2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ウキウッキ♪~

今週は 火曜日からの スタートでごじゃります
皆さま 三連休は 楽しく過ごされたでしょうか音譜
さぁ~ 今日からまた 頑張りましょう jumee☆faceA130

ウキウキ

休日は 掃除jumee☆vacuum1p に洗濯おせんたく 頑張りましたぞよびっくり ビックリ !
掃除機が 終わったら ナナッペも ご覧の通り ウキウッキ~
シャカトンに 顔を突っ込み オシリをフリフリ~音符。

マミ~見てにゃ~

ついには こんな格好に・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お~いびっくり ビックリ ! どこの星から やって来たのですかい jumee☆surprise5
笑える ナナッペの チラ見せでごじゃります

力。

おかしいから しつこくアップで もう一回 jumee☆faceA167
足先に そ~と~ 力が 入っておりますぞぉ~ jumee☆faceA221b

ポッカ~

ウシシ~ 今度は スッポリ入って 日向ぼっこでごじゃります
マミ~ お日様が 太陽 と~てん あったかいにゃよ~
ナナッペちゃん お手々を揃えて 行儀が良いね jumee☆faceA167

ウトウト。

ぷぷぷ~ jumee☆faceA61 よほど 気持ちが良いのじゃねオンプ
ナナッペ ウトウトして ねこ お昼寝タイムに突入でごじゃります 緑クローバー
パチリ 撮影も済んだし のんびりネムネムしておくれ~ jumee☆faceA82

今日からまた お留守番 頼みましたよ  ナナッペちゃん



応援 サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート ボクもマミ~も と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  


[ 2010/01/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(26)

ナナ君 シャカトンで大ハッスル☆
アンヨがちょこっと見えてる姿に笑っちゃいました~♪
ママが元気になったのがナナ君にはわかるのではないでしょうか??
笑顔のママをみてて、ナナ君も元気よ☆
今日からまた寒くなりそうです。。。
暖かくしてお仕事行きましょ~ね♪
では、ナナ君お留守番お願いしま~す☆

[ 2010/01/12 07:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今朝は 曇っていますv-277
今週は また寒波がやって来るそうですv-276
寒くて 仕事に行くのも大変ですけど お互い頑張りましょうねi-199
マミ~は ナナッペが居なかったら きっと元気が出ないと思いますi-236
ナナッペは マミ~の元気の素なので~すv-432
[ 2010/01/12 07:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 08:05 ] [ 編集 ]

8:05の非表示さんへ

非表示さん
いつもコメント ありがとうございますe-466
具合の悪い時は 無理をしないで いいですからi-88
ゆっくり 休んでくださいねi-260
また寒くなるというから 油断禁物ですよi-199
くれぐれも お大事になさって下さいねi-190
ありがとうございます。
[ 2010/01/12 09:07 ] [ 編集 ]

最近ナナちゃんの住む所は
ずっと日が当たってて暖かそう♪
今日の仙台は寒いぞよ~(;ェ;#)
い~なぁナナちゃん、遊んで暖かくて
ウトウト…寝ちゃったんだろうなぁ。
羨ましすぎる(〃・ω・)♪
[ 2010/01/12 10:56 ] [ 編集 ]

おぉ~ナナちゃんのウッキウキを見ると
元気になるよ~♪
マミ~ちゃん、私も足ツッコミ入れさせて
下さい!「ナナちゃん力入りすぎ~~~ww」
かなり笑えるんですけど~(笑)
シャカトン大活躍してますね^^
うちではテンまでも興味がなくなって隅に…^^;

ナナちゃん今日からまたお留守番頼むよ~
マミ~ちゃん火曜日始まりってちょっと嬉しいですね♪
でも私、土曜日出勤~(笑)あはは~
[ 2010/01/12 12:26 ] [ 編集 ]

こんにちは
ななの心配をしていただきありがとうございます。
昨日はゲーゲーして心配したのですが
今日はいつものななに回復です。
お薬なしで経過観察になりました。


こちらの元気なナナちゃんを見ると嬉しくなっちゃいますねぇ♪
チラ見えの3本指を見る限りでは
まさかうずうず模様のにゃんこが入っているなんて想像できないよ!
明日はお天気悪いみたいだし
しっかり日向ぼっこしてね!

[ 2010/01/12 16:01 ] [ 編集 ]

harukurinさんへ

そうですよね~
仙台は とってもサムサム~なんでしょうねe-191
毎日 雪マークが付いてますもんねe-275
こちらは 雪も珍しいので 降ると何だかワクワクしますe-465
harukurinさん ニャンズちゃんと 一緒に団子になって(笑) i-233
暖かくして下さいねi-278
[ 2010/01/12 18:33 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの足i-6
とっても笑えるでしょe-405
実際に見たら もっとウケますよ~e-465
ナナi-197ナナi-199って声をかける度に
シャカトンが カサカサ微妙に動くからi-194
ほんと 別の生き物に 見えちゃいますe-284
テンちゃんにも 見せてあげたいわ~(笑)
明日の天気は e-191 だって・・・
寒いどぉ~  桃さん 風邪を引かない様にしてねi-260
土曜日も 気合いだぁ・・・e-275
[ 2010/01/12 18:39 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ななちゃん お薬なしの状態だったら 少し安心ですねv-22
良かった~i-190 具合が悪いと 可哀想ですものねi-239
ななちゃんe-465 は~やく 元気になぁ~れi-199
ななちゃんに ナナのヘンな格好を見せて 元気になって貰ってね(笑)e-349
明日は 雪が降るらしいですv-276
今夜から 暖かくして 寒さ対策しなくちゃねi-278
[ 2010/01/12 18:43 ] [ 編集 ]

おはよ~わーシャカトン久々だ~まだまだ人気あるんだねーこれ!!
アハハッハハ~どうなってるの?ナナちゃんの足があまりに可愛くって。
頑張って踏ん張ってる感じがわかるよ~。
ツッコミすぎで立っちゃったのかしら?可愛いよ。
この中に入って日向ぼっことは考えたね~温室効果でかなり暖かそう。
またナナちゃん留守番頑張ってたんだね。偉いぞ。
まだまだ寒いから暖かくして仕事頑張って行ってきてね~♪
[ 2010/01/13 04:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

この日は 暖かくて ナナッペも とってもご機嫌e-465
こんな面白い 格好もしてくれたんですよi-278
足先に 力が入ってて 笑えるでしょi-179
今日の九州はe-191の予報。。。
寒いけど ナナッペも留守番 頑張るそうです(笑)i-87
大阪もきっと サムサム~e-275
ちかさんも ニャンズちゃんと 暖かくして過ごしてねi-260
[ 2010/01/13 06:47 ] [ 編集 ]

ナナママおはよ~
今日は雪・雪・。。。
吹雪いてますね。そちらはどうですか~
車で行けそうですか??
此処は今の所大丈夫ですが、
帰る頃??のようです。
突風がすごいです。。。さむ~い。。
[ 2010/01/13 07:05 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

こちらは どんよりですぅ~e-275
寒いので 会社に行かず ナナと ヌクヌクしてたいですe-405
雪は 全く降ってないので いつもの出勤ですi-33i-201
こちらも 帰りの時間頃かなe-191
お互い 運転にも注意して お仕事ファイト~ですねe-271
[ 2010/01/13 07:34 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

マミーさん、今日はこちらも雪ですよ!
仕事には行けましたか?
お出かけの際は、気をつけてくださいね!
[ 2010/01/13 08:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ニュースで鹿児島が 出てて 雪が積もってましたねe-191
私のところは 出勤時 全然でしたがi-33i-201
今 雪が降ってきましたe-275
いつもの スカートはやめて パンツスーツにして良かった~e-319
にゃあもさん 暖かくしてて下さいねi-260
[ 2010/01/13 09:03 ] [ 編集 ]

ナナッペちゃんの足~。
なんだか・・鳥???のような・・・
不思議生物だぁ~!!!笑
この日はぽかぽか暖かそうですが
コメント拝見させていただきと・・・
そちらも寒そうですね~。
本当寒い日はにゃんことゴロゴロしていたくなりますよね。
[ 2010/01/13 10:14 ] [ 編集 ]

sariさんへ

今日は 午前9時くらいから 雪が降ったり止んだりv-276
風があるので 積もってないですが きっと山間部は大変だと思いますe-275
そちらの寒波は どうですかi-198
ナナッペの足先は ペンギンみたいかな・・・i-275
笑えるでしょi-278
実際に見たら スゴクおかしかっデスe-465

[ 2010/01/13 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 09:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 12:51 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
お留守番のナナ君は寒くなかったかな?
今朝は昨日より寒かったので、かわいそうなので
エアコン、お昼で切れるようにタイマーセット
して行ったのに、帰宅すると、ぽかぽか??
時間を間違えてたようでしたが、ニャンズは
あったかな一日だったようです(笑)
明日は寒気も緩むようですね☆
[ 2010/01/14 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 02:25 ] [ 編集 ]

9:31の非表示さんへ

非表示さん 仕事&勉強頑張っていますねi-87
可愛い お邪魔ムシちゃんの誘惑に負けないでぇ~i-235(笑)
ナナッペと 応援してますよe-465
今週も 今日で終わりi-278
非表示さんは 明日までですねi-236
少し 寒さも和らぐみたいなので 気合いでe-271 頑張りましょうねe-319
[ 2010/01/15 06:49 ] [ 編集 ]

12:51の非表示さんへ

非表示さん いろいろあるけど 気にしないi-197 気にしないi-199
非表示さんの事を 分かっている人は たくさん居ますよi-278
そうそう サクッといっちゃってi-235
今週は 今日で終わりですe-465
毎日 非表示さんの記事 楽しみにしてますからねe-420 ファイト~e-348
[ 2010/01/15 06:53 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

一日中 ポカポカで ななちゃん トム君 良かったね~e-465
優しい ママに感謝 (*^^)
こんなに サムサム~じゃ ネコも毛皮のコートだけじゃ 足りないですよねi-236
今日から 少し寒さも和らぐそうですよi-278
今週も 今日で終わりe-405
のり奴さん お互い頑張りましょうねe-319
[ 2010/01/15 06:57 ] [ 編集 ]

2:25の非表示さんへ

非表示さん ありがとうございますe-466
ちょっとした きっかけだけど 非表示さんと 仲良くなれて嬉しいですe-420
早速ですe-343 これからも仲良くして下さいねe-348
寒波はどうですかi-198
こちらも 寒いんですよ~ 雪も降りましたv-276
お互い 風邪など引かない様にしましょうねi-260
[ 2010/01/15 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/745-260eea97