2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







転がってるにゃよ♪

さぁ~ 今日から 二月でごじゃります
月曜日から 新しい月って なんだか気分が良いぞよ
マミ~もナナッペも  今週も 頑張るどぉ~

んべ。

土曜日の ナナッペ でごじゃります
この日は ポッカポッカ マミ~は &
掃除機がけが 終わったら
ナナッペ 日の当たる所で んべんべ中

転げてます

とんぼのおもちゃを 投げてみましたぞよ
背中に 当たったら って転げております
ムニャムニャ って しゃべってるようじゃが

♪♪~

ナナッペ~ 何をしゃべっておるのかい

ウシシ・・・ マミ~ と~てん気持ちが良いにゃにゃにゃ~
ペロリと舌を出して ノリノリで ごじゃりますな  

暖かくなるにつれて こんなナナッペも たくさん見られそうでござるぞよ
皆さまのお宅の 可愛いネコちゃんも
きっとゴロゴロ姿で 楽しんでおりますね



皆さま 今週もファイトでござる 応援ポチッに 毎日感謝です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



おはようございます^^

ナナちゃん、
日向で、ごろごろ、ンベンべ気持ちよさそう^^
ベロリンちょで、ご機嫌さんですね^^
こんな風に一緒にごろごろしてる時が一番幸せですねv-238

今日は雨の月曜日。i-3
マミーさん、今週もがんばっていってらっしゃい!
[ 2010/02/01 08:46 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

土曜日は あんなにポカポカだったのに…
今日は シトシト雨ですね~v-279
今朝、出掛けの時 ナナッペがすごく可愛い顔して ミャ~って言ったからv-344
そ~と~ うしろ髪を引かれちゃいましたi-235 デヘヘ~
にゃあもさん 今日もありがとうございますi-260
[ 2010/02/01 09:29 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ひとりでお話してるの?
想像して・・・かわいいなぁ~♪
お腹をだして、転がって・・・
うんうんノリノリな様子、よくわかります~。
楽しい週末をナナちゃんと過ごして充電。
マミ~、今週もがんばってね!!!
[ 2010/02/01 09:48 ] [ 編集 ]

もう2月なんですね~朝、会社でカレンダー
めくって一人実感してましたww

やっぱりポッカポカは気持ち良さそうだね♪
もしかしてそれはダンシ~ング?
桃さん大好きなのよねv-10
今日からまたお留守番よろしくね♪
マミ~ちゃんもお仕事頑張って~
[ 2010/02/01 12:54 ] [ 編集 ]

ホントに気持ちよさそう♪
我が家あんまり日の当たる
所ないんですよねぇ(´;ω;`)
猫サラダも枯れてきました(笑)
[ 2010/02/01 13:01 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんと お腹出してe-275 面白いでしょi-235
sariさん家の シカゴ君とジェリーちゃんも
窓辺で ゴロゴロ姿してたけどe-465 お上品ですものねe-420
ナナッペは ハッチャケテる感じです(笑)i-229
楽しい休日を ナナッペと過ごしてi-194
充電完了i-278 今週も頑張りま~すv-432
[ 2010/02/01 13:53 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ほんと 2月ですよi-183 早いですよねi-199
月初めは 桃さんも忙しいでしょi-6
ナナッペの ダンシングi-194 気に入ってくれて ありがとねi-260
お腹出して ムニャムニャダンシングにゃ~(笑)e-465
桃さんも お仕事&お勉強 頑張ってネe-405
[ 2010/02/01 13:57 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん家は 確か・・・
harukururinさんの 暖房グッズの上で ゴロゴロでしたよねe-405
ハルちゃん くるみちゃん りんごちゃんの スヤスヤ顔も可愛いですi-278
寒い地方は 猫サラダも なかなか育てづらいですよねe-275
[ 2010/02/01 14:01 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
今日は一日雨でした。。。
ナナ君、おもちゃでハッスルしてるね~
何をムニャムニャ言ってるの~??
うん!?ママと一緒楽しいにょ~ぉ~☆
かな?
ペッロて舌出しちゃって可愛い~☆
可愛いよ~♪
[ 2010/02/01 20:43 ] [ 編集 ]

2月・・・だんだんお日さまが元気になっていくようで嬉しいです。
でも、今日はあいにくの雨
ナナちゃんはストーブの番人かにゃ?
我が家のにゃんずはホットカーペットで「ンベンベ」しています(笑)
[ 2010/02/01 21:33 ] [ 編集 ]

おはよ~土曜のナナちゃんゴロンゴロンして凄いご機嫌なのがよくわかるね~
可愛い~気持ち良さそう。
土曜日は暖かだったし天気よかったもんねー。
今日はちょっと寒いよ(≧ω≦)
ナナちゃん相変らずトンボさん大好きみたいウフフ。
ナナちゃんの最後の舌出しショットとっても可愛い。これからもっと暖かくなればひっくり返ったこんなショットもっと見れそうだね~
2月になったなんてほんとー月日立つのは早いねー。
[ 2010/02/02 04:31 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

この日のナナッペは すごくノリノリi-194
ゴロゴロと ひっくり返って 可愛かったです(親ばか)i-235
暖かいと ヒトもネコも気分が良いですよねe-420
今日はv-278の予報。
留守番のナナッペは またゴロゴロ遊びをするのかなぁ~v-22
[ 2010/02/02 06:41 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんと お日様が元気になってますよねv-278
なな&りりちゃんは ホットカーペット派なんですねe-465
我が家も コタツ嫌いのナナッペに買ってあげたけどe-275
今は 押し入れで冬眠中です(笑)i-229
今日はお天気に なりそうですネi-278
[ 2010/02/02 06:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと2月ですよi-199 早いですね~i-236
ちかさん家の ニャンズちゃんもゴロゴロ転げてe-275
ノリノリなんでしょうネe-465
今日はv-278になって 暖かくなりそうですねi-278
留守番中の ナナッペは また転げて遊ぶのかしらe-465ウシシ・・・
[ 2010/02/02 06:51 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日はお天気になりそうですね^^
ナナちゃん、日向でごろごろしてるかな^^
お利口さんにお留守番してね^^
マミーさん、行ってらっしゃ~い♪
[ 2010/02/02 08:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日はv-278で 気持ちが良いですよねv-433
こんな日は ナナッペとi-265 一緒に居たいですぅ~i-235
にゃあもさん 咳はどうですか i-198
今日も 暖かくして過ごしてくださいねi-278
「きんかん」が効くと 効いた事があるんですが・・・
[ 2010/02/02 09:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 07:52 ] [ 編集 ]

7:52の非表示さんへ

おはようございますi-278
今日も 元気にe-271 頑張りま~すi-234
ありがとうございますi-179
[ 2010/02/03 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/754-0c5b505d