2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







アマアマちゃん♪

今日から 冬休みでごじゃります jumee☆faceA194a
バタバタ バダバタ 
マミ~が冬休みでも ナナッペの 腹時計に 冬休みはごじゃりません
ハイハイ絵文字名を入力してください  朝ごはんにしますかな

アマアマちゃん

寝坊も お預けマミ~ jumee☆faceA148
それでも ナナッペの こんな顔を 見られて嬉しいぞい
よしよし ナナッペ ごはんは うめかったかい jumee☆faceA217f
アマアマちゃんの ナナッペで ごじゃりますハートP

あらら。。。

マミ~の クッキーに ちょっかい出してるぞよ jumee☆faceA90
あれれ・・・ 落っこちた
ナナッペ~  いたずらはいいから ネムネムするぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

一等だにゃッ

ナナッペちゃん 今日もまったりで しあわせでごじゃるね jumee☆faceA111
ボクも マミ~と一緒が 一等良いにゃにゃ~ jumee☆faceA176
ウシシ~ ナナッペ 可愛いこと 言ってくれますなぁ~ jumee☆faceA93

ボク、しあわせ。

よしよし ナデナデしますぞよ
どうじゃい 気持ちが良いですかい
ボク 良い気持ちにゃよ  しあわせにゃ~ jumee☆faceA221b

マミ~もよ

プゥピィ~ プゥピィ~
ナナッペの トロリンモードでごじゃります ねこねこねこ
この寝顔絵文字名を入力してください  マミ~も と~てん しあわせでごじゃります緑クローバー

皆さま 慌ただしい年末でごじゃりますねびっくり ビックリ !
大掃除や 買い物や etc・・・ くれぐれもケガなど しませんようにjumee☆faceA130


皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




こんにちは~^^

今日から冬休み^^
ナナちゃん、マミーさんとべったりでいいねえ~v-238
普段はなかなかゆっくりできないもんね^^
私もなんや、かんやバタバタで最後までビンボー暇なしです^^;
ナナちゃんの、とろりん寝顔に癒されて、
がんばりまっす!v-91
[ 2009/12/29 11:59 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんばんは~
二人でまったりしてますか?
アマアマなナナちゃんはいいね~
とっても癒されるv-10
お、テーブルにエビ餃子が乗ってるぅ~
おいしそうだにゃ~v-218

マミ~ちゃん来年もヨロシクお願いします♪
私もマミ~ちゃんとナナちゃんにたくさん
癒しと元気をもらってとても幸せですよ^^
明日はたぶんこれないかもです><。
元旦は寒いらしいですよ。風邪など気をつけて
下さいねv-392ではでは~
[ 2009/12/29 18:45 ] [ 編集 ]

ナナ君今日から、ママと一緒だね~
悪戯しても、大丈夫かもね♪

今年はナナママに出会えて楽しい一年でした。
毎日、PCを見るのが楽しみでしたよ~
それに、家のななとナナ君同じ名前☆

9月にトムを迎える事で色々アドバイスを
貰いとても参考になりました。
本当にありがとうございました☆
お陰で、二匹の関係は上手くいってます♪

私は 明日から、忙しい日々に突入します
更新は今年最後になりました。
来年も楽しいお付き合いをお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆

時々お邪魔はしますよ~♪


[ 2009/12/29 21:12 ] [ 編集 ]

おはよ~やっと休みってうれしいよね~そうそう休みでも関係なくうちの子の腹時計も(≧∀≦)
ちょっとくらい遅く起きて欲しいのにな~。昨日は夜中の大運動会を止めたりして寝不足気味だよ~
アマアマしてるナナちゃん可愛いー。撫でられて気持ち良さそうだね
イタズラした後もまったりくっつきモードだったんだね。
ナナちゃん、ママがお休みモードなのがよくわかってるみたいだね!
昨日も大掃除・・・途中で脱線で全然はかどりませーん。
[ 2009/12/30 05:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 曇っていて とても寒いですe-191
今日は 車の洗車と 買い物に行って来ますe-275
ナナッペと まったりタイムも しばしお預けi-239
にゃあもさんも お正月の準備で 忙しいですねe-330
今日も お正月の準備e-476 お互い頑張りましょうe-271
[ 2009/12/30 08:06 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペ アマアマでしょi-239
以前は こんな事しなかったんですけど
淋しい思いをしたせいか こんなアマアマちゃんに変身しましたv-343
マミ~にとっては 嬉しい変化なんですv-428

桃さん 私もぽぅちゃん テンちゃんから いつも元気と癒しを貰って しあわせですよe-465
桃さんの コメントも可愛くて 楽しみのひとつなんですi-278
ほんとに年の瀬は グンと寒くなりそうですねe-191
桃さんも 風邪など引かない様にして下さいねi-199
今日まで 仕事でしたねi-190 頑張ってくださいねi-87
[ 2009/12/30 08:13 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 忙しい日々に突入ですかi-183
慌ただしいですが ケガ注意で頑張ってくださいねi-199
ナナ繋がりで 親しくして頂き 私も本当に嬉しいですi-278
ななちゃん トム君も仲良くなれて良かったですよねe-465
来年は 思い切って会いに行っちゃおうかなi-235
[ 2009/12/30 08:18 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家は いつも楽しくてi-194
ブログを見てこちらも 楽しい気分になりますe-405
ニャンズちゃんの大運動会や ごはんの支度本当に大変だけどe-275
ちかさん いつも頑張ってますものねi-197
本当に 感心しますi-239
ナナッペの アマアマちゃんe-266
きっと淋しかったからなんですよね~
今も隣で アマアマモード全開ですe-465e-266
今までクールだったから マミ~は嬉しいで~すi-235
今日は 洗車と買い物に行って来ますi-199
ちかさんも 慌ただしいけど 頑張って下さいねi-87
[ 2009/12/30 08:23 ] [ 編集 ]

今日は雨ですね。

ナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^
[ 2009/12/30 09:01 ] [ 編集 ]

署名ご協力のお礼

この度は当方の署名を応援いただき、本当にありがとうございました。
ナナッペマルさんのようにリンクして応援してくださる方々がいらっしゃらなければ、あれだけの署名数を集めることはできませんでした。直接、環境省に提出させていただき、それなりの手応えを感じるに至っております。
今後は劇的に署名数が増えることは考えにくく、ひと段落ついた状況ですので、どうぞリンクを外してください。
お礼が遅れましたご無礼をお許しください。本年はたいへんお世話になり、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
[ 2009/12/30 11:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 11:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

朝から 洗車したのに こちらも小雨が・・・e-275
北風ぴゅ~ぴゅ~で サムサムですi-183
おっi-199 ナナッペが 珍しく顔を洗っています・・・e-465
明日も雨かしら・・・
にゃあもさん もうお正月の準備は 終わりましたかi-198
[ 2009/12/30 18:06 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

署名のお礼を わざわざありがとうございます。
もっと上手に リンクとか貼れたら もっと良かったのに ごめんなさい。
hana*さんの活動に賛同したひとりとして
こちらこそ hana*さんにお礼申し上げます。
これからも ジュルちゃん達と共に頑張ってくださいね。
私もナナッペと すっと応援致します。
[ 2009/12/30 18:11 ] [ 編集 ]

11:50の非表示さんへ

非表示さん 少しは落ち着いたでしょうか!?
どんな言葉をかけても 追いつけないでしょうけど
少しでも 元気になれたならって思ったんです。
非表示さん お互い元気を出しましょうね!!
[ 2009/12/30 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/738-20ba4ba1