2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







楽しい クリスマス♪

早いもので もう クリスマス・イヴ がやって来ましたぞよ
ウシシ・・・絵文字名を入力してください  マミ~は バッチリ 準備万端でごじゃります オンプ
一日 早いけど 我が家は 夕べ サンタがやって来た様じゃよ さとと-サンタクロース

ジャ~ン

ジャ~ン 音符。
ナナッペに 淋しい思いをさせたから jumee☆faceA127
プレゼントは 早めに準備したのじゃよ jumee☆faceA176
アザラシさんの ネコベット & あったか毛布でごじゃります

可愛いでしょ。

ナナッペ どうかな なかなか可愛い~よ
お~いびっくり ビックリ ! ナナッペちゃ~ん こっちを 向いておくれよ jumee☆faceA167

アセッ・・・

マ、マミ~ ありがとにゃッ  ボク、嬉しいにゃよ jumee☆faceA105

( ナナッペの心の声 )
マミ~ ボクに相談してくれたら 良かったのににゃ…
これ 目、付いているし 怖いにゃ・・・


ゴハンの方が・・・

マミ~ ベットは もう 持ってるし ボクは ゴハンの方が・・・ とか 肉
イヒイヒ いつものフードだって 買ってあるのじゃよ jumee☆faceA194a

さぁさぁ~ ナナッペ
遠慮はいらぬから 早く 入ってみたらどうでごじゃるかな jumee☆faceA111

お気に入りにゃ~

マミ~ ボク このベットが と~てん お気に入りにゃよ
ベットは これだけで良いにゃ~
ナナッペちゃん マジですかい jumee☆faceA106

クリスマスプレゼント ナナッペには 全く不評でござった・・・ jumee☆faceA148
好評だったのは 雑誌のおまけに付いてた
キャットフードの 試供品でごじゃりましたjumee☆faceA217f

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さま 今日は クリスマス・イヴ クリスマス
愛する ニャンコと 楽しく お過し下さいませ

PS. アザラシベットは さみしく部屋の隅っこに・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
      ナナッペは 知らんぷりでござる jumee☆faceA61


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



'Merry Christmas'
ナナ君 素敵なプレゼンだニャン♪
ベッドにお目目がついてるから怖いの??
ママやさしいね~♪ナナ君が淋しい思いしていたから心配してたのよ~!!
今日はママとケーキ食べるかな??
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
[ 2009/12/24 08:33 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

あらら、ナナちゃん、かわいいアザラシさんベッドだよ~^^;
でも、ふかふかしてるし、きっとすぐそこでフミフミするようになりますよ^^
去年のシャカトンも最初は不評だったものね^^;
ナナちゃん、アザラシさんが待ってるよ~v-238
メリークリスマス!v-255
[ 2009/12/24 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 09:14 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

ナナ君、ハッピークリスマス!
アザラシ君と仲良くしてくださいね。
苺の毛布も暖かそうにゃよ。
今夜はオイチーご飯が待ってるかな?
[ 2009/12/24 12:24 ] [ 編集 ]

うわ~あったかそうなベッド~v-10
マミ~ちゃん、毛布私好みです♪むふっ

ナナちゃん、目付いてるけど怖くないよ!
うちもマジですかい?っていうベッド押入れに
入りました^^;
でもナナちゃんの場合、前みたいに入るかも
ですよv-218

マミ~ちゃん、ナナちゃんもまったり&素敵な
イヴを過ごしてね♪
[ 2009/12/24 12:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 13:46 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペったら アザラシを見て しっぽを膨らませるんですよ~e-275
本当に 怖いみたいe-330
マミ~とナナッペ 楽しいクリスマスを過ごしますe-343
のり奴さん いつもありがとうございますe-466
のり奴さんも クリスマスe-420 楽しんでくださいねe-405
[ 2009/12/24 16:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そういえば シャカトンの時も 避けられましたよねi-229
アザラシベットも 気長に待つことにしますe-343
今日は クリスマスイヴだと言うのに 暖かいですi-239
にゃあもさんも 楽しいクリスマスを お過ごし下さいねi-194
[ 2009/12/24 16:11 ] [ 編集 ]

9:14の非表示さんへ

クリスマスだというのに 暖かいですv-22
非表示さんのところは どうですかi-198
ナナッペに せっかくのプレゼントだったのに・・・i-241
いつも はじめは警戒してて・・・i-6
マミ~は 気長に待つことにします(笑)i-235
非表示さん ニャンズちゃんと 楽しいクリスマスをe-234 過ごしてくださいねi-197

[ 2009/12/24 16:19 ] [ 編集 ]

楓さんへ

うふふ~ 苺の毛布 可愛いでしょi-194
実は100均なんですi-229
今じゃ 100均も いろんなものがありますよねi-197
そうだなぁ~ 今夜も おいしいカリカリをあげましょe-465
楓さんも 楽しいクリスマスを過ごしてくださいね (^^)♪
[ 2009/12/24 16:25 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん メリークリスマスe-405
このベット そこそこのお値段だったのに…e-275 ショック~
そのうち 興味を持ってくれる事を サンタさんに お願いします(笑)i-278
桃さん 今年は家族も増えたし 楽しいクリスマスを 過ごしてくださいねe-405
[ 2009/12/24 16:31 ] [ 編集 ]

13:46の非表示さんへ

非表示さんにとって 忙しい時期ですねi-197
クリスマス気分は味わえそうですかi-198
ナナッペが そのうちこのベットに入り フミフミ~をする日を 夢見たいと思います(笑)i-235
非表示さん ありがとうございますe-466
初めてのクリスマスを迎えるニャンズちゃんと 楽しんでくださいねe-405
[ 2009/12/24 16:35 ] [ 編集 ]

ショックですよねぇ…。
私も猫袋を買ってからというもの、
上から踏みつぶされる下地に
なってしまったのがとても残念
でなりません(´;ω;`)
それ依頼猫ベッドを買うのが怖いのです…。

ナナッペマルさん、ナナちゃん、
。゚+.Happy Merry Christmas゚+.゚。
[ 2009/12/25 00:27 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんメリークリスマス☆☆
うわ~可愛いプレゼント。可愛いベットと毛布をナナちゃんの為に用意したんだね。

えええええー!!目がついてるからダメ?怖いの?
どうして(≧ω≦)
あーでもナナちゃんの事だから使うのには時間がかかるけどその後凄い気に入るパターンじゃないの?
きっとそうだよ~それに期待しよう!!
気に入ったのが試食のご飯なんて寂しいもんね~。
ナナちゃんとのクリスマス楽しんでね。
[ 2009/12/25 04:48 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん 楽しいクリスマスイヴを 過ごされたでしょうかi-194
きっと ご家族 ニャンズちゃんと ご馳走を食べたんでしょうねi-278
ナナッペに無視された アザラシベットe-275
そのうち 使ってくれることを サンタにお祈りしましたよ(笑)v-441
[ 2009/12/25 06:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうなんですi-197
目が 怖いみたいなんですe-275
急に しっぽを膨らませて じぃ~っとベットを見てますもんe-317
ナナッペは 気に入ってくれるまで 時間が掛かるからe-330
シャカトンの時みたいに そのうち 使ってくれることを期待してますe-420
そんな記事を早く お見せしたいで~すi-235
[ 2009/12/25 06:38 ] [ 編集 ]

おはよ~
今日行くと、お休みだね~
ナナ君、ママと一緒 楽しいお休みまで
あと少しだよ~
今日もお利口ちゃんにお留守番お願いニャン♪
[ 2009/12/25 08:36 ] [ 編集 ]

マミーさん、ナナちゃん
e-420メリークリスマスv-255 e-420
[ 2009/12/25 11:22 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日は 忙しかったけど もうすぐおしまいi-278
楽しいお休みだ~i-194
ナナッペが待っているから 速攻、帰らなきゃッi-246i-201
[ 2009/12/25 17:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは 暖かいクリスマスですe-234
今、雨も降っていますe-275
にゃあもさんも 素敵なクリスマスを過ごしてくださいねe-405
[ 2009/12/25 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/736-aa7b14d9