2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







サラサラはどう!?

今日は お天気も 下り坂となるらしい jumee☆surprise7
今のところは 青空で 清々しい朝で ごじゃります絵文字名を入力してください
昨日は 久しぶりの 美容院で ストレートパーマを掛けましたぞよ
カラーに カットに・・・ 3時間位 じぃっ~ jumee☆faceA105
キレイになるのも 少々 疲れますなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

誰にゃッ

そんなマミ~の 変身に ナナッペの 反応は・・・ jumee☆faceA194a
ナナッペ~ どうじゃい びっくりはてな  マミ~ 素敵に なったでごじゃるかな jumee☆faceA176
ナナッペ 目を ショボショボさせて
「アンタ誰」 みたいな顔してますぞい jumee☆faceA61

ふにゃあ~

ふにゃあぁぁ~ jumee☆faceA111  マミ~ 何で そんな事・・・ jumee☆disgust1
ウシシ・・・ ナナッペの 顔の上で
サラサラ~ サラサラ~って 髪を ユラユラさせておったら jumee☆faceA90
ナナッペに 迷惑がられてしもうだぞよ jumee☆shy2

ビックリ

マミ~ってば 急に 髪の毛 まっすぐになって ボク びっくりしたにゃ~ jumee☆faceA156

ナナッペの 反応は 髪の毛を フンフン嗅いだりして 笑
やっぱり 驚いた様で ごじゃります jumee☆faceA167



応援 サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート ボクもマミ~も と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/11/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

マミーさん、ストパーかけられましたか^^
サラサラになって素敵だろうなv-238
3時間!
半日がかりだけど、そんなものですよね。
私はもう何年も美容院行ってないです^^;
結婚式とかがある時だけです^^;

ナナちゃんの あんた誰?
の顔がいいですね~v-218^^
今日はナナちゃんとゆっくりですね^^
[ 2009/11/08 08:33 ] [ 編集 ]

ストレートパーマあてられたんですね☆
いいな~私は顔が大きいから常にパーマで
誤魔化してますよ(笑)ハハハ

ナナちゃん、困惑したお顔かわいい~
こういう顔好き好き~v-10
ナナちゃんがびっくりするってことは
結構なイメチェンだったのかな?
[ 2009/11/08 10:22 ] [ 編集 ]

美容院も長時間疲れますね~
でも、綺麗にするのは大変ですぅ・・
私も来週行きます。疲れるな~
ナナ君は、綺麗に変身したママにびっくり??
いや~綺麗になったママがまぶしくて、
お目目しょばしょばだったのよ~☆
綺麗なママが大好きだもんにゃ~♪
[ 2009/11/08 10:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

フルコースメニューだったので ほんと半日かかりましたよi-229
サラサラにしたくて この一年 頑張って伸ばした甲斐がありましたi-278i-87
ナナのこの顔 笑えるでしょi-235
撮ってて 吹きそうだったです(笑)i-197
[ 2009/11/08 10:49 ] [ 編集 ]

桃さんへ

いや~ 3時間は と~てん 疲れましたよi-229
今までは くるりんとカールした髪だったからi-190
ストパ~に慣れてない ナナッペは アンタ誰i-198状態に(笑)
この一年 サラサラストレートに憧れて伸ばしてたから 満足してますi-235
顔が大きいなんて 自分で思い込んでるだけじゃないですかi-198
桃さんも 挑戦してみてはどうかしらi-179
[ 2009/11/08 10:56 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ひゃ~ そんなに 綺麗i-189綺麗って言われたら
その気になっちゃいますよ~(笑)
髪だけは サラサラになって綺麗になりましたi-278
顔は 塗装で誤魔化しても限界が・・・(爆)
ナナッペの この顔 笑えるでしょi-199
マミ~が どうどうって 髪をユラユラさせたからi-6
半ば 呆れていたみたいです(笑)i-235
[ 2009/11/08 11:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ストパーかけるとすごいサラサラになりますよねぇ。
長時間イスに座ってるのも疲れますよね、お疲れさまです♪
ナナちゃんサラサラの髪にはじゃれなかったのね?!(笑)
マミーがキレイだと嬉しいよねぇ♪
[ 2009/11/08 18:39 ] [ 編集 ]

ゆきさんへ

3時間も掛って ちょっと疲れましたがi-6
サラサラに したかったので 満足ですi-194
ナナッペの 顔の前で ユラユラと髪を揺らしてみたりしてi-278
ナナッペから 呆れられてしまいましたよ(笑)i-235
[ 2009/11/08 20:25 ] [ 編集 ]

おはよ~美容院にはストレートパーマをかけたんだね。
3時間はしんどいねーお疲れ様。
昔、ウェーブの頭が嫌でそれを取ろうと間違えてストレートパーマをあてたことがあるんだけど下手くそで凄い事になった経験あるよ(笑)髪の毛洗うと前髪が直立するの(笑)
ナナちゃんちょっと違った様子にビックリしてたのかな?
美容院行った後ってよくくんくんされる~。
ナナちゃんママが綺麗になったんだからもっと褒めてくれなきゃね~♪
[ 2009/11/09 04:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふふi-179
そうなんですよねi-197 前髪に ストパ~かけると 直立するよね(笑)
今回は 前髪にかけなかったので 良かったですi-235
ナナッペに どうi-198って聞いたら i-85
クンクン嗅がれて ヘンな顔されちゃったわi-6
今までと ずい分変わったから ビックリしたみたいですi-278
今週は 曇りの日が多いみたいi-183
忙しいちかさんですが 体調に注意して下さいねi-197
いつも ありがとうございますe-466
[ 2009/11/09 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/730-da1000cb