2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







てんこ盛り♪

皆さま 楽しい クリスマスツリー を過ごされましたかオンプ
我が家は 早めのサンタさんさとと-サンタクロース の訪問で ごじゃりましたよ jumee☆faceA194a
そんなところへ 更にサンタさんが さとと-サンタクロース

サンタさん

ピンポ~ン クロネコさんが 黒猫
ナナッペちゃ~ん またまたサンタさんが やって来ましたぞよ
ブログのお友達 「ちかさん」 から プレゼントが届きました jumee☆thanks1
包装紙にも 可愛いシールが たくさん貼ってありました

てんこ盛りです♪

まぁ~ すごい jumee☆surprise11 可愛いグッズが てんこ盛り 音符。
ナナッペ~ 良かったね 大好きなアレもありますぞよ~ jumee☆faceA90

ボクのものにゃ~

にゃ~ん これ全部 ボクのものにゃッ jumee☆faceA167
そうじゃよ こんなにたくさんあって 目移りしちゃいそうじゃねびっくり ビックリ !

お礼をどうぞ

ちかさん家の たまちゃん ぷぷちゃんに ちゃんとお礼を言いましょう
ボク、と~てん 嬉しいにゃよ サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート
さぁ~ はじめは どれが良いかのぉ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

芳しい。。。

ウシシ~ jumee☆faceA93 やっぱり またたびでごじゃります
にゃッにゃッ 絵文字名を入力してください 芳しい香りだにゃ~ ハートP
さてさて この続きは また次回 お伝えしますぞよ jumee☆faceA176

ちかさん 本当に たくさんプレゼントを頂いてありがとうございました
マミ~のプレゼントが 不評だったので 笑 とてもありがたかったです


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ





おはようございま~す^^

まあ!
可愛い素敵なプレゼント!v-25
ナナちゃん、よかったねえv-238
それに、たまちゃんとぷぷちゃんのかわいいこと!
お友達、いっぱいだね、ナナちゃん!v-442
[ 2009/12/26 08:28 ] [ 編集 ]

プレゼントって嬉しいですよね♪♪
ナナちゃんよかったね~
あれ?ナナちゃん、首輪してる~!!
あれれ?してました?私が見てなかったのか!?

初めはマタタビから、これ基本だよね~ww
続き楽しみにしてますよ~ん♪
マミ~ちゃんのv-25まだ諦めたら
ダメでごじゃるよww
[ 2009/12/26 10:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 14:10 ] [ 編集 ]

きゃ~ナナ君素敵なプレゼントが届きましたね~v-25
良かったね~!!
ママ、素敵なブログ友ですね~羨ましいですよ~v-10
これで、あと少しお仕事も頑張られますね~v-238
[ 2009/12/26 18:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ちかさん家の ニャンズちゃんは みんな個性的で可愛いんですよ~i-278
ほんとに ブログのお友達から 色々プレゼントを頂いたりして 感謝していますe-466
ナナッペも大満足ですe-465
にゃあもさんの まな板も愛用中で~すe-420
[ 2009/12/26 19:34 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの首輪は クリスマス仕様なのでe-234 期間限定なんですよi-278
ナナッペは またたびが 大のお気に入りなのでi-194
ほんとに 嬉しいですi-236
マミ~の アザラシベットは 相変わらず無視なんですぅ・・・e-275
[ 2009/12/26 19:37 ] [ 編集 ]

14:10の非表示さんへ

みんな一緒に クリスマスを迎えられてe-234 しあわせですよねe-420
私も 素敵なブログ友達に恵まれて しあわせ者ですi-260
ナナッペも またたびに酔っぱらってて(笑) しあわせですe-465
[ 2009/12/26 19:41 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんとに 気に掛けてくれる友達がいて 嬉しいですi-179
のり奴さんとも こうして親しくして頂いて嬉しいですe-420
皆さんニャンコを こよなく愛する気持ちが同じだから 心が通じるんですよねe-266
仕事も あと一日。 頑張らなくっちゃッ v-432
[ 2009/12/26 19:46 ] [ 編集 ]

わ~よかったね、ナナ君♪
全部ナナ君独り占めなんだね。
キラキラじゃらしの反応が楽しみ (* ̄ω ̄)v
お友達も美人ねこちゃんですね。
もうすぐお正月だし・・・ナナ君といっぱい遊んでくださいね。
[ 2009/12/26 22:02 ] [ 編集 ]

おはよ~遅くなってしまってごめんね(≧ω≦)
昨日は忙しくって。
うわ~大したものじゃないのにこんな素敵に紹介してくれてほんとにありがとう!!
ナナちゃんがちゃんと写真に挨拶してくれたんだ~とっても嬉しいよ。
初めはやっぱりマタタビだったんだねーうちの子、
またたびの木はちょっと反応薄かったんだけどナナちゃんどうだったのかな?
わーほんとだ。ナナちゃんクリスマス仕様の首輪してますねー
赤色がとっても可愛くて似合ってるよ~♪
[ 2009/12/27 04:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんとに 素敵なプレゼントがてんこ盛りでe-420
ナナッペ 大感激e-465
ちかさん家の ニャンズちゃんは ほんとに可愛いでしょうe-266
明日一日 頑張ったら 冬休みe-343
ナナッペと いっぱい遊ばなきゃッe-405
[ 2009/12/27 08:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 本当にありがとうございましたe-466
こんなに たくさん頂いてマミ~も ナナッペも大感激ですよe-465e-420
またたびも キラキラのじゃらしも すごい反応ですe-343
写真も たくさん撮ったので また紹介しますねe-348
慌ただしい年末なので ちかさんケガなどに注意して下さいねi-199
[ 2009/12/27 08:49 ] [ 編集 ]

マミーさん、仕事納め、
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
[ 2009/12/28 08:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 13:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 04:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

バタバタの仕事納めだったけど
今年も一年 無事に仕事を終える事が出来ましたv-432
今日は 少しまったりして 大掃除で~すi-278
[ 2009/12/29 06:40 ] [ 編集 ]

13:49の非表示さんへ

非表示さん ありがとうございますv-22
近いから ほんとに逢いたいですねi-179
ニャンズちゃんに もっふりたいですe-266
[ 2009/12/29 06:42 ] [ 編集 ]

4:36の非表示さんへ

非表示さんi-260
昨日は ニャンズちゃんと楽しく過ごした様ですねe-420
今日から 冬休みe-343
ナナッペとまったりしながらi-239 合間に大掃除の予定で~すi-235
[ 2009/12/29 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/737-2c96f42a