2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







仕事始め。

お正月気分も 鏡餅  おしまいでござるびっくり ビックリ !
今日は 仕事始め   あぁ~ スカートが キツイぞよ jumee☆faceA106
皆さま 仕事始めの方も 多いと思いますが 今年もファイトですぞよ

仕事初め

マミ~ 今日からボクも お留守番の 仕事始めにゃッびっくり ビックリ !
おやつが 無くなったにゃ・・・ 残念にゃにゃッ jumee☆faceA160
ナナッペ 頼みましたぞよjumee☆faceA130  マミ~も稼いで来るぞい jumee☆faceA90

あれあれ

あれあれふるーつ☆Cultivation・笑(小) またたびを嗅いで ナナッペ 上機嫌じゃねオンプ
足も ぴぃ~んと伸ばして そんな格好・・・ jumee☆faceA61

ファイトにゃよ

ウシシ・・・
マミ~ がっちり稼いで くれくれにゃ~ jumee☆faceA167
ボクも 留守番 頑張るにゃッ
マミ~ ファイト~にゃよ 絵文字名を入力してください

行って来いにゃッ

ナナッペ ふにゃふにゃ ゴロンゴロン で見送ってくれております絵文字名を入力してください

今年も 出勤時は うしろ髪引かれまくりでごじゃります jumee☆faceA93
さぁ 行って来ますぞい jumee☆faceA194a

ナナッペちゃ~ん 仕事が終わったら ぶっ飛んで帰るぞよ~ いそげ



今日も 応援ありがとうございます ボク、お留守番 頑張るにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  



ナナママ おはよ~♪
そうそうワタシも今日からお仕事です
次のお休み、ゴールデンウィーク(笑)まで
頑張りましょ~ね☆
ナナ君、ママとたくさん・たくさん
遊んだね~☆
今日からまた、お留守番お願いね~♪
家のなな、トムもお留守番だニャン☆
[ 2010/01/05 07:30 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

私ったら、マミーさんの仕事始め昨日かと勘違いしてすみません(汗)
全くボケが加速する一方で、お恥ずかしい限りですv-12e-466
ナナちゃんもご機嫌さんでお見送りですね^^
ナナちゃん、お留守番しっかりね^^
マミーさん、がんばっていってらっしゃ~い^^
[ 2010/01/05 07:30 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

お互い仕事始めですねi-199
ななちゃん トム君も仕事始めe-465
今朝のナナッペは やっぱり淋しいのか アマアマちゃんですe-266
今日も 寒いそうですe-191
暖かくして 仕事に頑張りましょうねi-199
[ 2010/01/05 07:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 毎朝、ありがとうございますe-466
また今日から にゃあもさんの励ましを受けて頑張りますi-278
にゃあもさんも 体調を気遣って下さいねi-197
行って来ま~すi-87
[ 2010/01/05 07:39 ] [ 編集 ]

仕事始まっちゃいましたね~
休みは早いです><。
ぶふ、ナナちゃんヨッパラってマミ~ちゃんを
お見送り?(笑)
足、足~ww肉球も開いちゃってるよん♪

マミ~ちゃん今年もお互い頑張りましょうねv-218
ナナちゃんも留守番のお仕事ファイトだよv-392
[ 2010/01/05 14:05 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんこんにちは~とうとう仕事始まっちゃったねー。
最後のお休みはあぁ~寂しい!って感じだもん。
ナナちゃんの為に頑張らないとだね。
ぷぷぷ~正月私も食べすぎて・・・ウエストが(爆)
まだまだ美味しいものいっぱい貰ったから今日も食べちゃいそうなんですけど~
ナナちゃんはゴロンゴロンご機嫌だね~♪可愛い。
正月からその足の格好プププ~豪快だわー。
今日は凄く寒いです。風邪引かないようにね。

それから4周年のお祝いの言葉ほんとにありがとう!
[ 2010/01/05 14:24 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

ナナちゃんも今日からお留守番のお仕事開始ね。
しっかりマミーの応援してちょ。
私も暴飲暴食がたたってウェストがかなりヤバイことになってしまいました。(^^;
でも胃が大きくなってしまったからおなかが空いて空いて・・・
これから新年会も目白押し。
どうせだからもうちょっと太ってからダイエットします。(笑)
[ 2010/01/05 16:42 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 今日はとっても忙しかったわv-12
桃さんは どうでしたかi-198
ほんと一週間も休みがあったのに アッと言う間でしたよね~e-275
ナナッペ そ~と~気持ちが良かったのかe-465
足も肉球も パッカリ~ですよね(爆)e-405
またこの格好が 親ばかマミ~には たまらないんですけど~i-278
桃さん 試験勉強は はかどってますか?
風邪など引かない様に 頑張ってね (*^^)v
[ 2010/01/05 17:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん こちらも凄くサムサム~ですv-276
ナナッペが 酔っぱらっているのはe-275
ちかさんから プレゼントの「またたび」なんですよe-465
すごく気に入ってますe-420
こんな格好までしちゃって かなり強力なのかも・・・e-349
ウチの冷蔵庫も 日頃になく 美味しいものがいっぱいi-229
いつになったら ダイエットが出来るかなぁ~(笑)i-235
4周年 ほんとにおめでとうデスe-405
これからも 楽しみに応援してますからねi-87
[ 2010/01/05 17:48 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさんi-260
こちらこそ よろしくお願い致しますe-466

ナナッペ 今日もお利口に留守番出来ましたe-465
いつも 玄関まで出迎えてくれるんですよe-454
足音で 分かるのかなe-343
まりまおさんの言うように 今月はダイエットは無理かもですね(笑)e-447
私も同じ・・・  胃拡張になってます(爆)e-275
[ 2010/01/05 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 04:10 ] [ 編集 ]

4:10の非表示さんへ

非表示さんも お仕事開始なんですねi-199
お互い 可愛いニャンコの為に 頑張らなくっちゃッe-271
そうですね。 ちょっと複雑な気持ち分かりますよ。
私も 同じような経験したから・・・
お昼休みも 車を飛ばして帰ったりしてました。
お留守番を頑張っている 二匹のニャンズe-465ちゃん
きっと 淋しいけど 頑張っていると思いますi-260
こちらは とても寒いですがe-191
今日も頑張りま~すi-278
[ 2010/01/06 06:39 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日も寒いですね!

私やっぱりお正月で増量してましたv-12
(食べてばっかりだったから^^;)

ちょっと遅くなりましたけど、
気をつけて行ってらっしゃい♪

[ 2010/01/06 09:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
ほんとに 寒くて銀行周りがサムサム~ですe-275
あと少しで 退社時間i-194
書類の山が・・・i-183
まだ頑張らなくっちゃッi-229
私は怖くて 量れませ~んi-235
[ 2010/01/06 16:04 ] [ 編集 ]

寒いですね~
ナナちゃん、お留守番のウォーミングアップかにゃ?
ゴロニャンされちゃうと出勤するのが辛いですよね。
お留守番も寒いですから
暖かくして待っててにゃ!
うちのななは膀胱炎になっちまいました(涙)
[ 2010/01/06 19:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Mac故障中もたくさんコメントいただき、
ありがとうございました(*・∀・*)
とっても嬉しかったです(。>∀<)♪

ナナちゃん足上げて手舐めてるの
サイコーですね(笑)!
[ 2010/01/06 20:19 ] [ 編集 ]

ナナママ こんばんは~
今日も寒かったですね~
冷え性のワタシ 毛糸のパンツ履いて
頑張ってますよ~(昨年12月に購入してはいてみたら、あったかいです)
すっかりおばさんになりました(笑)
[ 2010/01/06 20:42 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ななちゃん 大丈夫i-198
寒さが原因なのかしら・・・
早く治ると良いんだけどi-239
注意してあげてねi-260 お大事にi-197
今日も 気温が上がらず寒い一日になりそうですe-191
楓さんも 健康に注意して下さいねe-76
[ 2010/01/07 06:43 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん 明けましてですe-465e-420
今年も よろしくお願い致しますe-466
ナナッペの格好i-235 笑えるでしょi-199
ナナッペは ほんとに笑いをたくさんくれる息子です(笑)i-87
そちらは 雪が降ってサムサム~でしょe-191
harukuruさん 風邪など引かない様にねi-199
[ 2010/01/07 06:46 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんとに 毎日寒いですね~v-276
毛糸のパンツi-199 一回履いたらハマルでしょ(笑)
私も もう手放せないほど オバサンですよ~v-433
今日も寒いですe-275
お互い 寒さに負けずに頑張りましょうe-465
[ 2010/01/07 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/742-77c72317