2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







のびのび~

皆さま 楽しい日曜日 いかがお過しで ごじゃりますかな
マミ~と ナナッペは 相変わらず まったり しておりまする~

ほわぁ

土曜の夜は いつもより 一層ダルダルル~
TV点けっ放しで 爆睡しておったぞい
ナナッペは どこじゃ~

マミ~ ボクはココですにゃ~

寝ボケ顔

ナナッペ コタツの中で ほわぁ~っ としておりますぞい
ナナッペちゃんも まったりして 半分 寝ボケておるね

持ち込んでますにゃッ

ウシシシ~
コタツの中に おもちゃを持ち込んで 遊んだのでごじゃるかな
また 眠ってしまった ナナッペちゃん

おやみも。

コタツは ポカポカ暖っかで 体も のびのび~で ごじゃります
しあわせな寝顔に  マミ~も 眠たくなったぞよ 

おやみも~ナナッペ 
明日も たくさん遊びますぞよ   。。。  


日曜日も応援ありがとうです 皆さまも まったり過ごして下さいね  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/02/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございます^^

ナナちゃん、いつのまにかこたつ平気になってたんですね^^
やっぱり、ネコはこたつですよね^^
フフ、ナナちゃんあったかいでしょう^^
おもちゃまで持ち込んで、すっかりお気に入りですね^^
マミーさん、うれしいでしょうv-238
[ 2010/02/07 10:12 ] [ 編集 ]

ナナママ こんんちは~
トムの手術無事に終わりました~
ご飯もたくさん食べてます。
傷口が痛いようで、歩き方が変ですが。。。。
暫くすると治るでしょうね~
いつも色々ありがとうございます♪
ナナ君とママは夜更かしして、
おコタの中で
寝ちゃったようですね~
ワタシも良くありますよ~
ななと一緒にホットカーペットで寝ています
ナナ君おコタに玩具入れてハッスルしていた
ようですね。。。
可愛いんだから~☆♪☆
[ 2010/02/07 11:43 ] [ 編集 ]

私も眠たくなってきましたww
こたつ気持ちいいよね♪おもちゃ
持って入っちゃうなんて、ナナちゃん
こたつ通だね(笑)

ネボケ顔がこれまたかわいらしい~
癒されるわ~♪
うちはやっと2ニャンお昼寝タイムに入り
ました。私も寝よっ(笑)
[ 2010/02/07 14:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 14:33 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 昨日より暖かい感じi-278
ナナッペは アザラシベットでネムネム中ですよi-239
夕べは コタツで ダルダルしてしまってi-6
ナナッペまで 伸びてたから 「飼い主に似たんだ」って思っちゃいました(笑)i-235
[ 2010/02/07 15:06 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

トム君 ゴハンも食べて 安心ですねi-234
傷口が痛くて ヘンな歩き方・・・i-190
まだ 痛いから 注意してあげてねi-179
以前の ナナはコタツが苦手だったからe-464
ホットカーペットを買ったけど それも苦手で
押し入れの肥しになってます トホホ・・・i-183
[ 2010/02/07 15:10 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ぽぅちゃん テンちゃんと お昼寝かなi-260
ナナッペは アザラシベットで昼寝してますよ~i-278
マミ~が 爆睡中に おもちゃを 転がして遊んだのかなぁ~e-465
伸びてるところは マミ~と一緒i-199 (笑) ウシシ・・・
[ 2010/02/07 15:13 ] [ 編集 ]

14:33の非表示さんへ

ナナッペったら マミ~と同じように伸びてました(笑)e-405
コタツに おもちゃを持ち込んで 可愛いって思いました(親ばかi-278)i-176

まだ じっとしているんですね。
今は パワーの充電中i-197
少しずつ回復して 元気になる様に祈っていますよi-260
[ 2010/02/07 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/756-6bc05825