2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







アザラシベット♪

早いもので 今週で 1月もおしまいでござる 
カレンダーを見たら 忙しい1週間の予感。jumee☆faceA105
おぉぉ~  頑張るどぉ~絵文字名を入力してください

いっぱい いっぱい

休みの日は ほとんど 外出もせず お家でゴロゴロ まったり~clover
ナナッペも マミ~に サービスしてくれるぞよjumee☆faceA61
アザラシベットに入って マミ~を 喜ばせてくれまするぅ~

バッチリよ

マミ~ このベット ボクには いっぱい いっぱいじゃないかにゃッびっくりはてな
大丈夫でごじゃるよ ナナッペちゃん
クルッと  まぁ~るくなったら ちょうど良いのじゃよjumee☆faceA176

可愛い毛布

ほら絵文字名を入力してください 毛布を掛けて ポッカポカ
マミ~ なかなか良いにゃよ あったかいにゃ~jumee☆faceA111
マミ~思わず ナナッペちゃんの 顔に チュウ~ しちゃったぞいjumee☆faceA163

ねんね

ナナッペったら と~てん 嫌そうな顔しておったですjumee☆faceA106
嫌になって ベットから出るかと思ったらjumee☆faceA90
そのまま 昼寝に突入でござる ねこねこねこオンプ

アザラシベットも やっとナナッペの お気に入りになったかなハートP
留守番の時にも 入っているのかなぁ~jumee☆me1a

今週も 頑張って  また楽しい週末を過ごすぞよ

ネッ ナナッペちゃん

皆さまも 寒さに負けず 頑張りましょうびっくり ビックリ !


いつも 応援ありがとうございます と~てん励みになっておりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



おはようございます^^

うふふ、アザラシさんベッド、すっかりお気に入りで、マミーさんうれしいですねえ^^
イチゴの毛布も掛けてもらって、かわいい!
このナナちゃん、見たらまた今週もがんばれますねv-91
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
[ 2010/01/25 08:42 ] [ 編集 ]

あらぁ(*p・v・q*)♪
ホントにナナちゃんとっても
お似合いよ~(人∀`●)♪
猫はちょっとせまいくらいが
好きですもんね(>w<。)
[ 2010/01/25 10:31 ] [ 編集 ]

狭いくらいが快適なのが
寒い時期の猫ベットと思ってます(笑)
なんだか私もウトウト・・・・(´-дゞ`)zzz...
[ 2010/01/25 15:20 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

アザラシベットに入って マミ~のご機嫌取りかなってi-235
ナナッペも それなりに気を遣っているんですかね(笑)i-239
可愛いナナッペのためにも マミ~は稼がねばe-271(笑)
今週も 頑張りま~す (^^)♪
[ 2010/01/25 15:30 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

似合ってますか~i-278
なかなか入ってくれなくて 心配したけどi-230
こんな風に クルッe-275と 満足げだと 嬉しいものですe-405
このくらいで ちょうど良いですよね~i-235
[ 2010/01/25 15:33 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

猫は 丸くなるのが 猫らしいんですよねe-465
ナナは いつでも伸び~ですけど・・・(笑)i-278
アザラシベットに入っている時が 猫らしいって事ですねi-199 ウシシ・・・
[ 2010/01/25 15:35 ] [ 編集 ]

アザラシベッドに入らなかった
ナナちゃんはいずこへ~~~?
もうすっかりお気に入りになっちゃいましたね♪
自分の事のように嬉しいよ^^

私もかわいいナナちゃんにチュウv-343
ぬくぬくしてオヤスミ~

留守中って入ってるのかな~気になりますよね^^
[ 2010/01/25 16:01 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ようやくって感じですv-352
留守番中は どっちのベットに入るのかなぁ~e-465
ぽぅちゃんの 可愛いベットも どうだろうネi-198
テンちゃんと 交代で楽しんでいるのかなi-194
桃さん 目の具合はどうですかi-260
お仕事も辛いでしょうけど 頑張って下さいねi-197
[ 2010/01/25 16:41 ] [ 編集 ]

ナナママお疲れ様~!!
ナナ君あざらしベッドお気に入りのようですね~
ぜ~んぜん狭くないですよ~☆
まん丸になってお休みするにょ~♪
そうすると、ママが言うように暖かいんだよ~

今日は一番のり コメありがとう~
朝更新するの忘れたの。。。
[ 2010/01/25 18:11 ] [ 編集 ]

アザラシベッドはお気に入りに追加されたみたいですね。
しかも!アザラシのお顔のところで寝ているのですから、すっかりお友達ってことかな?
私もこれくらいのサイズがジャストだと思います。
クルンと丸まっているのが可愛いもんね。
[ 2010/01/25 21:44 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんi-278
トム君のこともあって 毎日忙しく過ごしているんでしょうねi-197
のり奴さんも 体調に注意して下さいねi-260
ナナッペ アザラシベットで クルリッってまぁ~るくなって 可愛いんですよe-266
エヘヘ・・・ 思いっきり 親ばかですけど~e-348
[ 2010/01/26 06:54 ] [ 編集 ]

楓さんへ

アザラシの お目々も ぜんぜん平気になりましたe-465
伸び~った格好も可愛いけど (*^^)
クルリッの 格好もまた可愛いものですe-349
ななちゃん その後どうですかi-198
早く 体から石が出てくれると良いですねi-260
[ 2010/01/26 06:57 ] [ 編集 ]

おはよ~☆コメントのお返事もしないまま
朝になりました~。。。
一日があっという間に終わっちゃうね~
今日はお天気ですが、気温が低めかな??
ナナ君のアザラシベッドでクルリン姿は
何回見ても可愛いですよ~
では、今日もガンバ!!
[ 2010/01/26 07:11 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 今日もありがとうデスe-466
今日も 良いお天気v-278
でも 毛糸のパンツは必要ですぞよ(笑)i-235
ナナは お外の観察をしておりますi-274
ななちゃん トム君は もう朝ゴハン食べたかなi-271
今日も お互い頑張りましょうねi-234
[ 2010/01/26 07:41 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日も寒いけど、お天気はいいようですね^^
頑張って行ってらっしゃ~い♪
[ 2010/01/26 08:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますv-433
毎日、本当に嬉しくなって ルンルンですv-441
今日は朝から 陽射しもたっぷりでe-420
ナナッペも 日向ぼっこをしながら 留守番してると思いますe-465
[ 2010/01/26 09:29 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちは~。
来週はもう2月なんですね・・・
ナナちゃん、アザラシベッド、かなり気に入ってくれたようで
良かったですね♪
私もChicagoにチューして
すっごいイヤな顔、されますよ。
思いっきり足で拒否されたり・・・
でもほっぺにあたる肉球が、また幸せ~☆
[ 2010/01/27 01:15 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナッペマルさんいつもありがとう。
もう1月も終わりなんだよね~なんだか早いな~あっという間だったよ。

あのあざらしベットあんなに入らないって言ってたけど自分から入ってくれるようになってるんだね。
よかったー!!
もうすっかりお気に入りかな?嬉しいねー。
私もよくやるーチューしたらちょっと嫌がられる時があるよ(笑)でもやりたくなるんだよねプププ
今週も忙しいんだね。
無理しすぎないように頑張ってねーファイトだよ!!
下から2枚目のナナちゃん可愛いな~o(*^▽^*)o~♪
[ 2010/01/27 05:07 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ウシシ・・・i-233
sariさんもチュ~i-176して
嫌やがられたりしているんですねi-229
ほっぺに当たる 肉球の感触i-178分かりますよ~e-276
ちょっと 冷たい時とかあるんですよねe-275
アザラシベットも気に入ったe-465ナナッペi-265
マミ~は とっても嬉しいぞいi-278
[ 2010/01/27 06:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうなんですよね~e-275
もう一月も おしまいです。
月末が 土日なので 金曜日は 忙しいんですe-447
ナナッペは アザラシベットと もうひとつのベットを上手く 使い分けているようですe-465
ナナッペの顔を見ていると 思わずチュ~e-266したくなっちゃいますe-349
チョコちゃん ずい分快復して来て 良かったですねi-260
[ 2010/01/27 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/751-668f2f52