2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫にゃッ♪

忙しかった 月末を何とか乗り切りいそげ 迎えた休日
ナナッペは 部屋の向こうから走って来てビクッ
タワーに駆け登っておりますぞいびっくり ビックリ !

楽しいタワー

ヘイヘイ マミ~ 楽しいにゃにゃ~
しっぽがザウルスになって ハッスル中でござる

ノリノリ。

調子に乗って そんな事をしたら 落ちますぞいjumee☆surprise9
大丈夫にゃよjumee☆faceA167 ボクは こう見えても 運動神経は いいと思うのにゃッjumee☆faceA176

きゃッ きゃッ

エッエェ~jumee☆faceA61 そうでごじゃりますかな ナナッペちゃん
なにやら 得意げに はしゃいでおる ナナッペ
この タワーだけは 得意なんじゃよね~jumee☆faceA90  ナナッペちゃん

ンにゃッ

マミ~ それを言ったら ダメにゃッjumee☆faceA101
みんなに ボクが ドンくさいと思われるにゃよ絵文字名を入力してください

ナナッペの 名誉のために ひと言。
ナナッペは 決して ドンくさくはありませぬjumee☆faceA194a
だだ、極度のビビリ~ のため
運動中に 固まる事が 時々あるのでごじゃりますjumee☆faceA106

ナナッペちゃ~ん これで 良いでごじゃるかな ウシシ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちゃんと フォロ~しておいたでごじゃるよ~jumee☆faceA90



今日も元気ハツラツ ナナッペに 応援よろしくお願いしますにゃよjumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/01/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

おお~~!
ナナちゃん、しっぽがすごいザウルス!
興奮してますねえ^^
落ちそうになりながら上手に遊んでる!v-442
今日はマミーさんと一緒だから張り切ってるんですね^^

マミーさん、今日はナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/01/30 09:57 ] [ 編集 ]

ナナちゃんご機嫌そうだね♪
マミ~ちゃんとラブラブしてるかしら~?
「ンにゃッ」って・・・・か、かわいいv-10v-10

うん、ナナちゃんはどんくさくなんてないよ!
知ってる知ってる、固まってるナナちゃんww
何回も見てるも~ん♪でも固まってるだけだもんね!
テンは運動神経よさそうに見えて、よく落ちて
ますよ。顎コ~ンってうったりね^^;
今日はお天気もいいし、洗濯ものがよく乾きますね~♪
[ 2010/01/30 10:43 ] [ 編集 ]

どんくさ…(笑)
大変失礼だけど、
若干ナナちゃん素質あるかなぁ?
って思ってました(爆)!!!
[ 2010/01/30 11:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は マミ~と一緒で 嬉しいんでしょうがi-194
若干、朝ゴハンが遅れちゃったので ム~ム~e-275言われてしまいましたe-452
洗濯中、ドタドタ走って こんな感じでザウルスにe-269
器用に タワーで遊んでいるでしょe-465 イヒヒ~
[ 2010/01/30 18:16 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ナナッペの事 いつも優しく言ってくれて ありがとねi-278
ナナッペは このタワーだけは ダッシュで駆け上れるんですよe-465
もうひとつのタワーは ゆっくり上ってる感じi-235
今日は 春みたいにポカポカでしたv-278
桃さん 明日は休みですねi-185
ぽぅちゃん テンちゃんと楽しく過ごせるねe-420 ルンルン♪~
[ 2010/01/30 18:21 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

決して 身軽ッi-199ってわけじゃないみたいe-275
それでも タワーでは器用にe-465
面白い格好を見せてくれるでしょうe-319 エヘヘ~
[ 2010/01/30 18:24 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
夜から雨が降ってきましたね。。。
ぷっぷナナ君タワーから御挨拶にゃ~
覗いたお顔が可愛いですね~
ナナ君もビビリ屋さんなのね~
案外男の子はビビリ屋さんなのかもね~
家のトムもそうだし☆
ナナ君くれぐれも、アンヨの捻挫だけはしないでよ~♪
イヤそんな事ないにゃいよね~
捻挫するのは家のトムくらいでしょね~
ママ、ナナ君と楽しい休日を過ごして下さいね♪
[ 2010/01/30 20:52 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

そちらは雨が降って来たですかv-279
こっちは まだみたい。
やっぱり明日は 雨かぁ~e-275
ナナッペと 一緒だったら 雨でも雪でも良いですけどi-278
ナナッペは 体が大きいので タワーから降りる時やっぱり 心配なんですよi-229
駆けあがっても 降りる時は 結構、ビビッてますv-356
のり奴さんも ななちゃん トム君と楽しくネe-343
[ 2010/01/30 22:00 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
今日はお天気イマイチですね。
ナナちゃん、今日もタワーで遊んでるかな?^^
[ 2010/01/31 10:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日の天気がウソみたいに
今日は 雨v-279
今、ナナッペは ネコベットで昼寝しておりますi-278
グゥピィ~グゥピィ~と イビキをかいておりますよ(笑)e-261
[ 2010/01/31 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 17:09 ] [ 編集 ]

17:09の非表示さんへ

ナナッペi-265 とってもハッスルでしょi-278
マミ~がゴロゴロしている前でバタバタ走りまわってました(笑)e-405
日曜日は シトシトと冷たい雨でしたe-275
今日もシトシトですi-183
非表示さん いろいろ大変だったけど 良かったですねi-260
[ 2010/02/01 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/753-0a623197






