2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ひょっこり♪~

ここ何ヶ月 ブログ更新を減らして
ナナッペと 遊ぶ時間を増やしておるぞよ
ナナッペ~ 今夜も ハッスルの時間ですぞぉ~

ひょっこり☆

夕べは シャカトン遊びでござったよ
シャカトンの穴から ひょっこり顔だけ出して
ナナッペ~  こっちを向いて~

ハ~イマミ~

いやいや マミ~が そっちに行きますぞい
ハ~イ マミ~ やっぱりシャカトンは 楽しいにゃ~
ナナッペちゃん その顔 マミ~ 大好きじゃッ
ちょっと ネム~な顔

狙ってるにゃッ

おっ ナナッぺ 何を狙っておるのかな
さっきのネム~の顔から 一転 
お目々がランランですぞい

見て!見て!!

ほ~れ ナナッペ ユラユラ ヒラヒラ
ナナッペの 好きな ビニールの紐じゃよ 見て見てぇ~

ほれほれ!

ココじゃよ 頭の上じゃよ ユラユラ~
マミ~ もう少し 上手に揺らしてにゃよ
オッケ~イ それじゃ もう一回

ビックリ!!

うひょ~ びっくりしたぞい
ナナッペが 急に体を乗り出して 紐に食い付いた
ナナッペ 大ハッスル

毎晩 ナナッペと 遊ぶ時間を増やしたら とっても好評
だいたい時間になると 『遊ぼう』 顔するから マミ~も嬉しいぞい


今日は 祝日ですぞよ 今日も 応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  

[ 2010/02/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

ナナちゃん、マミーさんとたくさんあそべるようになってうれしいねえ♪
おもちゃに囲まれて、シャカトンからひょっこりお顔を出して、楽しそうな様子が伝わりますよ♪
今日はマミーさんもゆっくりしてくださいね^^

[ 2010/02/11 07:57 ] [ 編集 ]

ナナママこんにちは~
今日は雨ですね。。。。
ナナ君シャカトンでハッスルしてるね~
ひょっこりお顔が可愛い~☆
玩具もたくさん出てるから、ママとたくさん遊んだのかな~??
家のニャンズは今ぐ~すか寝ていますよ~
最近PCの調子が悪くて、イライラしてます
もう買い替え時なので、今から、電器店巡りに行ってきます~
[ 2010/02/11 11:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日はシトシトv-279
おまけに ちょっと寒い~e-275
今から ナナッペの ツメ切りをしてi-189
また ゴロゴロ三昧です(笑) (*^^)v
[ 2010/02/11 14:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

シトシトv-279&サムサム~v-276
今日は 何にもしたくないお天気i-199
のり奴さんは 気に行ったPCを見つけたかしら・・・i-236
ナナッぺのシャカトンは ななちゃんとお揃いe-420
今度 ハッスルななちゃんも 見てみたいですねe-465e-405
[ 2010/02/11 14:29 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃんは本当に優しいママですよね♪
だからナナちゃんも優しいお顔してるんだね^^

ビニール紐、好きなんだ~☆うふふ
まわりにオモチャがたくさんだ(笑)
あ、ネギネギ発見!!
今日はどれでハッスルするかにゃ~?って
感じかなww
[ 2010/02/11 15:40 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、マミ~がたくさん遊んでくれて
うれしいね~♪
シャカトンからにゅっと出たお顔がかわいいなぁ。
我が家はずっと多頭飼いだったので
夜中に運動会とかしていましたが
みんなが歳をとってからはおとなしくなっちゃいました。
ナナちゃんはまだまだ遊びたいさかりだもんね。
うふふ・・・ナナちゃんが楽しんでいるのか?
マミ~が楽しんでいるのか???笑
[ 2010/02/12 02:49 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんとの遊ぶ時間増やしてナナちゃんとっても幸せそう。
やっぱり遊んであげると違うもんね!!
ナナちゃん遊ぼうって顔するんだー。可愛いな~

それにあのシャカシャカいっぱい遊んでるね。
まだまだ大人気。
顔が出たショットめちゃめちゃ可愛いー。
すっかり馴染んで洋服みたいになってるよ(笑)

ビニールに大興奮のナナちゃんだね。
今日は仕事だね。頑張ってーでももうすぐ週末だよー!
[ 2010/02/12 05:01 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ブンブンネズミを 振りまわしたりe-275
ネギネギを投げたりして ナナッペと たくさん遊びましたよe-465
普段 お利口に 留守番をしてくれるからi-278
遊ぶ時は マミ~も一緒になって楽しんでます(笑) (^^♪
[ 2010/02/12 06:47 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペはひとりでも バタバタと走りまわったりしますe-465
仲間が居ると もっと楽しいでしょうけどe-343
遊ぶ時は マミ~も猫に変身して遊んでいます(笑)e-405
シャカトンも買ったばかりの時は 不人気だったけどe-275
今では 大のお気に入りになって この通りなんですよi-236
[ 2010/02/12 06:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日は曇っていて 寒いんだってi-190
それでも ナナッペは元気ハツラツe-465
朝ごはんを食べて 玄関から聞こえてくる鳥さんの声をi-274
じぃ~と 聞いていますi-101
シャカトンは 相変わらず大人気e-266
あんなに怖がっていたのが ウソみたいですよね(笑)e-275
今日も ナナッペのために 頑張ってお仕事して来ますv-433
[ 2010/02/12 06:57 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日は、お天気はよさそうだけど、ちょっと寒いですね。
マミーさん、気を付けていってらっしゃい♪
ナナちゃん、お留守番お願いね^^
[ 2010/02/12 07:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は サムサム~e-275
ナナッペも 留守番頑張ってくれるのでe-465
マミ~も頑張って稼ぎますぞよ~e-271ウシシ・・・
にゃあもさん 今日もありがとうデス (*^^)
[ 2010/02/12 09:36 ] [ 編集 ]

ナナちゃんいっぱい遊んでもらっていいな~
我が家のにゃんが聞いたら羨ましがるよ(笑)
私なんて遊んであげるというより
一緒におねんねしてあげる派ですからね。
ただし・・・ななが1人っ子の時代は
二人でかくれんぼなんかして遊んだっけ
マミーを見習って、久しぶりにななを誘ってみるかな
[ 2010/02/12 23:45 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日は土曜日^^
マミーさん、ナナちゃんとゆっくりできますね^^
ナナちゃん、いっぱいあそんでもらってねv-441
[ 2010/02/13 07:39 ] [ 編集 ]

楓さんへ

なな&りりちゃんは 楓さんと一緒にねんねしてくれるんですねe-465
いいなぁ~ 羨ましいですぅ~e-420
ナナッペは 最近 やっと布団の上で眠る様になってi-239
一緒にまでは まだまだですi-260
少しでも 仲良くなりたいので遊んで ご機嫌とってま~すi-235 イヒヒ・・・
[ 2010/02/13 07:57 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 寝坊する気満々だったのに・・・
やっぱりナナッペに起こされましたe-275
起きないぞ~って 布団の中でモゾモゾしてたら(笑)i-278
いきなり バタバタと走り回られちゃいましたe-451
にゃあもさん いつもありがとうございますi-179
[ 2010/02/13 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/758-8e3bb3f6