機嫌だったですe-465
ナナッペ 前から見たら手を揃えて ちゃんとした格好だけどi-101
後ろから見たら あんなだから 笑っちゃうでしょi-235
ナナッペったら マミ~の変身に 少し驚いてたかもしれません(笑)v-441

[ 2009/11/08 06:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

爽やかな朝に 爽やかな ナナッペってところでしょうか(笑) e-465
昨日は 暖かくて 朝の空気の入れ替えも 清々しかったですe-420
ナナッペの 手を揃えるポーズは 得意みたいですe-405
でも 後ろ姿は ヘンな格好で 笑えますよねi-235
久しぶりの美容院は ストレートパーマを掛けたから
3時間位掛かって ちょっと疲れちゃいましたi-229
ナナッペは マミ~の変身に ちょっとビックリしたみたいでi-278
キョトンとした顔して 頭を匂われました(笑)e-275
[ 2009/11/08 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/729-9de3f2e9