2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







あったかいにゃッ♪ & お知らせ。

日中は とてもポカポカで太陽 ごじゃりました
夕方からは さすがに サムサム~ jumee☆faceA134  
こんな夜は やっぱり ストーブが良いですぞいjumee☆faceA194a

ポッカポカ

皆さま ご覧下され絵文字名を入力してください
ナナッペも あっかいところで ゴロンゴロンで ごじゃりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ と~てん あったかいにゃ~

クネクネ

ウシシ・・・  ナナッペ 
クネクネ 体をクネらせて 満足でごじゃるねjumee☆click2L
ストーブを 買って良かったぞいびっくり ビックリ !
ココは ほんとに サムサム~だもんね 風

虜。

ストーブって あったかいにゃ~
もう ボクは ストーブの とりこに なったにゃにゃ~黒猫 ジジ ハート
ナナッペ しっぽを振って アピ~ルしていますぞよ絵文字名を入力してください

ナナ 満足

時々 ストーブを見上げて 温度の確認でもしておるのかな jumee☆faceA61
『い~い温度だにゃ~ にゃッにゃッにゃッ』 なんてjumee☆faceA90
しっぽを振って お手々も体も クネクネさせて
ナナッペ ストーブを 満喫しておりますぞいjumee☆faceA111




実は 皆さまに お知らせがございますjumee☆excite2
以前から 来て下さってる方は お気付きかもしれませぬが
マミ~と ナナッペは  引っ越しをして おったのですjumee☆surprise7

『引っ越すぞ~』ってjumee☆surprise5
急に思い立ち 猛ダッシュで 引っ越し決行いそげ

前より 洒落た感じではないですが笑
広くなって ナナッペも 伸び伸び走っておりますぞいjumee☆faceA90
すっかり慣れて 住み心地はバッチリjumee☆faceA176
ただ 広くなったせいか風 寒さが・・・ jumee☆faceA134 
それで ストーブを買った次第ですjumee☆faceA167

ナナッペも ココの暮らしに すっかり馴染んでくれましたぞよ
もっと早く お知らせしなければ いけなかったのに ごめんなさい
ちょっと郊外なので 静かで のんびりでごじゃります緑クローバー

ナナッペとの 時間も考えてハートP ボチボチ更新では ごじゃりますがjumee☆faceA111
これからも よろしくお願い致しますjumee☆faceA194a



ストーブに夢中の ナナッペに ポチッと 応援 お願いしますjumee☆faceA176
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/01/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(24)

おはようございます^^

そうだったんですか!
毎日来てるのに、気づきませんでした^^;
あっという間にお引っ越しして、きれいに片づけておられますね^^
お忙しい中だったのに、いつも来ていただいてありがとうございましたe-466
広いところで、ナナちゃんものびのびですね^^
寒くなった分、夏はきっと涼しいですよ^^

今日も頑張って行ってらっしゃ~い♪
[ 2010/01/27 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 08:50 ] [ 編集 ]

ナナちゃんはお気に入りがた~くさんあるね♪
このねこのきもちマットもお気に入りだよね~
ストーブ気持ち良いかにゃ?
うちは出してないな~ってかうちにはなかった(笑)
あはは~

お部屋の雰囲気が違うな~とは思ってましたが、
引っ越しされてたんですね^^
急に思いたって、決行されるなんて
マミ~ちゃん私並ですよwwわはは~

目の報告ですが、だいぶ目が開いてきて、
眼球の腫れも治まりました。たぶん大丈夫だと
思います^^
いつも心配して下さりありがとうございます♪
[ 2010/01/27 12:50 ] [ 編集 ]

うふふ~。
ある意味、ナナッペマルさんのお引越しが『縁』で
こうしてお邪魔するようになったのですよね~!
寒いのはニガテですが
こんなかわいいナナちゃんが見れるなら・・・
寒さもガマンしてストーブ前でにんまりしちゃうかも?
[ 2010/01/27 13:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いろんな事があって そんな心境になったと思いますi-260
ナナッペも 淋しい思いをしたし 引っ越しで環境が変わってi-6
急に アマアマちゃん度が上がったしi-176
マミ~にとっては 引越しも良かったと思っていますi-278
今度は1Rじゃなく 窓も3ヶ所あるせいか 部屋がサムサム~e-191
夏になったら どうなんでしょうねi-236
[ 2010/01/27 15:27 ] [ 編集 ]

8:50の非表示さんへ

ほんと この手のものは 大変ですよねi-199
お気持ち お察ししますi-6
可愛い ワンちゃん見ましたよi-100
ナナちゃんって ナナッペと同じですねi-179
[ 2010/01/27 15:30 ] [ 編集 ]

桃さんへ

前は ちょっと洒落た感じの1Rだったんですけどねi-190
今度は 普通の2DKですi-236
いろんな事があって 気分転換も含めて 引っ越しを決行しましたi-234
そりゃ もう大変でしたi-6
移ってみたら なかなか住み心地も良いんですi-260
ただ すごい寒いv-276 間取りも広いからなんでしょうけど・・・
思い余って ストーブ買っちゃいましたが また灯油が重いv-356
ナナッペは ヌクヌクで楽しそうだけどねe-465
マミ~は コレって決めたら 引かない性分だから 友達もびっくりしてましたi-235
桃さんも 私と同じような 気性なのかしらi-198
お酒も飲むし ネコも好きだしね イヒヒ~i-278
[ 2010/01/27 15:37 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そうですよねi-199
引っ越しが sariさんとの『縁』ですよねi-260
あの時は 助かりましたi-256
おっちょこちょいのマミ~ 困ったものですe-275
でも こうして 親しくして頂いているのも 引っ越したおかげなんですよねi-189
私は じっとり暑いのが苦手e-452 溶けちゃ良そうなんです。
sariさんの南の国は カラリですかv-301
ニャンズちゃんが のび~っている姿もまた可愛いですよv-428
[ 2010/01/27 15:43 ] [ 編集 ]

あれっ?
お部屋変わってましたっけ(・・?
ナナちゃんばっかり見てるもんで
ちぃ~とも気が付きませんでした。

お引越はたいへんだったでしょうが
気分転換にはいいですよね。
それに住み心地が良いのなら言うことなし!

ナナちゃん
あんまりストーブに近づいて
モフモフを焦がさないようにね(笑)
[ 2010/01/27 15:51 ] [ 編集 ]

楓さんへ

実は 引っ越ししてたんですよi-278
ナナッペも 広くなって バタバタ走っていますe-465
ストーブは 近づきすぎると 大変危険なので e-269
注意が必要ですよねi-197
今のところ ちょうどいい距離で クネッております(笑)e-275
[ 2010/01/27 16:25 ] [ 編集 ]

お引越しお疲れ様でした~
って、少し前のお話だったんですね(^^)
広くなってナナちゃんもゴキゲンなんだ。
そのぶん寒いのは・・・しょうがないかぁ。
一緒にくっついていればあったかいもんね!
[ 2010/01/27 20:00 ] [ 編集 ]

ナナママお疲れ様~☆
今日もコメ一番乗り☆
ありがとう~♪
あれ~引越したのね~わからなかったです。。。
お部屋が広くなると、寒いですよね~
ストーブが一番暖かいし、やかんをかけてると
適度な湿度もあるし、乾燥しないから良いですね~
ナナ君も、ストーブの前で気持ちよくしてますね
そうそう、そこの前が一番暖かいのよ~☆
[ 2010/01/27 21:08 ] [ 編集 ]

おはよ~。ナナちゃんすっかりストーブの魅力に嵌ったんだね~さすがどぁ。
ほんと暖かい所好きだよね。
うちはストーブの変わりにファンヒーターの前ばっかりだよ。
ゴロンゴロン気持ち良さそう。
ちゃんと時々温度確認までしてるんだねプププ。

そう引越ししたんだねー。ブログ見てる感じでは全然わからなかったよ。
でもお部屋も広くなってナナちゃんゆったり広々って嬉しいね~いろいろ探検もできるし喜んでそう。
こちらこそこれからも宜しくね
[ 2010/01/28 04:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 07:55 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

引っ越したおかげで ナナッペと ちょっと親密になりましたi-233
アマアマちゃん度も増して マミ~は嬉しいのですi-235
ナナッペも のびのびって感じなんですよe-465
ちょっとサムサム~v-276もガマンガマン・・・ですよねv-428
[ 2010/01/28 08:59 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

偶然なんですが 一番乗りでしたi-235
引っ越しは大変だったけど ナナッペもすっかり慣れ て安心していますi-260
ビビリ~は 相変わらずで ピンポンは やっぱり無理のようですe-464
やかんのお湯を ナナッペに飲ませると よく飲んでくれますi-278
ストーブの前の このマットの上でしか ゴロンゴロンもしないんですよ(笑)e-275
[ 2010/01/28 09:07 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうですよねi-199
ちかさん家は ヒーターの前で 場所取りしてますものねe-405
ナナッペ 前は コタツにも入らなかったのに 今ではは入れる様になったしe-465
それだけ ココが寒いって事なんでしょうv-276
ストーブを点けて ナナッペのゴロゴロを見ていると
本当に 幸せな気持ちになりますi-260
[ 2010/01/28 09:12 ] [ 編集 ]

7:55の非表示さんへ

非表示さん ほんとに嬉しい事ですi-278
ありがとうございます。
私も また行ってみますね (*^^)
少しくらい 愚痴ってもいいですよ~i-235
気にしないで下さいねi-234
[ 2010/01/28 09:15 ] [ 編集 ]

おはよ~
今日頑張ったら明日はお休みよね~
ナナ君 今日もお留守番お願いにゃ~☆
では、ワタクシも今から塗装にはいります♪
[ 2010/01/29 07:12 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

塗装工事は 無事に終わったでしょうかi-278
今日頑張れば 休みですネi-234
お互い 頑張りましようi-197
私は そろそろ出勤ですi-33i-201
ナナッペは 外の観察中で~すi-274
[ 2010/01/29 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

マミーさん、いつも温かいコメント嬉しいです^^
ありがとうございます!
今日までがんばったら休みですね^^
いってらっしゃ~い^^
[ 2010/01/29 08:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらこそ いつも にゃあもさんの「いってらっしゃ~い♪」嬉しいですe-466
今日は 忙しい一日になりそうですが
明日を楽しみに 頑張りますv-432
[ 2010/01/29 09:05 ] [ 編集 ]

やっぱり猫はみんなストーブ
好きですよねぇ(*´∀`*)
なんだかお写真で、ナナちゃん
背後のお水が危なく感じました(笑)
こぼれなかったかな?
[ 2010/01/29 12:58 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ほんと 寒い日はストーブが 一等良いですe-348
ナナッペのお水は まだ一度も こぼした事はないですi-179
どっちかと言うと どんどん向こうへ押すので
スタンドごと ナナメになったりするんですよe-275
[ 2010/01/29 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/752-3228130e