2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ナナッペ次第!

今日は 日曜日ですぞぉ~
皆さま まったり~ jumee☆me1a でごじゃりますかびっくりはてな
正確な ナナッペの 腹時計が 時計 ミャ~ミャ~と
 
 『ゴハン くれくれにゃ~』

今朝も 定刻の 起床でござった

どうするナナッペ

昨日の 日中は暖かくて ナナッペと ゴロゴロ三昧 jumee☆faceA90

アザラシベットを 見つめるふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペちゃん
見てばかりいないで 入ってみてはどうですか~い 
きっと楽しいと思うぞよ jumee☆faceA194a

考え中・・・

ボクが 入ったら マミ~ 喜ぶかにゃ~

そうじゃよ マミ~は と~てん 嬉しいぞい
さぁ~ 頑張っておくれよ jumee☆faceA130 ナナッペちゃん

気持がいいと思うよ

おっびっくり ビックリ ! クンクン嗅いで 入ってくれるのかな jumee☆faceA111
カメラ~オンプ 急げ~ カメラ~ いそげ
ナナッペ~ いつでも OK~ jumee☆faceA176

マミ~ゴメン。

マミ~ ゴメンなちゃい  今日もパスですにゃ~

えっぇぇ~ そうでごじゃるのかい jumee☆faceA54
撮影準備も jumee☆camera1a バッチリだったのに・・・  残念でごじゃります jumee☆faceA148
ナナッペ そのうちじゃね jumee☆faceA163

アザラシベット 興味はある様じゃがなぁ~jumee☆faceA105
皆さまにも 早くお見せしたいのですが  
こればかりは ナナッペ 次第でごじゃりますびっくり ビックリ !
うひょひょひょひょ~ jumee☆faceA61



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2010/01/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

アザラシ君もう一押しですね!
ナナちゃんのベッドがかわいいから
我が家の年代モノのベッドも買い換えようかと思案しています。
やはり2個欲しいし・・・それでそっぽ向かれると辛いし・・・悩みます(笑)
ナナちゃん、使わないならおばさんが貰っちゃうよ!
[ 2010/01/10 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 16:54 ] [ 編集 ]

ふふっ、ナナちゃんアザラシベッド
見てますねwwナナちゃんが寛いでるところ
見てみたいな~v-421
み~んな見たら発狂すると思うんだけどな~v-360
あ、ナナちゃんへ忠告~
アザラシの顔は見ちゃダメよ(笑)
[ 2010/01/10 17:32 ] [ 編集 ]

楓さんへ

アザラシベットi-190
あと一息なんですけどねぇ~i-6
中へ入れても すぐに出てしまいますi-229
最初に買ったベットが 気に入っているからe-465
どうしても そっちに入る様ですe-349
ななちゃん りりちゃん 新しいベットを 買って 気に入ってくれると (^^♪
ママはとっても嬉しいのになe-343
ほんと 悩みますよね・・・e-275
[ 2010/01/10 17:46 ] [ 編集 ]

16:54の非表示さんへ

初コメント ありがとうございますi-199
こちらこそ いつもお世話になっていますe-466
いつも 気に掛けて頂いて 本当に感謝していますi-278
お風邪の方は 大丈夫ですかi-198
あまり 無理をなさらない様にして下さいねi-260
[ 2010/01/10 17:49 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ウシシ~i-235
アザラシの目は 隠していますi-87
あと一息なんですけど なかなか入ってくれません・・・e-275
あれだけ 悩んで買って 絶対に気に入ると思っていたのでi-229
軽く ショック~(笑)i-6
早く くつろいで居るところを 桃さんに見て貰いたいですぅ~e-465e-420
[ 2010/01/10 17:53 ] [ 編集 ]

おはよ~休みの日もやっぱり早起きさせられてるよ。
熟睡してる時間に起こされるとほんと辛い~(≧ω≦)

ナナちゃんあざらしベットまだ入ってなかったのねー!!
せっかくカメラまで準備OKしてたのにー残念。
あれから結構経つのに早くナナちゃん入ってよ~全然怖くないからねー!!
何がダメなのかな~やっぱり顔??う~ん。
うちは多頭じゃなかったらよく買ったけど使ってくれないって事が多かったよ~。

[ 2010/01/11 04:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そぉ~ なんですe-275
まだ 一度も入ってくれないんですぅ・・・i-229
前からの ベットが気に入ってて そればかりe-465
アザラシの目が怖い様だから 隠しているんですけど…e-464
あと一息って ところですi-236
早く 入っているところを お見せしたいのですがi-239
もう少し 待ってて下さいにゃ~   ナナよりe-465 (笑)
[ 2010/01/11 08:25 ] [ 編集 ]

こちらは今日が日曜日です~。
相変わらず寒くて・・・
慣れてない私たちは久しぶりの暖房をつけ
まったり過ごしましたよ~。
腹時計にはお休みがないですからね。
ナナッペちゃん・・・気にはなっているようなのに・・・
もう少し、慣れたら大丈夫かな?
[ 2010/01/11 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 09:34 ] [ 編集 ]

ナナママ こんにちは~☆
今日は曇りで、ちょっと寒いかな~
ナナ君アザラシベッド怖いのかしら??
アザラシのお顔かな??
男の子は食欲旺盛なのかしら??
トムも休日は、ワタシが寝てるベッドに来て
ウロウロ、ガジガシしてますね。
一方ななはおとなしく寝ています。
ななはそんなに、ご飯くれ~ご飯くれ~とは
しないけど、トムは用意してる側から、足に
登ってきます。食いしん坊です。。。。
来月は去勢します。やはりマーキング前が良いのでしょうか??獣医さんは7ヶ月頃、マークングをする前が言いと仰いましたよ~!!
可愛いオタマがなるなるのは、ちょっとさみしい
にゃ~ん☆
[ 2010/01/11 12:08 ] [ 編集 ]

sariさんへ

今日は曇っていて 肌寒いですi-190
やっぱり 寒い日は 暖かいお家が 一等良いですねe-343
ナナッペの 腹時計は いつも電池満タンなのでe-465
少しの 狂いもありません(笑)e-420
ベットですが ちょっと小さかったって事もありますかね~i-198
毎日 出していますが 今のところ NGみたいですi-229
[ 2010/01/11 16:17 ] [ 編集 ]

9:34の非表示さんへ

具合が悪いのに わざわざありがとうございますe-466
まだまだ 無理は禁物i-199
じっくり ゆっくり養生して下さいねi-260
[ 2010/01/11 16:19 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんとに 今日は曇りで 肌寒いですねe-275
今週は お天気もスッキリしないようですねi-183
トム君。いよいよですねe-376
私は マーキングを始める前が良いと思いますよe-465
マーキングの癖がつくと 手術しても 治らないって雑誌で読んだ事がありますi-190
ナナッペは 半年ぐらいで手術しましたi-101
ちょっと気が引けたけど 将来の病気予防にもなるし
発情期が来たら可哀想なので 決断しましたよi-197
タマタマブンブンの写真は しっかり撮ってありますけどね(笑)
[ 2010/01/11 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/744-bcc14a56