2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ついに! キタ~

皆さまびっくり ビックリ !
ついに、ついにキタ~
マミ~が ずっと待っていた この日が ついに来ましたぞよ
ナナッペが アザラシベットに 入ってくれたぞよ~jumee☆faceA167

ついにきた~

天気の良かった 日曜日太陽 日の当たるところで ベットも日光浴ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スタスタと猫足 ナナッペ登場 
迷いもなく アザラシベットへ jumee☆surprise5

お手入れにゃッ

クルクルって回って  ドッコラショjumee☆faceA90
早速、ぴぃ~んと足を伸ばして お手入れ開始

入りましたにゃッ

最初は 離れてパチパチ撮っておりましたが jumee☆excite2
じっとして居られず そぉ~っと近くにjumee☆shy2
ナナッペ~ そのうしろ頭 可愛いぞい
キミはやっぱり 孝行ネコで ごじゃるネjumee☆faceA163

肉球もね

マミ~が 近くに行っても この通り絵文字名を入力してください
夢中で 肉球の間を お手入れして おりますぞぉ~ 猫の肉球オレンジ

満喫中

嬉し過ぎて かなり親ばか マミ~でござるjumee☆faceA61
いつもの ベットも隣にあったのにネ jumee☆thanks1
ナナッペちゃん と~てん ご機嫌でごじゃります 音符。

グ~スカピィ~

お手入れが 終わったら 今度は グ~スカピィ~jumee☆faceA82
アザラシの目が 見えてても へっちゃらでござるjumee☆faceA176

スヤスヤ。

お日様を太陽 いっぱい浴びて スヤスヤ~ ねこ

ありがとうナナッペ
 美味しい夢を 肉 & さかな たくさん見るのじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ナナッペが とうとうアザラシベットに入った日曜日ハートP
マミ~は 嬉しくて  ビールを3缶も 飲んでしまいましたぞい笑


応援ありがとうございます アザラシベットの ナナッペに ポチッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  




[ 2010/01/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ナナッペちゃん
まるで昔から使い慣れたベッドのように
アザラシベッドの中でリラックスしてますね~♪
ポカポカ、スヤスヤ気持ち良さそう~。
幸せそうな猫を『つまみ』に
飲むビールは美味しいですよね~!
あれ?ナナッペマルさん、ダイエットは???笑
(ワタシモデス・・・)
[ 2010/01/19 07:46 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

わ~~い!!
よかったですねえ!
早速、アザラシさんのバナーも作って、マミーさんのルンルンが伝わってきますよ^^v-442
ナナちゃん、アザラシさんも喜んでるよ♪

以前からの気付いてたのですが、記事更新の時間が
いつも 07:07:07になってますね^^
今年はきっといいことありますよv-344
今日もがんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2010/01/19 08:22 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペの しあわせはv-22
マミ~の 『いいつまみ』になります(笑)i-278
ポカポカ陽気が ナナッペを こんな気持ちにさせてようですe-465e-420
イヒヒ~ ダイエットi-198
いったい いつになったら 実行出来るのやら・・・i-235
[ 2010/01/19 08:59 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ハ~イv-433 にゃあもさん ついにですv-441
ポカポカして ナナッペの気分も上々e-465
きっと マミ~の喜ぶのを知っていてi-198 入ったのでしょうか(笑)i-278
ホントに スタスタ何の迷いもなかったんですよi-190
更新時間は マミ~の計画的ですi-235
時間に間に合うように 予約更新していますe-405
バナーにも 気づいて頂き嬉しいで~すe-420
にゃあもさんも ご自分で作れるようになっていますものねi-236
また ご要望があったら いつでもいいので 遠慮なく言って下さいねi-234
[ 2010/01/19 09:05 ] [ 編集 ]

イヤッホー!マミ~ちゃんおめでとう~~
いやいや、やっぱりやっぱりでしたねv-218
コメント見てすっ飛んできました桃ですww
サイズもピッタリでいい感じですね!!!
ナナちゃんは新しいものにはちょいと時間が
かかるだけなのよね~ww
それとも本当にアザラシくんが怖かったとか?
で、何もしないか様子をみてたりして?笑
ふふふ~ん♪どちらにしても嬉しいです♪

ビール3缶呑んじゃう気持ちわかりますよ~
私は最近コーラショックにはまってます。
でもコーラみたいなので何本でも呑めちゃう
から恐ろしいww
[ 2010/01/19 09:20 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん すっ飛んで来てくれてありがとう~e-349
コメントで 分かっちゃいましたねe-348
そうなんですi-197 ナナッペついにキタ~e-405
新しいものに いつも時間が掛かるから やっとって感じデスe-454
マミ~と暮らし始めて 今年で4年目。
最近では やっと布団の上で眠ってくれるようになったしi-278
ナナは 時間を掛けるタイプなんだと思いますi-260

コーラショックの方がアルコール度数が強いでしょe-275
でも コーラみたいに飲めちゃうのも 分かるわ~i-235
マミ~も 今度、飲んでみようかな(笑)♪~
[ 2010/01/19 12:52 ] [ 編集 ]

ナナちゃんがアザラシベッドに入ってくれたから
今日はアザラシ記念日・・・って誰かのパクリ☆(^m^)
嬉しくてビール3本♪
もっと飲みんしゃい~(笑)
[ 2010/01/19 18:03 ] [ 編集 ]

ナナママ 良かったね~☆
そうそう、ナナ君新しいベッドはフカフカで
気持ちいいでしょ~♪アザラシのお目目も怖くないですね~☆
ママが何時入ってくれるのか、楽しみに待っていたんだよ~!!
もうママ嬉しくて、お酒をたくさん飲んだってニャ~☆
良かったねママ☆
ワタシもこれ見ながら飲んでますぅ~
今夜はビールが美味しいぞぉ。。☆
[ 2010/01/19 19:22 ] [ 編集 ]

おはよ~おおおおおーーーーー凄い凄い!!
あのアザラシベットにINまで長い間かかったね~でもナナちゃんの事だから最後は必ずって思ってたよ。なれるまでいつも時間がかかるもんねー。
ほんとにおめでとう。
もううれしくてドキドキしながら撮影したんだろうな~♪
ナナッペマルさん嬉しいね。
ナナちゃんのお気に入りになりそうだね。
嬉しいから日曜はビールをそんなに(笑)アハハハそんなナナッペマルさんが可愛いですー。
[ 2010/01/20 04:46 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ほんと『今日はアザラシ記念日』になりましたi-87
暖かかったしi-53もとても美味しかったですi-278
昼間から ビールで クセになりそうです♪ エヘヘ・・・
ナナッペも ぽかぽか陽射しのもとで たくさん昼寝をしましたよi-239
[ 2010/01/20 06:43 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ハ~イi-278
とっても嬉しかったですi-194
昼間から ビールを飲んで マミ~もご機嫌e-405
入る時は こんなにすんなり 入っちゃってi-199
マミ~は ドキドキしながら撮影しましたi-87
ナナッペも ぽかぽかで お昼寝 グースカピィ~でした♪ (笑)
のり奴さんにも 楽しいところを お見せ出来て良かったで~すe-420
[ 2010/01/20 06:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

可愛いだなんて ウシシ~です v-433
ありがとうデス ちかさん e-466
ほんと 時間が掛ったけど ちゃんとINしてくれて良かった~ e-420
あまりにも スタスタって感じだったので ほんとドキドキしましたi-235
気持ちよさそうに キレイキレイしてi-189 昼寝もして
ナナッペも アザラシベットが 心地良かったみたいですe-465

[ 2010/01/20 06:58 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

今日までは、あったかいみたいですね^^
マミーさん、今日も頑張っていってらっしゃ~い♪
[ 2010/01/20 08:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんv-428
いつも 励ましの「行ってらっしゃ~い」 ありがとうございますe-466
今日も ブリブリ頑張りま~す(笑)e-271
[ 2010/01/20 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/750-59b5ec52