2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ぼちぼち復活です。

皆さま いろいろ ご心配をお掛け致しました
ぼちぼち復活でごじゃります jumee☆faceA130
もう 今年も12月の半ばとなっておりますが
きっと 皆さま忙しく お過しでございましょうね びっくり ビックリ !

これから 不定期かもしれませんが
更新 頑張りますので よろしくお願い致しますjumee☆faceA194a

ゴロンゴロン・・・

ナナッペは 相変わらず 元気ハツラツでごじゃいますぞよ
本日 ブログ復活のせいか ご機嫌でごじゃります jumee☆faceA167
ゴロンゴロンと 転げまくっておりますぞい 音符。

おっ・・・

ナナッペ~ 皆さん たっくさん心配してくれたんじゃよ clover
早く ナナッペに 会いたいって言ってくれてて
ほんとに 嬉しいでごじゃるね jumee☆thanks1

おっ 絵文字名を入力してください その顔 と~てん攻撃的だけど・・・ jumee☆surprise7
マミ~が いろいろ 言うからかい・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ 今度は ボクの出番にゃよ jumee☆faceA61

ハツラツにゃよ

皆さま ボクは と~てん元気にゃよ jumee☆faceA90 ハツラツにゃ~ jumee☆faceA194a
ボクも 楽しい姿を たくさんお届けしますにゃよ jumee☆faceA176
これからも 応援して下さいにゃにゃ~
マミ~も ボクに優しいし 毎日楽しいにゃよ オンプ


あれれ・・・ ナナッペちゃん ずい分 マミ~の事 褒めますなぁ~ jumee☆faceA111
もうすぐ クリスマスじゃものね  
今年は サンタのおじさん 来るかのぉ~ さとと-サンタクロース

クリスマスも近いせいか 今日は と~てんサムサム~でごじゃりますさむい…



皆さま ほんとに暖かい 励ましのコメントありがとうございました。
会った事もない私の事を 親身になって 心配して下さり 本当に感謝です。
こんなに早く元気を取り戻し、ブログを再開出来たのも
皆さまの 励ましがあったからです。
ほんとに ほんとに ありがとうございます。
他の ブログコメントで私の事を知った方からも
励まして頂いて ほんとに ありがたかったです。
これからも 無理せず ぼちぼち頑張りますので よろしくお願い致します。

                    ナナッペ & ナナッペマルより



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    人気blogランキングへ 



ナナママおはよ~!!
さっそくコメありがとう!!
再開できてうれしいです。あまり無理をされずに
してくださいね。皆さん心配しておられたようですね。
きっと、励みになった事でしょうね。
私もこうやって、ナナママと知り合えたことは嬉しく思っています。
お互い無理のないように頑張って行きましょうね。
久しぶりにナナ君にも逢えて嬉しいです。ナナ君可愛いわぁ~♪♪
ナナママ、ファイット☆♪☆
では、お仕事頑張ってきま~す☆
[ 2009/12/15 08:49 ] [ 編集 ]

わ~~い!!

マミーさん、ナナちゃん、おかえりなさ~い!
ナナちゃんも元気そうでよかった♪
なにより、マミーさんが、少しづつ元気を取り戻されてほんとによかったです!
ナナちゃん、会いたかったv-238
うちのおっさんもさびしがってたんですよ。
すごく喜びます^^
無理せず、調子を見て、ぼちぼち更新して下さいね^^
コメントもうれしかったです!
ありがとうございましたv-237
[ 2009/12/15 09:39 ] [ 編集 ]

キャハv-10
マミ~ちゃん、ナナちゃん待ってたよ~♫
ナナちゃん元気そうだねv-343ふふ^^
やっぱりナナちゃんを見たら元気になるv-398
これからもマミ~ちゃんを支えてあげてネv-392
もちろん、私も出来る限り支えになるつもりですよ♪
マミ~ちゃん、ゆっくり焦らずね^^
無理をしたらダメですよ~
仕事の方はどうですか?私は年末調整やら
なんやらでバタついてます^^;
[ 2009/12/15 12:50 ] [ 編集 ]

よかったよかった(ノ^・。)
オバさん涙が出まっせ…。
お元気そうで何よりです♪
ナナちゃんもご機嫌だね!
何も言わなくてもきっと
ペットは何か感じ取るんでしょうから。
ナナッペマルさんが元気でないと♪
[ 2009/12/15 14:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~ナナッペマルさ~ん再開ずっと待ってたよ~また会えて嬉しい!
今日も暖かいコメントありがとうね~
ナナちゃん超ご機嫌でクネクネしてて可愛い。
うんうんほんとに元気そうで嬉しいな~♪
これからは無理せず不定期でも全然いからブログ楽しみに待ってるからね~
ナナちゃんのちょこっと攻撃的な顔がまた可愛い!!
ほんともうすぐクリスマスだね~サンタさんは来るのかな?
[ 2009/12/15 14:42 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 今朝は寒かったですね~e-191
今まで 待っていてくれてありがとうございますe-466
そんな風に 言って頂いて ブログやってて良かった~って思いましたi-260
お互い ネコ好きだから 心も通じるのかなぁ~i-278
ナナッペは サムサム~でも 元気ハツラツi-194
相変わらず キラキラボールを追いかける毎日ですe-465
これからも ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしますi-278
[ 2009/12/15 15:28 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんi-197 ただいま~デスi-179
今まで 待っていてくれて ありがとうございますe-466
思い出すと哀しいですが 元気じゃないと 生きていけませんi-199
皆さんからの 励ましの言葉を胸に刻んで 頑張りますi-260
にゃあもさん お体の具合はどうですかi-198
年末で慌しいので これ以上 悪化しない様に注意して下さいねi-190
おっさんさん 久しぶりのナナッペは いかがでしょうか(笑)i-236
相変わらず マルマルでしょi-239
にゃあもさん おっさんさん これからも よろしくお願いしますe-466
[ 2009/12/15 15:35 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんの「マミ~ちゃん」って言葉を見ると 元気が出ますi-179
今まで 待っててくれてありがとうございますe-466
あたたかい言葉もありがとうございます。
本当に嬉しいですi-260
ぼちぼち 頑張りますので これからもよろしくお願いしますi-278
私はやっと 年末調整の書類、記入しました。
あとは 税理士がやってくれるので 楽ちんですi-278
銀行業務が恐怖~ 何十番待ちも 覚悟ですぅ・・・i-183
お互い 慌しい年末だけど ケガとかしない様に 頑張りましょうねi-199
[ 2009/12/15 15:40 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん お忙しいのに ありがとうございますe-466
仙台からの パワーのおかげで こんなに早く再開できましたよe-420
今まで 待っててくれてありがとうございますe-466
これからも 頑張りますので よろしくお願いしますi-278
ナナッペも マミ~が元気だと ご機嫌でi-194
いつになく スリスリ~とかしてくれるんですよe-266
九州は 寒い一日ですe-275
harukuruさんも 寒さ対策をニャンズちゃんに奪われないようしてねi-235
[ 2009/12/15 15:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 今まで待っていてくれて ありがとうございますe-466
こんなに早く 再開できるなんて思わなかったです。
皆さんの あたたかいコメントに とても励まされましたi-260
こんな つたないブログだけど やってて良かった~って すごく思いますi-278
本当に ありがとうございますi-260
ナナッペも 前よりアマアマで 毎朝 私にスリスリ~をたくさんしてくれますe-266
哀しい事は消えないけれど 得るものも たくさんあったですi-199
これからも ぼちぼち頑張りますので よろしくお願いしますe-466
ちかさんも 寒いから 体調には 注意して下さいね (^^)v
[ 2009/12/15 15:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ナナちゃんのクネクネ見たら安心しましたよん!
ナナちゃんはきっと甘えることでマミーを支えているのでしょうね~・・・いい子いい子v-10
明日からぐ~と冷え込むらしいですよ。
あまり無理しないでね。
年末はなんだか気忙しくって
思わぬ怪我などしてしまいますから(これ私のことかも)お互い80%の気合で行きましょう(笑)

あっ!それからナナちゃん、ちょっと太ったんではないかい?
気のせいかしら(笑)
[ 2009/12/15 22:28 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんとにお久しぶりです。
今まで心配して頂いてありがとうございますe-466
それと今まで 待っていてくれてありがとうございますi-260
励ましのコメント とても嬉しかったですi-239
おかげでブログも再開できましたe-420
これから ぼちぼち頑張りますので よろしくお願いしますe-465

ナナッペ 太ったですかi-229 そりゃ大変i-199
寒くなったから モフモフ度がUPしていると・・・
マミ~の 思い込みなのかな・・・
今朝もサムサム~ですねe-191
天気予報も 雪マークがe-2
お互い 健康に注意して 頑張りましょうねi-278
[ 2009/12/16 06:38 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

今朝は寒いですね。
ナナちゃんもまるくなってるかな^^
温かくしてお出かけ下さいね^^
行ってらっしゃ~い♪
[ 2009/12/16 08:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は とっても寒いです~e-191e-191
風が氷のように冷たいですe-275
にゃあもさんの「行ってらっしゃ~い」の言葉
とても嬉しいですv-22 励みになります。

具合はどうですかi-198
あまり 無理しないで下さいねi-197
[ 2009/12/16 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 23:43 ] [ 編集 ]

23:43の非表示さんへ

非表示さん あたたかい励ましの言葉をありがとうございますv-22
そうですよねi-197 ナナッペとの時間を大切にしながら
マイペースで 頑張っていきますe-465

何だか とても寒くなっちゃいましたe-191
非表示さんも お体を大切にして下さいねi-278
[ 2009/12/17 06:31 ] [ 編集 ]

ナナママ、ナナ君 おはよ~
今日はとても寒いです。
暖かくして行ってらっしゃい~
[ 2009/12/17 07:02 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さ~んi-179
ほんとに サムサム~ですよねe-191
通販カタログで見た 毛糸のパンツがほしいくらいですぅ~(笑)i-278
今日も 頑張りましょうねi-197
[ 2009/12/17 07:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~今日はめちゃめちゃ寒いよ。
朝早く起きたんだけど布団から出るのが辛くなって今日は凄い寝坊したの(笑)
ナナッペマルさんほんと風邪引かないように要注意だよ~。
今日明日とお仕事だね。頑張って!!
[ 2009/12/17 11:59 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こっちも メチャクチャ寒いですぅ~i-182i-4
車のヒーターが効く前に会社に着くから ブルブルでしたi-6
ナナッペもコタツのスイッチを切った途端 潜り込んでましたよ(笑)e-465
ちかさん 心配してくれてあれがとうデス!!
何故だか 風邪を引かない 頑丈な体の様なんです(^^)v
( ひょっとして ○○なのでしょうかねぇ~ )
[ 2009/12/17 16:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/18 05:36 ] [ 編集 ]

5:36の非表示さんへ

非表示さん 教えて頂いてありがとうございますe-466
早速、して来ましたe-465
非表示さんのブログにも お邪魔させて頂きました。
とても勇気を頂けるブログだと 思いましたi-260
これからも お邪魔させて頂きますねe-420
[ 2009/12/18 07:30 ] [ 編集 ]

ナナママおはよ~
明日はお休みだよ~
今年は、毛糸のパンツに腹巻買いました~
会社、とても寒く感じるのは歳のせいなのか??
ナナ君今日もお留守番お願いにゃ~ん♪
[ 2009/12/22 06:57 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

防寒対策 バッチリですねi-278
私は 毛糸のパンツ 愛用中で~すi-235
歳のせいじゃなくって やっぱりサムサム~なんですよi-197
今日も頑張りましょうね v-432
[ 2009/12/22 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/735-47866368