2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







出来るかな?

毎週 月曜日は お尻が重たいぞよ~笑
土・日曜日と ぐぅたら ダルダル~ 過ごしてますから・・・ jumee☆faceA167

モ~フモフッ

ナナッペちゃん 今日も シャカトンで ご機嫌でごじゃるね 音符。
寒くなって来て 腹毛の モッフリ度も 超~ アップでござるぞい jumee☆faceA163

出来るかな

あらあらびっくり ビックリ ! ひょっこり jumee☆faceA61 そんなところから
マミ~ ボク ここから出れるかにゃ~ びっくりはてな
う~ん ナナッペちゃん
自分が 大っきい~って  分かっておるかな・・・jumee☆faceA106

しょいッ

マミ~ 見て見て 絵文字名を入力してください   よっこらしょッ
あとちょっとだにゃッ オンプ 頑張るにゃにゃ~ jumee☆faceA130

スポン

カサカサ スポン 音譜
マミ~ ボク ちゃんと 出られたにゃ~ jumee☆faceA176
おぉぉ~ jumee☆surprise11 マミ~は 無理だと思っておったのに jumee☆beg1L
ナナッペちゃん 意外と 細かったでごじゃるね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フッフ~ン

フッフ~ン jumee☆faceA176  どんなもんだいびっくり ビックリ !
イヒイヒ  ナナッペちゃん 自慢げな顔でごじゃりますなぁ~ jumee☆faceA167
お~し びっくり ビックリ ! マミ~も 頑張って 会社に行って来ますぞい
皆さまも ファイト~ でござる絵文字名を入力してください



いつも応援して頂いてありがとうですclover とても励みになっております
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ


[ 2009/11/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(19)

おはようございます^^

今日はこちらは雨で、ちょっと寒いです。
e-95
ナナちゃん、今日もシャカトンでご機嫌ね^^
おなかの毛がモッフモフ^^
触りたいにゃあv-10
うふふ、最後の写真ほんとに自慢げなお顔ですね
e-257
今日もがんばっていってらっしゃ~い!
[ 2009/11/09 08:45 ] [ 編集 ]

モッフリお腹のナナちゃ~ん!
朝から萌え萌えですよ~v-10
そこの所を手でバフっとしてみたい…

ネコは頭が入れば通れるって言うからねv-392
ナナちゃんは毛がモフモフなだけだもんねi-278
ふふ、お顔がお顔が、かなり自慢げだ~(笑)
うんうん、いいのよ、自慢してもv-218

マミ~ちゃん、今週も頑張りましょうねv-222
[ 2009/11/09 09:52 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは ムッと暑くて 塗装も はげはげです。(笑)i-6
ナナッペi-265 シャカトンで いろんな事をして 楽しんでいるでしょi-194
ほんと この顔は 自慢げですよねe-465
こういうところ 飼い主に似たのかしら・・・(笑)e-405
[ 2009/11/09 15:45 ] [ 編集 ]

桃さんへ

エヘヘ・・・i-235
ナナッペ 毛皮も モフモフだけど 肉付きも良いで~すi-280
モフモフのお腹は 程よい タルタルポヨ~ンe-275かも。
でも ここがマミ~の 好きなところなんですよね~e-266
この自慢げな顔には 笑っちゃいますよねi-236
今週も 頑張りましょうね i-234
[ 2009/11/09 15:49 ] [ 編集 ]

う~ん月曜日の朝は重いお尻が、より重くなっちゃいますね~。。。
ナナ君は朝からご機嫌にゃん☆
シャカトンでルンルンにゃ~
モッフリお腹のナナ君! 可愛いね~
ママもまた一週間頑張るにゃよ~♪
[ 2009/11/09 19:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 08:13 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんすっかりトンネル大好きっこに。
もうさすがにヒエヒエボードは置いてないんだね(≧∀≦)ちょっと寒いもんね~
そうだよ~ナナちゃん余裕で通れるよね~その穴。
ナナちゃんも毛がモフモフ見た目損するタイプだね。
最後の自慢げな顔がなんとも言えません(笑)
今日はこっちはずっと雨ほんとにうっとおしいです~。
今日もお仕事頑張ってねー!!
[ 2009/11/11 11:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 12:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 19:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 08:32 ] [ 編集 ]

ホント、寒くなるとモハモハ
ですよね(人∀`●)♪
ガリりんごも少しはさわり心地
がよくなったかしら(笑)
[ 2009/11/12 14:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/13 08:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 08:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 14:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/732-21710733