2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノリノリ♪

今日は絵文字名を入力してください すごい 良いお天気でござる太陽
ナナッペも ハイテンション
マミ~ 早く遊ぼうにゃ~ 音譜

ブンブンとんぼ

それじゃあ行きますぞいびっくり ビックリ ! ブンブンとんぼだオンプ それ~
マミ~ しっかり ブンブンしてにゃにゃ~
OKじゃよ ナナッペちゃん それもう一回 jumee☆DaNcE2

どこ~。

パシッ 絵文字名を入力してください  あれ どこにゃッ びっくりはてな
ヒヒヒ~ jumee☆faceA90 ナナッペ キミの腹の下でごじゃるよ jumee☆faceA61
寝転んでいないで  ジャンプだよjumee☆faceA194a  ナナッペ~

キラ~ン

マミ~ それ何にゃッ 音符。
ナナッペ お目々キラ~ンで 見つめておりますぞい
とんぼより こっちが良いのかな

もっと

にゃッ にゃッ にゃ~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
スゴイ 勢いで 食い付いておりまする~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ もっと近くに くれくれにゃ~

薬が入ってたカラに ナナッペ 大興奮でござる jumee☆faceA93

ノッて来た

しばらく ガジガジ齧っておったが jumee☆faceA221b
またまた マミ~に 何かをアピ~ル

マミ~ ボク、ノッて来ましたにゃよ~ 音符。
次は 何して 遊ぶのにゃ~ jumee☆faceA167

ハイハイ カメラを置いて 本格的に 遊ぶとしますぞよ jumee☆faceA111
へ~イ ナナッペ こっだよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日も ノリノリオンプナナッペに ポチッと 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



おはようございます^^

わあ!
もうおうちの中に日が差し込んでますね^^
こちらも晴れの予報だけど、まだ日は照らないなあ
ナナちゃんご機嫌で遊んでますね^^
下から2枚目のおててが、かわいいv-10
今日はマミーさんとゆっくり遊ぼうね!
[ 2010/01/17 08:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 今日も良いお天気ですねe-76
今日は 布団を干しますよe-2 エヘヘ・・・
ナナッペとも たくさん遊ばなきゃi-194
今週は 温度も上がって 暖かくなるみたいi-278
にゃあもさんも ニャンズちゃんやチャコちゃん達と ゆっくり過ごして下さいねi-260
[ 2010/01/17 09:32 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
昨日今日は良いお天気でしたね~☆
家のニャンズも気持ち良くお昼ねしていましたよ~
ナナ君はママと楽しく遊んだようですね~♪
待っている姿が可愛いなぁ☆
空の薬のカチャカチャが楽しいのよね~♪
[ 2010/01/17 18:31 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日は とっても暖っかくて いいお天気でしたねv-441
ナナッペとも たくさん遊びましたよi-194
布団も干したし 今夜はぽかぽか布団ですi-278
最近 夜中にこっそり ナナッペが 布団の上でネムネムするからi-239
きっと ナナッペも ぽかぽかだと思いますe-465
[ 2010/01/17 19:11 ] [ 編集 ]

きゃ~ナナ君夜中にこっそり
ママのお布団に入ってお寝んねにゃ~
今夜はフカフカのお布団だよ~☆
そうそう、夜中にこっそり入るのよ~♪
お休み~v-75
[ 2010/01/17 21:41 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん昨日はノリノリだったんだねー。
昨日は天気もよかったし比較的過ごしやすい気温だったもんねー。
バタバタトンボまだ遊んでくれてるんだねー!!
ナナちゃんうちのタマよりずっとよく遊ぶ子で羨ましい!!
わーなんと薬の空のあれ?それがお気に入りなんて面白いね。
何でも玩具にしちゃうんだね~。
キラーンと見つめる顔が真剣でとってもいいなー。
ナナちゃん思いっきりお休み満喫できたみたいだね~o(*^▽^*)o~♪
[ 2010/01/18 04:42 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

そぉなんですよ~e-266
最近、夜中に布団の上で眠ってくれるんですe-465
マミ~は そっと 毛布を掛けたりして 嬉しさを噛みしめていますi-278
布団で一緒には まだだけど すごい進歩なのですぅ~i-87
[ 2010/01/18 06:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とんばの羽根がとれて もうイモ虫なんですけどねi-235
相変わらず 楽しくジャンプとかしていますe-465
薬のカラは カシカシの音がいいみたいe-343
ほらほらって 音を立てると キラ~ンv-352です。
そうそう 昨日はもうひとつ・・・i-233
明日UPするので 楽しみにしててねi-199
[ 2010/01/18 06:46 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今朝も寒かったけど、お天気になりそうですね^^
マミーさん、気をつけて行ってらっしゃい♪
[ 2010/01/18 08:06 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 暖かくなりそうですi-278
きっと ナナッペも 日向ぼっこをしながらe-465
留守番の仕事を 頑張ってくれると思いますi-239
にゃあもさんも 体調に注意してくださいねi-197
[ 2010/01/18 09:44 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんにちは☆
こちらも昨日、今日と暖かいですよ^^
ナナちゃんの元気は私の元気の源だわ~

ノリノリナナちゃん好き~v-343
薬のカラ、うちも興味津々ですよww
昨日はた~くさん遊んでもらったみたいだね♪
今日からお留守番頼みますよ~
そして、マミ~ちゃんもお仕事頑張って~v-91
[ 2010/01/18 12:17 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんの 元気の素になれてe-271 嬉しいですi-278
今日も ウソみたいに 暖かいですよね~i-260
この休みは ナナッペもご機嫌で たくさん遊びましたよe-465
ぽぅちゃん テンちゃんも 薬のカラに興味津々なんですねe-405
いったい 何が良いんだろうねe-275
そうそう 昨日は嬉しい事があったんですよv-441
明日のUPを 楽しみにしててねi-235
[ 2010/01/18 16:26 ] [ 編集 ]

暖かな1日でしたね。
遊びに誘っているお顔がたまんないですね~♪
うちのななも薬のカラが大好きなんですよ。
薬ケースがいつもテーブルに置いてあるので
そこから何とか取り出そうとチョイチョイするのですが(笑)・・・まだ成功していません。
 
ナナちゃんの首輪、春色で素敵ですね。
明日も春のような陽気だそうです。
日向ぼっこしながらお留守番頑張ってね 
[ 2010/01/18 21:08 ] [ 編集 ]

ナナママ こんばんは~
今日はぽかぽかでしたね~☆
ナナ君も今日は ぽかぽかで気持ち良く
お寝んねしてたかにゃ~♪
このお天気も明日までのような??
気温が上がると、過ごしやすいけれど
花粉症の症状が酷くなります。
今もくしゃみ鼻水。。。誰にも見せられないけど
お鼻にティッシュ詰めてます(笑)
[ 2010/01/18 21:42 ] [ 編集 ]

楓さんへ

土日はとっても ぽかぽか陽気でしたねv-278
今日も 暖かい一日になりそうですよv-298
天気がいいと ネコもヒトも気持ちが良くてi-260
ナナッペも ご覧の通り ノリノリですe-465
ななちゃん りりちゃんも 薬のカラが好きなんですねe-266
カシャカシャと音が 楽しいのかなぁ~e-343
ナナッペの首輪は マミ~も気に入ってますi-278
また 新しいのも物色中で~すi-189
[ 2010/01/19 06:36 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

暖かいと のり奴さんにとっては 大変なんですよねi-229
前の会社で 鼻にティッシュを詰めている人が居ましたi-190
それ程 辛いんですよね・・・e-275
ななちゃん トム君。ママが花粉症を忘れるくらい 楽しくしてあげてねe-465
今日も ぽかぽか陽気ですねi-260
大変だけど お大事にi-87
[ 2010/01/19 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/747-ac9af457






