2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ポッカポカ♪

毎日サムサム~ jumee☆faceA134風
休みのツケで 仕事は 大忙しガシ いそげ でござる
こんな時は ナナッペを 見て 和んで下され緑クローバー

は~いマミ~

ナナッペちゃん 最近 コタツに慣れましたぞいびっくり ビックリ !
時々たけど スイッチを入れてても 入れる様になったぞよ
ナナッペ ひょっこり顔を出して絵文字名を入力してください 暑くなったのかいびっくりはてな

ポカポカにゃ~

マミ~ ポカポカし過ぎますにゃよびっくり ビックリ !
でも あったかくて 気持ちが良いにゃにゃ~
ナナッペ~ コタツに入れる様になって 満喫しておりますなぁ~jumee☆faceA221b

ひょっこり。

コタツって 良いにゃ~jumee☆faceA111
ボク コタツが大好きになったかもにゃッ ハートP
これぞ 『ね~こは コタツで 丸くなるぅ~』 でごじゃりますjumee☆faceA61

ネム~な顔

にゃ~ ボク ネム~にゃよ jumee☆faceA199b
ナナッペちゃ~ん もう少し マミ~とおしゃべりしておくれ jumee☆me1a
口元が ムニュって なっておるぞいjumee☆faceA163

眠たいにゃ~
もう マミ~ってば jumee☆disgust1
ボクのネムネムをねこ  邪魔しないでにゃッびっくり ビックリ !
イヒヒ~ ナナッペの 不機嫌そうな顔 jumee☆faceA90
ハイハイ ナナッペの 機嫌を損ねないうちにふるーつ☆Cultivation・笑(小) ネムネムしておくれ音譜

皆さま いかがでごじゃりますかなびっくりはてな
ナナッペの まぁ~るい顔 和むでしょjumee☆faceA176



皆さま 今日も頑張りますぞよ  応援 ポチッ♪と お願いします
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   


おはようございま~す^^

仕事始めで、どこもてんてこ舞いのようですね^^

ナナちゃん、こたつに やっと慣れたんだ!
前は駄目だったもんねえ^^
ふふふ、お顔出したナナちゃん、かわいい!v-10
そのうちこたつで、長~くなって寝るようになりますよe-465

今日も寒いですね。
マミーさん、あったかくして行ってらっしゃい♪
[ 2010/01/07 08:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ずい分 コタツに慣れて マミ~も嬉しいですi-278
今でも結構、長~くなってるんですよi-278
今朝も コタツの中から「行って来てにゃ~」でした(笑)e-465
にゃあもさんも 暖かくして過ごして下さいねi-236
今日も 頑張りま~すi-199
[ 2010/01/07 09:03 ] [ 編集 ]

は~いv-222とーーーっても
和んでおります☆
ナナちゃんコタツの味を覚えちゃったね(笑)
まさに今のナナちゃんにピッタリな歌ですな~
おぉ~、今日も口元たまんないにゃv-10

マミ~ちゃんもまだ忙しい日が続いてるんですね。
私も~><。でも半分さぼってる(笑)キャハ
こないだマミ~ちゃんの所まで車でどのぐらい
かかるのかな~って調べたら、16時間という数字
が出ましたよ^^;おほほほ~車で調べるなってね~ww
一度一緒に呑んでみたいですね☆うふふ~
[ 2010/01/07 12:33 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 和んでくれましたかv-22 良かった~i-278
ハイi-199 ナナッペったら コタツのヌクヌクさに 大満足ですよe-465
朝のお見送りは いつもコタツの中からですもんi-235
桃さん家から 16時間も掛かるんだ~e-275
ハワイの方が 近いじゃないですかぁ~i-183
相手は 飛行機だけど・・・(笑)v-233
宝くじでも 当たったら すっ飛んで行きますよv-29
二人で呑んだら きっと楽しいよねi-194
[ 2010/01/07 22:29 ] [ 編集 ]

おはよ~そっかーやっぱり仕事忙しいのか~もうちょっと経ったら落ち着くかな。
それまで頑張ってね。
今週ももう終わりだよー!!
わ~ナナちゃんコタツの魅力がようやくわかったんだね。うんうん。コタツ最高だよ!
でも可愛いね~顔をひょっこり出して入ってるなんてまるで人間みたいだもん。可愛い事するわ~。
これだけ寒いと暖かいとこがいいもんね。
私もコタツに入ったら眠くなっちゃう~ナナちゃんも段々目が座って眠くなってきてるね(笑)
[ 2010/01/08 04:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今週は4日間だけど やっぱり忙しいですe-275
今日一日頑張れば 3連休なので 頑張りますぞいe-271
ナナッペ 急にコタツが好きになって マミ~もビックリなんですよe-405
ヒトもネコもやっぱり コタツは眠くなっちゃいますよね~e-454
ひっこり顔を出して うとうとするナナッペを見ていたらe-465
思わずスリスリ~ したくなりますぅ~e-266 エヘヘ・・・
[ 2010/01/08 06:39 ] [ 編集 ]

ナナママおはよ~
昨日は忙しくてバタバタしてました~
ナナ君 おこたがお気に入りですね~
ぽかぽかになって、ホァ~としたお顔ですニャン☆
今日頑張ると、三連休ですね♪
ナナ君 またママに甘えられるよ~♪
今日もお利口にお留守番お願いしま~す!!
[ 2010/01/08 07:02 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペの ほっこり顔 なかなかでしょv-22
今は 窓辺で 鳥さんチェック中で~すi-274
そうそうi-197 今日、頑張れば 三連休i-194
寒いけど 今日も頑張りましょうねi-278
[ 2010/01/08 07:34 ] [ 編集 ]

ナナッペちゃん、コタツで気持ち良さそう~。
こちらもコタツが欲しいくらい冷え込んでます。
うんうん、わかる。
ポカポカで眠くなっちゃうんだよね~。
冬に日本に帰ってないので
コタツ、とっても懐かしいです・・・
ナナッペちゃんのお顔見て
気分だけでも味わえましたよ~。
[ 2010/01/08 08:38 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん ニャンズちゃんと 元気に過ごしていますかv-22
南の国も 気温が低くて寒いんでしょi-183
なんだか ピンと来ないけど・・・  
コタツを置いて ニャンズちゃんの反応を見てみたいですねi-278
ナナッペの コタツ姿で 日本の冬を 満喫して下さいね(笑)e-465
[ 2010/01/08 09:11 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日も寒いですね。
ナナちゃん、こたつかな?^^
マミーさん、今日までいったら3連休ですね♪
がんばってくださいね!
[ 2010/01/08 09:44 ] [ 編集 ]

コタツに猫!い~ねぇ(*p´v`q*)
今コタツって流行ってるのかな?
そんな話を聞いて(。・ω・。)
私もちょっと憧れます♪
ナナちゃんご満悦?(>∀<* )
[ 2010/01/08 10:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

忙しい4日間も なんとか無事に終えましたi-87
今日から 三連休i-194
インドア派のマミ~は またナナッペと まったり~i-260
寒いし お家が一等良いですi-235
ナナッペの 腹時計も正確で マミ~は寝坊が出来ませ~んi-6 トホホ~
[ 2010/01/09 07:01 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

この冬v-276 ナナッペに コタツブームが到来ですe-465
やっぱり 冬はコタツですにゃ~e-465 って感じデスi-239
harukuruさん家は コタツを使っていないのですかi-198
九州とは 寒さの内容が違うし コタツじゃ間に合わないですよね~i-6
コタツも なかなかですよi-87
[ 2010/01/09 07:06 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

マミーさん、今日は、ナナちゃんとゆっくりしてくださいねv-222
[ 2010/01/09 08:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
今日は 掃除&洗濯をしてi-278
その後は ナナッペとまったり~の予定ですv-441
[ 2010/01/09 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/743-4483ea02