2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







しあわせな寝顔。

今週は これまでの 寒さがウソみたいに jumee☆surprise5 暖かいぞよ絵文字名を入力してください
皆さまも 季節はずれのさとと-デイジーオレンジ 暖かさを 満喫していますかなオンプ

爆睡ナナ

夕べの ナナッペ 
いつものベットで グ~スカピィ~でござる ねこ
あらあら  片手を出して 爆睡中~ jumee☆faceA61

寝顔。

ぷぷぷ~ jumee☆faceA194a  『しあわせな寝顔』 でごじゃるね clover
きっと ほっぺに 寝グセが つきそうな・・・ jumee☆faceA111

静かに・・・

おっびっくり ビックリ ! ゴソゴソしておったら ナナッペが ・・・

マミ~ってば うるちゃいにゃよ jumee☆disgust1

静かに~ 静かに~ jumee☆faceA105 起こさない様に 撮影続行 jumee☆faceA130

ゴクリ

ナナッペの 安眠を邪魔しない様に jumee☆faceA176
この一枚で おしまいに しますぞい jumee☆camera1a

マミ~の大好きな ナナッペの えび餃子
いつ見ても うまそ~で ごじゃります jumee☆faceA163


今日も 応援ありがとうございます しあわせな寝顔に ポチッびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  


ナナママおはよ~
今日も気温が高めで、過ごしやすいですね~
あら、美味しそうな海老餃子が~美味そう☆
幸せなお顔して寝ている姿に癒されますね~♪
昨日はトムの病院行きでバタバタしたし
疲れちゃいました。。。。
今日は足の状態も良いようですよ~
ご心配かけました~
ナナママいつもありがとう。
[ 2010/01/21 07:14 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

トム君。 大事にならなくて 良かったですねi-260
しばらくは ゲージで 安静にしてなきゃネi-239
ナナの えび餃子は ほんとに 食べちゃいたいくらいe-349
フワフワしてて マミ~の 好きな所なんですe-420
今日も お互いファイトe-271ですねi-278
[ 2010/01/21 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

気持ちよさそうに寝んねしてますねえ!v-10
いつもみてもおいしそうなエビ餃子!v-271
きょうのはまた、一段とふっくらして、パクっと食べてしまいたいですねv-238
たまりませんv-237

今日はお天気悪そうだけど、
頑張っていってらっしゃ~い♪
[ 2010/01/21 08:28 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの えび餃子i-189
触っても プニプニして 気持ちが良いで~すe-266
マミ~は 肉球フェチなので 匂いも嗅ぎ々するe-275
ヘンな おばさんです(笑)i-278

今日はv-279ですが 暖かいですv-428
今日も 元気ハツラツでi-199 頑張りますi-87
[ 2010/01/21 09:17 ] [ 編集 ]

幸せお裾分けありがとうございま~す♪
はぁ・・・・幸せ幸せ~
ナナちゃんに会いたいぞよv-344
発狂ポイントありあり写真、マミ~ちゃん
ナイスですね!

えび餃子、ごちそうさまでしたv-10

暖かい日が続いてますよね!これぐらいが
丁度いいかな~
[ 2010/01/21 12:24 ] [ 編集 ]

ホントに幸せそうだわぁ♪
うらやましぃ~(〃・ω・)♪
暖かい陽気は今日までだそうですね…。
悲しい(。・ε・`。)満喫することもなく
終わってしまいます°・(ノД<)・°・
PC関係の仕事だと、天気も季節も
年末年始もあったもんじゃないですよ(泣)
[ 2010/01/21 12:50 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ナナッペの 寝顔とえび餃子で ストレスが軽くなったかしらe-420
萌え々e-266ポイントも あったでしょe-349
たまには 隠れて 発狂するのも良いですよ(笑)e-454
時々 私は 発狂しております~
明日から また寒さがやって来るって・・・e-191
[ 2010/01/21 13:28 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさんは 天気・季節に関係ないお仕事だけど
でも やっぱり 陽気が良いと 気持ちが良いですよねv-441
行動的な harukururinさんは 暖かくなったら ムズムズするのではないですかi-235
そうそう 明日からまたサムサム~v-276
harukururinさんi-197 ファイト~i-234
[ 2010/01/21 13:35 ] [ 編集 ]

おはようです~ナナちゃんの美味しそうなお手手たまりません。
かなりフワフワですね~。
ほんとだいぶ気温が上がると過ごしやすいわ~このまま春が来て欲しいけどまた寒くなるんですよねー。
ナナちゃん今日はいつものベットなのね~。
新しいベットもまた使ってくれるかな?使ってね~
寝顔のアップショットもたまらなくいいね~♪
きゃわいいーーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ほんわか気分にさせて貰ったよ~今日は金曜日、後ちょっとだから仕事頑張ってね。
[ 2010/01/22 04:50 ] [ 編集 ]

えび餃子・・・♪
ピンクの肉球がちらりと見えて
うう~~、かわいいなぁ・・・
ナナちゃんに元気、もらったよ~。
ありがとう。

ナナッペマルさん
いつもありがとう。
みんな辛い気持ちを乗り越えて
大切な思い出と一緒に生きているのですよね・・・
[ 2010/01/22 06:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いつものベットで スヤスヤのナナッペi-265
ほんと 気持ちが良さそうで マミ~の 目じりも下がりっ放し (*^^)
朝晩は やっぱりいつものベットが良いみたいですi-176
マミ~と 遊んだりして その後アザラシベットっていうパターンかなi-235
ハーイi-278 今日でお仕事もおしまいi-234
ナナッペに 今日、頑張ったら連休だからねってe-420
朝から 話してま~すe-465
[ 2010/01/22 06:51 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペの フワフワな手と 小粒の肉球に萌え~のマミ~ですi-176
sariさんに 元気を送れて 良かったですe-465
こういう 無邪気な 寝顔はとってもしあわせな気持ちになります(^_^)

そうですよsariさんe-420
大切な思い出と これから訪れる出会いを大切にして過ごせば
きっと乗り越えられますi-260
私も ナナと出会って ブログを始めて 素敵な方達と 出会う事が出来ましたi-179
[ 2010/01/22 06:56 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日まで、行ったらお休みですね^^

きょうもがんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2010/01/22 08:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ハ~イv-441
今日頑張れば 連休で~すv-341
にゃあもさん ありがとうございますe-466
[ 2010/01/22 09:00 ] [ 編集 ]

えび餃子おいしそうにゃv-10
こんな寝顔を見たらカメラ出すしかないでしょう!
ナナちゃんちょっと我慢にゃよ♪
マミーに可愛く撮ってもらって
みんなにいっぱい見てもらおうねん。
[ 2010/01/22 21:41 ] [ 編集 ]

楓さんへ

寝顔って 何よりも可愛いですよねe-420
もう お目々も心も トロトロリンe-266です
カメラを向けると 視線を逸らすナナッペですがe-275
ネムネム中が 一番のシャッターチャンスi-197なんですよi-234
[ 2010/01/22 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/748-abaa4e0a