2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







初日の出。

皆さま 2010年も いよいよスタートしましたぞよびっくり ビックリ !
今年も たくさん 『福』 が訪れて 楽しい一年であります様に jumee☆faceA194a 
今年も よろしくお願い致します 

初。

元旦の朝~ ナナッペは いつもと変わらずでごじゃります
マミ~ もう外は 明るくなっていますにゃよ
おぉ~ 初日の出でこじゃる

今年も頑張るにゃ

初日に向かって お祈りしますぞよ絵文字名を入力してください
今年も 健康でしあわせであります様に緑クローバー
ナナッペ~  マミ~ ブログも頑張るぞい

ほれほれ♪

今年初めの じゃらしでもしますかなオンプ
ほれほれ jumee☆faceA90 ナナッペ
ナナッペ 今年もノリノリですなぁ~ jumee☆faceA167

降りるッ

初日の出も見たし ボク、そろそろ降りますにゃ~
マミ~ 邪魔にゃよ猫の肉球オレンジ 早く そこ退いてにゃッ絵文字名を入力してください
イヒイヒ ナナッペ オシリを モジモジさせておりますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おまけ。

無事に タワーから降りて来た ナナッペ
お気に入りの ネコベットで ハイポーズ
いつも 丸々だけど 今日はちょっぴり スリム風でごじゃります jumee☆faceA61

『 今年の目標~  やっぱりダイエットjumee☆faceA105 』 じゃねびっくり ビックリ !


今年も ポチッ♪と 応援お願いします  ボク 頑張りますにゃよ jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/01/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございます^^

ナナちゃん、首輪も新しいのを着けて、可愛いねv-238

目標ダイエット!v-12
わ、私もそうなんですけど、(゚▽゚;)
お正月から食べてばっかり。
困ったもんです^^;

ナナちゃん、いっしょにがんばろうね!
[ 2010/01/03 08:43 ] [ 編集 ]

ふふふ、ナナちゃんのノリノリ大好きだな~
タワーから下りる時のお顔が必死だねww

そう言われてみるとスリムですね~(笑)
どちらのナナちゃんも好きだけどにゃv-218
マミ~ちゃんとナナちゃんにたーーーくさん
が訪れますように!!

今年も宜しくお願いいたしま~す☆
[ 2010/01/03 12:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは お正月も 元気いっぱいですe-465
腹時計も 遅れる事なく(笑)正確ですe-405
マミ~は毎日 食べては飲んでばかりで (*^^)
ブーまっしぐら e-275 e-447 e-275
にゃあもさ~んi-199
マミ~も ナナッペと一緒に ダイエットですi-278(笑)
[ 2010/01/03 18:50 ] [ 編集 ]

桃さんへ

e-476謹賀新年e-476 桃さん。
昨年は 本当にいろいろありがとうございますe-466
今年もナナッペと ぼちぼち頑張りますのでe-465
こちらこそ よろしくお願い致しますe-420
お正月は ナナッペと まったり過ごしていますi-260
ナナッペも アマアマちゃんですよi-278 
[ 2010/01/03 18:57 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
ナナ君元気ですね。

大晦日から元旦にかけてとても寒かったですね。
寒くてじっとしていたら(笑)
1日300gづつ順調に太ってしまいました!
これ猫ではなくて私のことです ( ̄□ ̄;)
ダイエットがんばるぞ~
[ 2010/01/03 19:27 ] [ 編集 ]

ナナ君、初日の出見ながら、何をお祈りしたかなぁ~!!うん??今年の目標はダイエットなの??
あらぁ~ワタシと同じにゃ~
ママと一緒にノリノリのお正月のようね~☆
[ 2010/01/03 19:29 ] [ 編集 ]

今年の目標ダイエットってうちと一緒だ~(笑)私も今年こそちゃんと続けなきゃ~!!!
いや~でも昨日も美味しいもの食べちゃったしな。
ナナちゃん最後はちょっとスリムに!!羨ましい。
そして初日の出をかっこよく見てたんだね。頼もしいな!!
今年は最高の年になるといいね!!
お正月早々、ナナちゃん遊んで元気だね!!
今日は初詣に行って来ます~ナナッペマルさん仕事は今日から?明日から?
[ 2010/01/04 05:26 ] [ 編集 ]

楓さんへ

v-82謹賀新年v-82
楓さん 今年もよろしくお願い致しますe-466
今年も 楓さん ななちゃん りりちゃんが健康でしあわせであります様にi-189
年末年始は寒かったですね~v-276
楽しい冬休みも 今日までですi-236
明日スカートが入るかなぁ~(笑)i-229
ななちゃん お目々大丈夫ですかi-198
問題ないといいんですけど・・・
[ 2010/01/04 07:55 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペの お祈りの内容は・・・
きっと 美味しいゴハンを 腹いっぱい食べたいにゃ~かな(笑)
お正月って ほんとに太っちゃいますよねi-183
冬休みも今日までi-6
ナナッペと ラブラブe-266しますよi-278
[ 2010/01/04 07:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペ マミ~と一緒で ウキウッキ~e-465
夕べも キラキラボールを転がして ハッスルしてましたi-194
ナナッペと見た 初日の出はe-342 きれいでしたよe-420
冬休みも 今日までですi-236
今日は ちかさん 初詣ですねe-420
気を付けて行って来て下さいねi-197
[ 2010/01/04 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今朝はまた、一段と冷え込みましたねv-12
マミーさん、今日からお仕事ですか?
寒いので温かくしてお出かけくださいね。
昼間はあったかくなるのかな?^^

ナナちゃん、今日からまたお留守番お願いね^^
マミーさん、気をつけて行ってらっしゃ~い♪
[ 2010/01/04 08:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日まで 冬休みですi-278
あっと言う間の 冬休みだったけど
ナナッペと ずっと一緒で しあわせですぅ~e-465e-266
にゃあもさん ろっ骨の方はどうですかi-198
寒いと ヘンな所に力が入っちゃうから 注意して下さいねi-199
今日も ナナッペと たくさん遊ぼうと思いますi-194
[ 2010/01/04 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/741-07a40260