2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







駄々っコ ナナ。

今週も 今日でおしまい
祝日で 一日儲けたから絵文字名を入力してください 4日間で週末でござるオンプ
九州は 連日 サムサム~jumee☆faceA134 だけど 皆さま 頑張りましょうjumee☆faceA130

下さいにゃッ。

夕べの ナナッペで ごじゃります~ jumee☆faceA111
マミ~ ボク 小腹がすいたにゃにゃ~
こっそり食べてないで ボクにも ゴハンを下さいにゃ~ びっくり ビックリ !
お菓子を ポリポリしてたら しっかりナナッペに 見られておった jumee☆faceA106

駄々ナナ

なんだ なんだ ナナッペちゃん
食器の前で ウネウネして まるで 駄々っコでごじゃりますぞい jumee☆faceA61
マミ~だけ ズルイにゃよ~ jumee☆disgust1

プンプン。。。

ウヒヒ~ jumee☆faceA90 もう完全に ふて寝中じゃね
ナナッペ って呼んでも 知らんぷり jumee☆faceA105
マミ~だけ 食べてた負い目もあって しょうがないなぁ~ 笑

うま~

朝ゴハンの分を ちょっとだけじゃよ
カリカリ~ ポリポリ~ うまうまにゃ~ jumee☆faceA217f
ナナッペ 盗ったりしないから 落ち着いて食べるのじゃよ jumee☆faceA194a

お水も うま~

ゴハンの後は お水も飲むのじゃよびっくり ビックリ !
マミ~ 湯加減バッチリにゃ
ナナッペの 飲み水は ぬるま湯でこじゃります jumee☆me1a
冷たいよりも 飲みっぷりが良いみたいじゃよ jumee☆faceA176

今年の目標は 『ダイエット』 なのに・・・jumee☆surprise9
マミ~も お菓子ポリポリ やめまする~  
このままじゃ ナナッペに シメシがつかないぞよ… jumee☆faceA148


いつも応援ありがとうございますびっくり ビックリ ! 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



おはようございます^^

こちらは寒かったですよ~!
1枚目の写真、ナナちゃんの頭に夜間がのってるみたいで、おもしろいです!
やっぱりヒーターよりこの反射型のストーブの方が、いいですよね。^^お湯沸くし^^;
マミーさん今日までですね。
寒いけど頑張ってきてくださいね~♪
[ 2010/01/15 09:51 ] [ 編集 ]

おやつポリポリを
ナナちゃんに見られてた
というシーンを想像すると
顔がニヤけてしまいます(笑)!
一人でいるとき、頭をぶつけたり
した時、猫って冷ややかな目で
ジーッと見つめてますよね(笑)

私も本当に真剣にダイエットしないと
もう歩けなくなるわぁ(-д-υ)
[ 2010/01/15 11:29 ] [ 編集 ]

あら、マミ~ちゃんお菓子ポリポリ
見られてたんですね~ww
私はいつもこっそり食べてますi-278
(旦那に取られるからww)

ナナちゃんもふて寝するのね~かわいいv-398
そっかぁ、ダイエットという課題がありましたねww
ナナちゃん頑張って~桃しゃんも頑張るから!
一緒にレッツダイエット~v-91
でもナナちゃんの食べっぷりが羨ましかったり
します。うちは2ニャンとも食が細すぎ^^;
[ 2010/01/15 12:03 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ふふふ♪~ ほんとですねi-199
ナナの頭に やかんが 載っているみたいi-6
シューシュー湯気でも出てたら もっとおかしかったですよねi-278
夜とか寒くて ストーブ&コタツ&エアコンなんて 時もあるんですよ(笑)i-235
明日は 天気で暖かくなるみたいですe-420
[ 2010/01/15 15:55 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

そうなんですv-364
分かって貰えますかi-198 harukururinさん。
冷ややかな目で 見ているんですよねe-275
この時も マミ~は いいわなぁ~i-232って顔をしていましたe-277
マミ~もナナッペも ダイエットのために ダンシングしょうかしら・・・(笑)e-343
いい写真が撮れたら またお知らせしますねe-465
[ 2010/01/15 16:01 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの 食べっぷりを 見たら驚きますよi-183
ハフハフ ガツガツしてて
何日も ゴハンあげてないみたいに 食べますe-275
ぽぅちゃんも テンちゃんも お上品で羨ましいですi-179
今度は 隠れて ポリポリしょうかな(笑)i-235 ウシシ・・・
[ 2010/01/15 16:05 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
明日はお休みですね~♪
ストーブの前で、おちゃんこして
ご飯をおねだりしてる姿が可愛い~☆
家のトムもよく食べるし、催促が激しいですよ~
去勢のアドバイスありがとう~☆
2月の初めの土曜日に行ってきますね!!
[ 2010/01/15 21:14 ] [ 編集 ]

うふふ、おかしぃ~。
ナナッペちゃん、マミ~のお菓子ポリポリを横で見ちゃったら
お腹もすいてきちゃうよねぇ。
初めはちょこんと正座のようなのに・・・
駄々っ子に火がついてゴロゴロ~~!
むむ・・・
私もJerryに『ダイエット~!』って言う前に
自分がしなくてはなりませんな・・・
[ 2010/01/16 04:03 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナにとっては 生まれて初めてのストーブですe-405
ナナの 一番お気に入りの 暖房器具はエアコンみたいですe-465
ナナの『くれくれ~』は 激しいですから・・・(笑)e-275
マミ~も 根負けしちゃいますe-452
トム君。 いよいよなんですねi-278
今のうちに 撮影しておかなくっちゃッi-101
[ 2010/01/16 07:26 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんと マミ~のポリポリを 冷やかに見ておりました(笑)i-229
それで 激しい『くれくれ~』攻撃を 開始したようですe-277
ナナッペも マミ~のツボを 心得ているみたい(笑)e-465
今日は 土曜日で休みですe-343
ナナと ゴロゴロまったり~の開始ですi-278i-87
[ 2010/01/16 07:32 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

私、昨日やかんを夜間て書いてましたねv-12
間違いが多くていつもすみません^^;
今日はナナちゃんとゆっくりですね^^
[ 2010/01/16 09:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 気にしないでネi-278
私も しょっちゅうですヨi-235
今の ナナッペは とてもハイでe-465
しっぽブンブン振って 駆けてますe-268
[ 2010/01/16 09:32 ] [ 編集 ]

私も1枚目の写真、ナナちゃんの頭にやかんが乗っているかと・・・(^m^)プププ
おちゃめさんなナナちゃんに見えちゃいました。
私もそろそろ本気でダイエットを決意せねば!
うぅ、新年会があと2つ。
やっぱりそれが終わったらにしま~す。(笑)
[ 2010/01/16 17:06 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです。遅くなってすいませんでした。頭痛もうよくなりましたので大丈夫ですよ。
わーストーブついてぬっくぬくそう!って思ったらご飯の要求かー(笑)
そうそう私もお菓子食べてたら羨ましそうに見られます(≧∀≦)
ご飯容器の前でそんなゴロンなんてナナちゃんアピールがうまいわ。
ちょっと貰ったみたいでよかったねーナナちゃん。
うちも冬場はなぜか食欲増すのか凄いです。
ほんとアピールが大変で。
ナナちゃんお水もしっかり飲んでるみたいで安心ですねー。冷たいのよりちょっと暖かい方が飲みやすそうですねー!
[ 2010/01/17 04:47 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ナナの駄々っ子には マミ~もタジタジですi-229
ゴロンゴロンしながら アマアマ声で「ミャ~ン」ですからねi-239
ナナも マミ~の弱みを よ~く分かっているようですe-465
私も 新年会の予定が2つあるので i-280にならないように 注意で~すi-235
[ 2010/01/17 07:36 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 今日は体調もバッチリですねi-197
痛いのは ほんとに辛いから これからも無理しないでねi-236
ナナの アマアマ攻撃e-277
マミ~の弱みを 心得てて 「参りました」デスe-275
温めのお湯にすると ガブガブ飲むので マミ~もびっくりするほどですe-451
今日もお天気なので ダイエットを兼ねて ナナとたくさん遊びますe-343
[ 2010/01/17 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/746-84114063