2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







モフモフお腹。

今週も また始まりましたぞよ
ウシシ~ 今週は 祝日が一日あるんだなぁ~
励みにして 頑張りますぞい

お腹モッフリ~

この週末は 冷たい風がピュ~ピュ~ 吹いて 寒かったでごじゃる
マミ~と ナナッペは あったかい部屋で まったり~
ナナッペと ひと暴れして クールダウン
ナナッペも お腹のお手入れに 夢中でござる

鼻しわ

ナナッペ~ 相変わらず モッフリモフモフで ごじゃいますなぁ
イヒイヒ 鼻にシワを寄せて 熱心に 毛繕い中
それにしても 立派なお腹だこと

腹・腹・腹

マミ~ってば ボクのお腹ばかり言って 自分は何なのにゃッ
~ やっぱり ナナッペは お見通しですなぁ~
マミ~の腹は ビール腹で ごじゃいますぅ~

腹or毛皮

ナナッペの お腹は どれだけが 腹で どれだけが 毛皮かのぉ~
確かに 毛皮はモッフリじゃが お腹のお肉も たっぷりの様じゃ・・・

マミ~も ナナッペも お腹の事は 棚に上げる事にしますぞよ
いや 鍵付きの金庫のほうが 良いかもにゃッ


今日も 応援ありがとうございます と~てん 嬉しゅうごじゃります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/02/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

おはようございま~す^^

わ~い!
ナナちゃんのモッフモフのおなかだ~!
1枚目の写真たまらないですね^^
触りた~いv-10
マミーさんが作ったうずうず模様のクッションも
ちゃんと愛用してますね^^
ナナちゃん、親孝行!

マミーさん、今週もがんばっていってらっしゃ~い
[ 2010/02/08 08:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウシシ・・・ 我が家の 休日風景ですi-278
ほんと まったり~ ダルダルル~i-6 でしょi-236
こんな事ばかりだから お腹も成長するのかも…(笑)i-229
今週は 祝日があるからルンルンi-194
今日も 頑張りま~すv-433
[ 2010/02/08 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 10:30 ] [ 編集 ]

のんびり、ゆっくりの日曜日を過ごして
またまた月曜日ですね~。
ナナちゃんのお腹を見ていたら
一日中、横でゴロゴロしていたくなっちゃいます。
モフモフ、気持ちが良さそう~。
[ 2010/02/08 11:48 ] [ 編集 ]

私の好きなナナちゃんの鼻シワだ~v-10
モッフリいいな~横にいたら暖かいだろうな~
(妄想中v-343

私もナナちゃんみたいにお腹に毛皮ほしいな^^
そしたら誤魔化せるでしょ?うふっww
マミ~ちゃんビール腹?だったら私は何腹だろう・・・
あ、私の事も一緒に鍵付き金庫へお願いしま~す♪
[ 2010/02/08 12:37 ] [ 編集 ]

10:30の非表示さんへ

ナナッペの腹毛はどうですか(笑)
フワフワするし お肉がプニュプニュしてi-194
気持ちが良いんですぅ~e-420
私も知りたかったんですi-260
ありがとうございますi-235
[ 2010/02/08 16:39 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そりゃあもう この触り心地は 120点満点e-278
フワフワした毛皮の手触りと(笑) (*^^)♪
ちょうど良い お肉のプニュプニュ感e-420 たまりませんよ~i-278
「ねこのき○ち」見ましたよ~i-87
[ 2010/02/08 16:42 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 一緒に金庫に 入れましょうi-199(笑)
クロネコさんで 送ってくださいなi-235
マミ~は このフワフワ プニュプニユを よく触っているなぁ~って思いますi-194
それは と~てん良い感触なんですよv-441
[ 2010/02/08 16:46 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日はお天気イマイチですね。v-277
きょうもがんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2010/02/09 08:24 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは 今、晴れているんですよ~v-278
予報では 雨らしいですが・・・
気温も高くて 暖かいですi-278
鹿児島は 20℃を超えると言ってましたよi-260
いつも ありがとうございますe-466
[ 2010/02/09 08:56 ] [ 編集 ]

あのフッカフカのお腹
うらやまし~なぁ(*´∀`*)♪
バフッとダイブしたいですね(笑)

こたつの中のナナちゃん本当に
しあわせそうですね~(*p´v`q*)
今週の木曜日は祝日ですかぁ。
チョコレート買いに行こうかな♪
[ 2010/02/09 10:03 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ナナッペのお腹は とても触り心地が良いんですよi-234
モフモフのお腹に ダイブi-199
私もよくするんですが きまって 顔中毛だらけになりま~すe-275
そうですね 日曜日はバレンタインですよe-266
[ 2010/02/09 13:50 ] [ 編集 ]

今日は暖かかったですね~(^^)
春はそこまで来ているんですね~
という事は、そろそろ抜け毛の季節なんですなぁ。
ナナちゃんの抜け具合はどんななのかな?
どこのお宅でも困っちゃうのは一緒かな。(^m^)
[ 2010/02/09 17:23 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです。お久しぶりになってしまってごめんね。ビーちゃんの事では暖かい言葉何度も本当にありがとう。とっても嬉しかったよ。
ぷぷぷ~ナナちゃんのお腹。それは冬毛かな?
私も人の事はいえませーん。
結婚してから太ったもん。絶対運動不足だよ。
先週末は本当に寒かったよね~昨日今日とだいぶ気温が上がったね、まだ過ごしやすい。
ナナちゃんも過ごしやすくなるね~♪
[ 2010/02/10 05:00 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ほんとに 暖っかいですねi-267
部屋の中より 外の方が 暖かいくらいi-278
そうですね~ そろそろ抜け毛の季節i-190
ナナッペは モフモフなので ブラッシングの他にi-189
コロコロや床用のシートも必需品ですぅ~i-236
きっと まりまおさん家もおんなじでしょうねe-405
[ 2010/02/10 06:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

季節は 春に向かっていますねe-420
暖かいと ヒトもネコも 過ごしやすいですよね~e-465
ビーちゃん 血液検査も問題なくって良かったi-199
たくさんの方達も 応援してくれるし ちかさんも心強いねi-260
ナナッペは 暖かくなっても それなりのモフモフ腹毛なんですよi-236
[ 2010/02/10 07:00 ] [ 編集 ]

ナナママおはよ~
明日は休みです~
今週は金曜日行くだけですね~
嬉しいよね~
では、頑張って行きましょう~
ナナ君お留守番お願いにゃ☆
[ 2010/02/10 07:42 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

そうそう 今日頑張ったら 明日はお休みi-194
ナナッペと また遊べるぞぉ~e-405
ナナッペにも言っているので 今日も頑張って 留守番してくれるはずe-465
のり奴さん 今日もお互い頑張りましょうねe-319
[ 2010/02/10 07:50 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

マミーさん、今日、がんばったら明日休みですね^^
いってらっしゃ~い♪
[ 2010/02/10 07:57 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ハ~イv-433
明日を 楽しみに今日も頑張りま~すe-271
にゃあもさん 今日もありがとうございますe-466
[ 2010/02/10 09:08 ] [ 編集 ]

暖かい雨でしたね。
お日さまがいなくても今日は過ごしやすかったぁ~


ナナちゃん、全身に静電気ためちゃっているように見えますよ(笑)
モフモフなナナちゃんとタッチしたら
静電気来ませんか?
うちはりりとはほとんどないのですが
ななと触れるとビリッって!
ななの方が長毛だからかな?
[ 2010/02/10 22:51 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今週は 雨が多いですね・・・v-279
せっかくの 祝日なのに 大雨が降るかもだってe-275
こんな日は ナナッペと ゴロゴロするのが一等良いで~すe-465
ナナッペは モフモフですが 静電気はあまり無いですi-179
フリース生地の ネコベットに居る時 時々パチッe-329くらいですi-239
[ 2010/02/11 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/757-032a19ff