2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着くにゃ♪~

九州なのに この寒さは いったい何なのでしょう はてな
氷のように 冷たい風が ピュ~ピュ~でごじゃります風 jumee☆faceA134 風
ナナッペは もっふり毛皮で あったかそうじゃね
仕事も今日までびっくり ビックリ ! 頑張らなくては

おんなじ・・・

塗装中の コスメ マミ~をじぃ~ッ
マミ~ 今日も 気合いが入ってるにゃ~ jumee☆surprise9
ウシシ~ ナナッペちゃん 毛皮の模様が タワーと お揃いじゃね jumee☆faceA194a

ダンシング

タワーの 穴に入って stand up音符
しっぽも ブンブン振って と~てん ご機嫌で ごじゃりますよ jumee☆faceA90
ナナッペ~ 今年は てっぺんの ベットに まだ入ってないぞよ~びっくり ビックリ !
今日は 入ってみたら どうですかい jumee☆faceA130

どうする

しばらく 色々考えておった ナナッペ じゃが・・・
やっぱり お気に入りの BOX に入る様ですぞよ絵文字名を入力してください
器用な 動作じゃが jumee☆faceA221b  ナナッペ 気を付けるのじゃよ jumee☆faceA111

いいにゃよ

やっぱり ココは落ち着きますにゃ~
うふふ~ ナナッペ てっぺんのベットには いつ頃の予定ですかな jumee☆click2L

ふ~む マミ~ そのうちにゃッ

マミ~の首が ろくろ首にならないうちに笑 お願いしますぞよ jumee☆faceA194a



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2009/12/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(36)

おはようございま~す^^

さむいですね~v-12
今朝は、こちらもあられが降ったりして、ひどい天気です。
寒さを吹き飛ばすナナちゃんのご機嫌さんな写真♪
2枚目の後ろ姿、最高ですね^^v-10
後ろから、グワシッと、捕まえたいですねえv-238
ポッカポカ温かくなる写真ありがとうございます!
寒さに気を付けてお出かけ下さいね^^
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/12/18 08:17 ] [ 編集 ]

ママおはよ~!!サム・サム今雪が降ってますぅ~
久しぶりに、ナナ君の背伸び姿!!可愛いわぁ♪
にゃあもさんと、同感!!2枚目のお写真の
ナナ君最高ですよ~!!
この時期はBOXが暖かいねナナ君
そこが暖かいから、ママが戻るまで
お利己にお留守番お願いにゃ~
[ 2009/12/18 08:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/18 12:36 ] [ 編集 ]

こちらもかなりサムサムですよv-12

お、ナナちゃん待ってましたーv-222
マミ~ちゃんの塗装チェック~v-398
本日のマミ~ちゃんは気合入ってるんだ~うふっ

う~ん、その立ち姿は萌え萌えですぞv-343
ナナちゃんのその落ち着いたお顔がだ~いすきv-398

お互いあと半日頑張りましょうね~
私も年末調整記入終了しました!後は
同じく税理士さ~ん☆
[ 2009/12/18 13:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~今日もすっごく寒いよね~暖房つけないとやっぱり寒くって朝からずっとつけてるよ。そしたら体がダラダラ何もやる気が起こらないです~(笑)

このお気に入りのタワーほんとナナちゃんの模様とお揃いみたいでいいよね。
ナナちゃんてっぺんよりボックスの方が落ち着くのかな?
ほんと入った顔がまったりしてますね!!
移動中のタッチしてる後ろ姿と足がまた可愛いわ~。
[ 2009/12/18 15:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

さっき 雪が降っていましたe-275
とても 寒くって 会社でじぃ~っと固まっております(笑)i-181
ナナッペのこの後姿 赤ちゃんみたいでしょi-197
マミ~は この時 オシリを猛ナデナデするのが好きなんですi-176
ナナッペも じっとしてるから 気持ちが良いみたいですe-465
[ 2009/12/18 16:45 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

さっき こちらでも雪が降っていましたv-276
明日から せっかくの休みなのに 寒すぎて お掃除とか出来ないよ~(笑)i-235
ナナッペの この立ち姿には マミ~も癒されますi-260
何だか 赤ちゃんみたいだし しっぽを振ると怪獣みたいにも 見えちゃいますe-465
もうすぐ 終わりだけど 外は寒そうです・・・i-230
[ 2009/12/18 16:49 ] [ 編集 ]

12:36の非表示さんへ

非表示さん 今日はありがとうございましたe-466
非表示さんは そんな遠くに 住んでいらっしゃるんですねi-190
さっき またブログを拝見して
生えている植物から あぁ~遠くなんだなぁって あらためて 思いましたi-197
聞いた事のある地名です。とても素敵な場所ですよねi-278
私も マイペースで頑張りますので よろしくお願いしますi-278


[ 2009/12/18 16:56 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん サムサム~e-191
明日は お休みですかi-198
こんなに寒いと お家で ニャンコとゴロゴロが一番ですよねe-266
桃さんも 書類の記入が終わったんですねi-278 お疲れ様でした。
何枚も同じ事書くし 結構、面倒くさいよねi-6
ナナッペのこの姿 マミ~も好きですe-266
オシリを猛烈に(笑)ナデナデするのが 好きなんですよe-349  
ちょっとヘン・・・i-229
いつも ナナッペの事を好きでいてくれてありがとうです 桃さんe-466
[ 2009/12/18 17:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

おかしいくらい タワーの模様と酷似してるでしょi-278
時々 ほんとに同化してて 見失ってしまうほどです(笑)e-275
ナナッペは BOXよりも てっぺんベットが好きだったのに・・・i-239
ひょっとして Bigになって ジャンプが出来なかったりして・・・i-230
こちらも 雪が降ったりして寒いですe-191
もう 5時を過ぎましたi-197 退社の時間です。
ナナッペが待ってるから ダッシュで帰らなきゃッ e-330
[ 2009/12/18 17:10 ] [ 編集 ]

寒いですね~
こちらもチラチラ降っています。

ただいま、なながお膝占領中
りりが順番待ちしています(笑)
ナナちゃんはおそろい(笑)のキャットタワーのボックスでご満悦ですね。
暖かくなるまでてっぺんはお預けかしら?

週末は雪のようですから
大掃除などなさらぬように(ё_ё;)エヘ (風邪のもとです)
[ 2009/12/18 20:51 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日も寒いですねv-12
ナナちゃんは、BOXの中かな^^
マミーさん、ナナちゃんとゆっくりして下さいね
^^
[ 2009/12/19 08:18 ] [ 編集 ]

ナナママおはよ~!!
今日はお仕事お休みですね~
ナナ君とゆっくりしてくださいね~♪
[ 2009/12/19 08:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ホントにサムサム~v-276
今朝も 布団から なかなか出れませんでしたe-275
ナナッペから 朝ごはん くれくれ~って 催促の催促で起きたくらいですi-229
今度は コタツから出れませ~ん(笑)i-235
[ 2009/12/19 09:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは タワーに登って 鳥さんチェックしてますi-199
こんなに寒いと 鳥さんも居ないようですi-6
にゃあもさん 具合はどうですかi-198
無理しない様に して下さいねi-179
[ 2009/12/19 09:06 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

は~い 今日はお休みですi-278
こんなに 寒い日は ナナッペと ゴロゴロ過ごしたい気分ですi-176
・・・ 洗濯機の「終わったぜ~」チャイムが鳴ってるわ~i-229(笑)
寒いけど 洗濯を干さねばe-330
[ 2009/12/19 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 15:54 ] [ 編集 ]

15:54の非表示さんへ

わぁ~ 嬉しいですv-22
ナナッペも喜びますe-465e-420
早速、お知らせしますねe-343

今日もi-1 ですが 冷たい風が吹いてサムサム~e-191
非表示さんも 風邪注意してねe-2
[ 2009/12/20 16:09 ] [ 編集 ]

ナナママ今晩は~
今日の福岡は寒かったですよ~
ゆっくり休めたでしょうか??
あと少しで、冬季休暇ですね~♪
[ 2009/12/20 17:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 05:32 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今週も 始まりましたi-190
今日の 最高気温は9℃ですってv-276
相変わらず サムサム~e-275
楽しい 冬休みに向かって お互いファイトですねi-278
[ 2009/12/21 06:37 ] [ 編集 ]

5:32の非表示さんへ

非表示さん ありがとうございますv-22
楽しみにしていますe-343
今週は 週の真中が お休みで~すe-465
寒いけど 頑張って稼いで来ま~す(笑)e-405
[ 2009/12/21 06:39 ] [ 編集 ]

ナナママおはよ~
今日も寒いですね~
うん・うんお互い冬休みまであと少し
ファイット!!
ナナ君今日もお留守番お願いニャ~
[ 2009/12/21 07:39 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

今日は少しましな天気になりそうですが、
やっぱり寒いですねe-252
気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/12/21 08:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日は 少し暖かくなるそうですがi-1
やっぱり 朝は寒いですねi-6
今日一日頑張ったら 明日はお休みですi-194
何だか 慌ただしくて忙しいですよねi-183
ナナッペも お利口に留守番してくれてるしe-465
マミ~も 頑張らなくっちゃッe-404
[ 2009/12/22 06:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日 頑張ったら 明日はお休みですe-343
ナナッペも お留守番 頑張っていますにゃよe-465
にゃあもさん 具合はどうですかi-198
慌ただしい 年末ですが ご自愛下さいねi-278
[ 2009/12/22 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

マミーさん、朝のお忙しい中コメントありがとうございました!
明日はお休みですね^^
気を付けて行ってらっしゃ~いv-222
[ 2009/12/22 08:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝、アパートの駐車場で 自分の車を見てビックリi-183
フロントガラスがみごとに 凍ってましたi-6
日中は 10度を越えるらしいですが やっぱり寒いですe-191
楽しい休日のために 今日も頑張りますe-271
[ 2009/12/22 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 10:59 ] [ 編集 ]

10:59の非表示さんへ

そんなに 温度差があったら 体調を合わせるのが大変e-275
今は 寒波の影響なんでしょうねe-330
そうですよね「想い」は通じると思います。
私も今回 どれだけ ブログのお友達から励まされて
支えて貰った事でしょうi-260 本当に感謝しています。
非表示さんも ファイトですe-271
[ 2009/12/22 14:43 ] [ 編集 ]

こんにちは!
この度はコメントありがとうございました。(^^)
玉手箱から来た2つの宝物は今日も元気に走り回っています。
ナナッペマルさんは九州のオナゴでしたか。
そちらも寒いようで。
猫が寄って来てくれるのは嬉しいけれど寒いのはニガテです・・・(^^;
ふふ、ナナ君もイタズラ大好きッ子かな。
でも可愛い甘えん坊さんでもあるのね。
これからもどうぞ宜しくね☆
[ 2009/12/22 19:51 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさん コメントありがとうございましたe-466
そうです。私は九州のオナゴですi-278
九州も連日、寒いですe-191
ナナッペは あまり寒がりではないみたいでe-465
今朝も 冷たい窓辺で鳥さんi-274チェックをしておりますi-179
関東の寒さは 一段と厳しそうですが 風邪など引かれませんようにi-199
こちらこそ よろしくお願いしますe-466
[ 2009/12/23 08:01 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日はナナちゃんとゆっくりして下さいね^^
こちらは午後から雨になりそうです^^;
[ 2009/12/23 08:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

おはようございますi-278
こちらは i-1 です。
これから洗濯でもって 思っていますi-278
にゃあもさんも ぼちぼちお過し下さいねi-260
[ 2009/12/23 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 16:31 ] [ 編集 ]

16:31の非表示さんへ

今日は風が暖かくて 過ごしやすい一日でしたよ v-441
非表示さん 本当に ありがとうございましたe-466
ナナッペ とても喜んでいます。
こちらでは 手に入らないものに 感激ですi-197
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね i-278i-260
[ 2009/12/23 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/733-a8071d23






