2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







『福来たる♪』

さぁ~ 大みそかびっくり ビックリ !
皆さま 今年最後の 更新でごじゃります jumee☆faceA194a
締めくくりは ナナッペの 笑える顔で いきますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

嗅ぎまくり


こ、これは ちかさんからの プレゼント
またたび棒で ごじゃりますぞよ
すごい勢いで  クンクンオンプ クンクン

たまりませんにゃ~

マミ~ やっぱり またたびは たまりませんにゃ~
オヨヨ~ な顔で 食付いておりますぞい jumee☆faceA221b

すごいネ

食付いたら もう最後
マミ~の声も 届かない~ jumee☆faceA106
ハウハウッ 言って もう夢中~   自分の世界へ~

福が来るにゃよ

さぁ~  ご覧下されびっくり ビックリ !   ナナッペの  『にぃッ♪♪』

う~ん 絵文字名を入力してください ナナッペちゃん 良い笑顔じゃね jumee☆faceA176

『 笑う門には 福来たる でごじゃります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


皆さま 2009年も とうとう暮れて行きます
この一年 皆さまには 大変お世話になりました
楽しいことも 辛いことも 沢山ありましたが
皆さまの あたたかいお言葉に 何度も何度も 励まされました緑クローバー
本当に ありがとうございますjumee☆thanks1

訪れる 新しい年は 毎日笑って居たいと思います jumee☆faceA90
皆さま 来年も ナナッペ共々 よろしくお願い致します
それでは よいお年を お迎え下さりませ~ jumee☆faceA167


一年間 応援ありがとうございました 来年もよろしくお願いしますjumee☆faceA176
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



おはようございます^^

今日は大荒れのお天気ですねv-474
今年もマミーさんには、本当にお世話になりました。
いつも温かいコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
つらいこともあられましたが、こうして、
またナナちゃんにも会え、マミーさんもお元気になられ、ほんとにうれしいです!

どうぞ、良い年をお迎えくださいね^^
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2009/12/31 08:32 ] [ 編集 ]

ナナママ 本当に楽しい出会いでした。
悲しい事は早く忘れましょ~うね♪
だって、素敵なブログ友がたくさんです。
みなさん、ナナママが元気になられて喜んでおられますよ~☆
来年は笑顔がたくさんのママでね♪
それから、同じ九州同士なので、お会いしましょうね~!!
これも、ナナ君、ななの繋がりです。
楽しい一年をありがとう~☆♪☆
どうぞ来年もよろしくね~♪
[ 2009/12/31 12:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらこそ 来年もよろしくお願い致しますe-466
こちらも 風が強くて 午前中には雪も舞いましたe-191
ひじょ~にサムサムですぅe-275

こんなに元気になれたのも にゃあもさん達の励ましのおかげですi-260
本当に ありがとうございますi-197
来年も ぼちぼち頑張りますので よろしくお願い致しますe-405
[ 2009/12/31 13:51 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん またまた励まして頂き ありがとうございますe-466
ほんとに ブログのお友達がたくさん出来て嬉しいですi-278
仲良くなれた ひとり々に感謝ですi-260
来年も 笑顔を絶やさないように頑張りますぞいi-235
こちらこそ 来年もよろしくお願い致しますi-194
[ 2009/12/31 13:55 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんこんにちは~
うわ~うれしい!ナナちゃんこんなにもガジガジしてくれたんだねー!!うわ~にやけちゃった~。
アップのナナちゃんほんと可愛い!!
やっぱりマタタビに弱いナナちゃんだったね(≧∀≦)
今年はいろいろあったけどナナッペマルさんも復活してほんとによかった。
私の方こそイロイロ励ましてもらいましたよ。
今年も仲良くして下さってほんとにありがとうございました。
来年も楽しいブログ楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
では良いお年を~♪
[ 2009/12/31 15:49 ] [ 編集 ]

迎春
ナナママ ナナ君今年もよろしくお願いしま~す
今年も素敵なブログを楽しみにしていますね♪
ナナママ 今年はたくさん笑って素敵な年になりますよう~に☆
今年も楽しいお付き合いをお願いしま~す♪
[ 2010/01/01 16:37 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^∀^)

今年も可愛いナナちゃんに
癒されたいと思います♪
今年もよろしくおねがいします
[ 2010/01/01 22:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今年も いよいよ始まりましたねe-342
うふふ~i-194 またたびに夢中な 『にぃッ♪』な ナナッペでしょi-278
ちかさん いつもあたたかい言葉をありがとうございますi-189
アマアマナナッペと 今年も頑張りますのでe-465
よろしくお願い致しますe-405
今年も 楽しい『たま玉』を楽しみにしてますよe-405
[ 2010/01/02 07:10 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん。
こちらこそ 今年もよろしくお願い致しますe-465
年末は 雪が降ってサムサム~e-191
でも やっぱりお正月は 少し寒いくらいがお正月らしいですよねe-476
昨日は 飲み過ぎて(笑) 寝正月・・・(爆)
今日は 箱根駅伝見ながら また飲みますよ~(笑)v-306
[ 2010/01/02 07:14 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん。風邪は どうですかi-198
あまり無理をされませんようにi-199
私も 亮君と桜ちゃんの楽しい姿を楽しみにしていますe-405
こちらこそ 今年もよろしくお願い致しますe-466
[ 2010/01/02 07:17 ] [ 編集 ]

明けまして・・・

おめでとうございま~すe-476

今年もナナちゃんのかわいい写真や面白写真、楽しみにしてますね^^
マミーさん、お互い、無理のないようにボチボチやりましょう^^
今年もよろしくお願いいたしますe-420
[ 2010/01/02 08:34 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん謹賀新年。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
今年もどうぞ仲良くして下さいね。
ナナッペマルさn、ナナちゃんにとって最高の年になりますように♪
楽しい正月過ごしてますか?
私は昨日は実家へ。正月は美味しいものがいっぱいなのでほんとに太りそうで怖いです(≧ω≦)
[ 2010/01/03 04:49 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今年も ナナッペのまぁ~るい顔をe-465
たくさん撮って(笑) 楽しい記事を 書きたいと思いますi-278
昨日は 母と別府温泉に行って来ましたよi-194
やっぱり温泉は最高ですi-87
温泉の後の ビールも美味しかった~i-235

こちらこそ 今年もよろしくお願い致しますe-466
[ 2010/01/03 07:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こちらこそ 今年も仲良くして下さいねi-278
ほんと お正月はご馳走がいっぱいで すでにお腹ポンポン状態ですi-235
ちかさんも 実家へ行ったりして 楽しいお正月ですねe-476
今年も 『たま玉』を楽しみにしていますi-179
[ 2010/01/03 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/740-75d209ac