2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







愛情表現。

本日は マミ~とナナの うふふハートPを 紹介しますぞよ絵文字名を入力してください
毎日 マミ~は ナナッペにこんな『愛情表現をしておりますぞよjumee☆faceA61

愛情表現

ナナッペを 膝の上にのっけてびっくり ビックリ !
ナナッペも いつもの事なので おとなしくして おりますぞい
さぁ~オンプ 始めますぞよ

きゃっ♪

ぷんぷるり~んオンプ ぷんぷるり~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)

膝を ガクガク震わせて jumee☆faceA90
ナナッペも 一緒に震えていますぞよ~ jumee☆DaNcE2

ブルブルリ~ン

ウシシ・・・ jumee☆faceA194a 皆さま どうでしょうびっくりはてな
マミ~から ナナッペへ 『愛情表現 でごじゃりますjumee☆faceA163
ナナッペの お腹がプルプル揺れるのが マミ~のお気に入りjumee☆faceA93

十分。

マ、マミ~ もういいですにゃッびっくり ビックリ ! たっぷり 愛情 ありがとにゃッ黒猫 ジジ ハート
ハイハイ  今日は この辺で

 きっと 皆さま 笑っていますぞよ jumee☆faceA105


マミ~のヘンな愛情表現にハートP ポチッびっくり ビックリ !と 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


おはようございます^^

あ~~、これ私もやります!
デブネコはちょっと足がしんどくなるけど^^;

2枚目のナナちゃんの表情がなんとも言えないですね^^
お手手がユーレイさんでかわいい!
最後の「もういいです」のお顔には笑っちゃいましたよe-257

今日はナナちゃんと、ゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/01/23 09:04 ] [ 編集 ]

ナナママご心配おかけしました~
お陰様で、元気になりましたよ~
暫くは痛かったのか?時々ゲージから出したあげても、
おとなしくしていましたが、今日はななと走り回っていました。
もう大丈夫でしょう♪
お腹は減るようで、ご飯をたくさん食べて
ピーして(ゲージの中は退屈そうだったので
多めにご飯あげまし)足にうんち、ゲージの中も
うんちの跡だらけ、その後大変でした。。。。
さすがに、昨夜は疲れから、バタンキューで目が覚めると朝の9時でした。。。。

1枚目 アップのナナ君可愛いですよ~ん♪
ナナ君ママからぷるりん♪ぷるりん♪されて
楽しかった??いや迷惑(笑)
でも、大好きなママと一緒が一番だよね~☆

ナナママいつもありがとう♪
[ 2010/01/23 11:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

あはっi-178 にゃあもさんも するんですねi-197
私だけかと思ってて 仲間が出来て 嬉しいなぁ~i-278
膝を揺らすたびに ナナのお腹も揺れるのがツボなんですi-234
あまり 長くすると ナナに嫌がられています(笑)i-229
今日は 何にもしない日でしたi-6
ナナも ずっと眠っていましたよi-239
[ 2010/01/23 17:08 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

トム君。ゲージの中で元気を 充電中ですねe-465
言葉が分からないから ママは心配ですよねi-230
ナナが仔猫の時 タワーから落ちて やっぱり足が痛そうで
夜間病院に行った事があるんですi-190
レントゲン撮ったりしたけど 結局はどこも異常なしi-260
マミ~の取り越し苦労だったけど もう心配で・・・i-182
だから トム君の事も 気になっちゃってi-239
日々 良くなっているから ほんとに良かったですねi-199
ぷんぷるり~んi-185 ななちゃんにも やってみてねe-405 楽しいですよe-465
トム君にも 捻挫が治ったらぜひe-420  ぷんぷるり~ん (*^^)
[ 2010/01/23 17:16 ] [ 編集 ]

は~い!めちゃめちゃ笑ってますよ~ん♪
ナナちゃんもマミ~ちゃんの愛情表現が
はじまる~ってわかってるんですね^^
お腹プルプルはダイエットに効果的かも?ww
最後のちょい引きつってる?顔がかわいいわん^^

マミ~ちゃん今日はぽぅへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
[ 2010/01/23 19:27 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

いいお天気ですね^^
ナナちゃん、日向ぼっこかな^^
[ 2010/01/24 10:17 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 笑ってくれたぁ~i-235
ナナッペも このぷんぷるり~んi-194が大好きみたいe-465
長くすると 軽く嫌な顔されますけど・・・(笑)e-464
お腹が揺れるのが ほんと面白いんですよe-405
ぽぅちゃんへのプレゼントi-72 ほんと可愛い~i-176
気に入ってくれて 良かったですねe-405
[ 2010/01/24 12:01 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は風もなく ぽかぽかv-278
布団を干しましたi-278
ナナッペにも おやつをあげたしe-465
これから 昼寝タイムみたいですよe-261
[ 2010/01/24 12:03 ] [ 編集 ]

今日はドタバタしていました~
あら~ナナ君も一度そういった事があったのですね~。。。
ニャンコ語がわからないので、心配ですよね~!!
今回トムのビッコ足にワタシはパニックになりましたよ~!!
骨折したのかと!!
でも、痛くてもご飯は食べるから大丈夫と主人は言うもの心配でした!!
おかげ様で、今日の様子では大丈夫です。
用心の為、あと一週間はケージに入れてお仕事に行きますね。
ありがとうございました♪
[ 2010/01/24 19:32 ] [ 編集 ]

うふふ、マミ~の愛情表現
ナナッペちゃんはちゃんとわかっているから
おとなしく膝の上で抱っこされてるのね~。
お腹のプルプル・・・わかります!!!
私は手でプルプルさせてみたりして遊んでます・・・
イヤイヤ、これも愛情表現だわ!
[ 2010/01/25 01:01 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようございます。
わははっははは~なんとナナちゃんとの愛情表現そんな事してたんですね~想像したらめちゃ楽しそうです(笑)
ナナちゃんちゃんと膝の上で抱っこされてるんだ。
あははーナナちゃんのその足の格好が可愛いです(≧∀≦)
これは私やった事ないから突然やるとビックリするかな~。
それからチョコの事では心配して下さって本当にありがとうございます。
まだ調子が戻るまでもうちょっと時間がかかりそうです。
昨日よりは少し動きがあるのでもうちょっとかな。
[ 2010/01/25 05:20 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

トム君。ずい分良くなっていて安心しましたi-179
のり奴さんの心配。 良く分かりますよi-190
ごはんも モリモリ食べているし あと少しですねi-260
そうそう 念には念を入れて あと少しゲージで我慢ですよトム君。i-87
やんちゃなトム君。
早く治って ななちゃんにいっぱい甘えるところを見せて下さいねe-465e-420
[ 2010/01/25 06:52 ] [ 編集 ]

sariさんへ

プルプル揺れるお腹が マミ~のお気に入りi-235
ナナッペも面白がって キャッキャッって感じなんですよe-343
sariさんもプルプルお腹が好きなんですねe-266 
分かるなぁ~ (*^^)♪
マミ~は ナナを撫でながら いつもお腹を モミモミしてま~すe-405
[ 2010/01/25 06:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今度、ちかさんもやってみて~e-349
ちょっとずつ ぷんぷるり~んして 様子を見てねe-420
ニャンズちゃん 楽しんでくれると良いなぁi-189

チョコちゃん まだ痛みがあるんですねi-190
元気がないのが 心配ですが 少しずつ痛みも和らいでi-239
食欲も出て来ますよi-199
まだ手術直後だもの・・・ 絶対、大丈夫ですよi-199
[ 2010/01/25 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/749-9f3bb281