2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ナナッペ どっち!?

皆さま もう春 ですねぇ~
節分の日に マミ~が鬼になり はしゃいでおったら
ナナッペに ヘンな顔をされましたぞよ

だけど 今日もサムサム~でごじゃります

チッチッ

ナナッペは 今朝も日課の 鳥さんチェック
すぐそばで チッチと 鳴き声がしますぞよ

ナナッペ チッチ チッチ じゃよ
マミ~の声に ナナッペ タワーから体を乗り出しておりますぞぉ~

ガン見

ナナッペ チッチは 居ましたかな

・ ・ ・ ガン見中 でごじゃります
きっと マミ~の声など 聞こえておらぬぞい

ボクの仕事。

マミ~が 塗装中  
ナナッペの 鳥さんチェックは 続いておったぞよ
さぁ~ 今日も お留守番のお仕事 頼みましたぞい

そうだにゃ~ ボクは お留守番も 仕事にゃよ

帰ってにゃッ

マミ~ ボク頑張るにゃよ 早く帰って来てくれにゃッ

マミ~かい ゴハンかい・・・
ナナッペ~ どっちでごじゃる~

今日も 稼いで来るから ナナッペ チュウ~しておくれ~

lovely~

イヒイヒ チュウ~ も良いけど これも好きなんだなぁ~

ムニュッの口元    うひょ~ lovely~

お~し 今日も元気が出たぞい 頑張るどぉ~


今日も 応援ありがとうごじゃります 更新の励みになっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   


おはよ~☆
朝は冷えるね~
う~サブイ。。。
ナナ君鳥さんチェック中なのね~
今日も鳥さんはたくさん来たかな??
ナナ君の口元可愛いわね♪
ワタシもむにゅとしたナナ君の口元大好きよん♪
豆まきはトムが大喜びしてましたよ~
今日は私、九大病院 定期健診なので、お仕事は休みで~す。
今から行ってきますね☆
ママお仕事頑張ってね~
ナナ君はお留守番お願いね~☆
[ 2010/02/04 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

なんだか寒いですよね~e-252
ナナちゃん、真剣なお顔で、とりさん、チェック!
しかもすごい体勢ですねえ!
器用だねえ、ナナちゃん!^^
このムニュッの口元はたまりませんよねv-238
首輪もかわいい!

きょうもがんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2010/02/04 08:39 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日はサムサム~e-191
ナナッペの鳥さんチェックi-274 
鳥さんを見つけて しっぽをブンブン 振っていましたよe-420
豆まき トム君大喜びだったんですねe-465
何だか 想像出来ちゃいますよe-343 キャッキャッi-199って
のり奴さん 今日は定期健診なんですね。
寒いから 暖かくして 出掛けて下さいねi-260
[ 2010/02/04 09:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日もサムサム~ お天気だけど 気温は8℃ですってe-191
にゃあもさんのところも サムサム~ですかe-275
ナナッペは 寒くても窓際で 鳥さんチェックi-274をかかしませんe-465
鳥さんを見つけて しっぽブンブン振っていましたよe-420
今日も毛糸のパンツで 頑張りま~す(笑)v-433
[ 2010/02/04 09:20 ] [ 編集 ]

寒い朝にホッとします~その口元・・・
私も大好き~v-10
「マミ~早く帰ってにゃ!」の応えに
マミ~ちゃんと同じこと思ってしまった(笑)
マミ~ちゃんかゴハンかww

ふふ、ナナちゃん両方よね~♪

マミ~ちゃんが鬼になってはしゃぐなんて
きっとウッキウキ~だったのねv-218
[ 2010/02/04 09:57 ] [ 編集 ]

桃さんへ

鬼になった マミ~は アホそのものです(笑)i-235
ナナッペしか 見ないから 思いっきり ハッチャケてみましたv-433
いつも帰ると 出迎えてくれる ナナですがv-441
マミ~ : 「ナナ~ただいま。ゴハンが帰ってきたよ」なんて言ってますi-278
マミ~=ゴハン&オモチャって ところでしょうかi-6
でも この口元に免じて 毎日、許してますよ~e-266
[ 2010/02/04 13:32 ] [ 編集 ]

今日は立春。
でもまだまだ寒いよね~(^^)
昨日はどんな節分を過ごしましたか?
鬼役になってナナちゃんを追いかけたり?(^m^)
猫の口元はホントに可愛いですよね♪
舌が出しっぱなしになっていると
必ず指でチョンしちゃいますよ。(笑)

[ 2010/02/04 16:18 ] [ 編集 ]

ナナッペちゃん、身を乗り出して
すごい真剣なお顔~!!!
一緒に遊びたいのかな?
もうすぐ今週も終わり。
ナナちゃんもマミ~もお仕事がんばれ~!!!
モチロン両方!
美味しいゴハンをくれる、大好きなマミ~に早く帰ってきて欲しいのよね。
[ 2010/02/05 01:26 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

立春が来ても サムサム~v-276
今日も 全国的にサムサム~e-275
我が家の節分は もちろんマミ~が 鬼さんで~すv-433
豆をまいて はしゃぐマミ~を ナナッペはヘンな顔で見ていました(笑)i-229
そうそう 舌を出していると 必ず触っちゃいますよね~i-235
[ 2010/02/05 06:37 ] [ 編集 ]

sariさんへ

今週も 今日で終わりですi-179
立春を過ぎても 毎日サムサムですi-4
sariさんのところは 最近ポカポカみたいですねi-278
エヘヘ・・・i-236 マミ~も ナナッペがマミ~を 待っていると思って
毎日 ダッシュで帰宅していますe-330
[ 2010/02/05 06:41 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今朝も寒いですね!
マミーさん、気をつけて行ってらっしゃい♪
[ 2010/02/05 08:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんe-465
今日もありがとうございますe-420
今日 頑張ったら休みですe-343
サムサム~i-4 なので にゃあもさんも注意して下さいネi-199
[ 2010/02/05 09:08 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんこんにちは~今日もとっても寒いです(≧ω≦)
やっと金曜日、もうすぐ休みですよ~今日も頑張ってお仕事なんですよね!
ナナちゃんの気持ち良さそうな顔見たら元気が出ますねー。
ナナちゃんいつもお留守番ご苦労様~帰って来たときのナナちゃんどんな感じなのかな?玄関まで迎えに来てくれるんですか?
下からのアングル私の大好物です。可愛いなー。
[ 2010/02/05 12:38 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんi-260 もう 疲れは取れましたかi-198
ナナッペの顔を見て 元気になったなら 良かったですi-236
ナナッペは マミ~が帰宅したら 玄関付近で待ってますi-214
可愛いんですよコレe-266(親ばか)
でもね すぐゴハンの器の前に座って 「くれくれ~にゃ~」なんですe-275
まっ これもマミ~の楽しみの ひとつになってますv-433
[ 2010/02/05 14:53 ] [ 編集 ]

ナナちゃんちでも節分豆まきやったんですね。
ふふっ・・・我が家でもちょっとだけですが
ドタバタしましたよん。

春はもうそこまで来ているのかしら・・・?
まだまだ厚手のコートが手放せないです。
ナナちゃんのモフモフお口とあごのラインが(笑)羨ましいわん。
[ 2010/02/05 17:24 ] [ 編集 ]

楓さんへ

慌ただしい 一週間が終わって 今日はお休みi-194
天気予報はi-1だけど 外は曇っていて寒そうですe-275
こんな日は ナナッペと ヌクヌク&ゴロゴロしますe-465
楓さん 体調は良くなりましたかi-198
ななちゃん りりちゃんと 暖かくして過ごしてねi-278
[ 2010/02/06 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

今朝も寒いですね^^
今朝はナナちゃんの方が早起きだったのかな^^

今日はマミーさんにたくさん遊んでもらってね^^
[ 2010/02/06 08:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日は冷たい風がピュ~ピュ~e-275
寒い 一日でしたe-191
巣ごもりして ナナッペとまったりしてましたよi-236
今朝も ナナッペは定刻起床だったですぅ~e-465
[ 2010/02/07 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/755-454ca2c4