2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ナナッペ 慎重。

今週も 無事に金曜日まで来ましたぞい
さぁ~ 今日も 頑張るどぉ~

夕べ ナナッペを ふと見て マミ~の心が ムズムズ
イヒイヒ ナナッペ ちょっと失礼

汗ッ。

どっこらしょッ ほれ ナナッペ  高いところも 好きじゃろう
ずっと待ってても なかなか 入らないタワーベットに
ナナッペを 入れてみましたぞい
ナナッペ かなり ビビッております

タワーベット

マミ~ ココは 怖いにゃよ 早く助けておくれにゃよ~
そんなに 怖がらなくても 前はネムネムしてたじゃろ
ナナッペったら クルクルまわって ソワソワ コワコワ

男! ナナ

おぉぉ~ ナナッペ ついに意を決して 自力で下りるみたいじゃよ
ボクだって 男だにゃん これくらい 平気にゃッ
頼もしいぞい ナナッペちゃん

慎重に・・・

。 。 。 。 。   
 
怖いから 一段ずつ下りますにゃ~

まっ そうじゃね ナナッペちゃん 
これくらい慎重な方が マミ~も安心でごじゃります

ナナッペ~ 留守番 頼みましたぞよ
明日は 楽しい休みだから いっぱい遊べますぞよ


タワーベットで くつろぐナナッペ こんな日を夢見て応援ポチッ
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ






おはようございます^^

ナナちゃん、怪我しないように1段づつ降りて、親孝行だね^^
気持ちよさそうなふかふかベッドだから慣れてきたら、また自分で乗るかもしれないですね^^

今日は金曜日、寒いけど、がんばっていってらっしゃ~い^^

[ 2010/02/19 08:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は と~てん寒いですv-276
環境が変わったから タワーベットに入らなくなったのかi-198
ひょっとしたら 重たくなってi-230登れなくなったのか・・・e-464
途中までは 行くんですけどねぇ~e-330
気長に待ってる事としますv-428
今日 頑張ったら連休v-441
にゃあもさん 頑張りま~すe-319
[ 2010/02/19 09:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 11:17 ] [ 編集 ]

あはは、マミ~ちゃんの心のムズムズに
つきあわされちゃったのね~ww

いきなりだったからちょっと焦っただけだよね?
首が伸びてるけど(笑)ぷぷぷ
そうそう、安全に一段ずつ確認して下りないと
危ないからね!

明日はマミ~ちゃんとたくさん遊べるね~
私も明日は休みで~す♪
あと半日頑張りましょうね☆
[ 2010/02/19 12:18 ] [ 編集 ]

ナナちゃん緊張した顔(笑)♪
新鮮ですね(●´3人)
いやぁ~抱っこしたいモフモフ感!
[ 2010/02/19 16:15 ] [ 編集 ]

11:17の非表示さんへ

非表示さん いろいろ忙しそうですねe-275
忙しすぎて ケガなどしない様に注意して下さいねi-260
今回は 本当に ありがとうございました (*^^)v

ナナッペも 重たくなって 天辺まで上れないのかも・・・i-229
降りる時も かなり考えた末に降りてるくらいですi-236
[ 2010/02/19 16:47 ] [ 編集 ]

桃さんへ

わ~いe-405 桃さんも 明日お休みなんですねe-343
ぽぅちゃん テンちゃんが大喜びですよe-465
ナナッペったら こんなビビッた顔しなくてもねぇ・・・e-275
上に載せたら すぐ降ろしてくれにゃ~の顔なんですよe-464
その内、ベットに入ってくれるといいなぁ~i-179
[ 2010/02/19 16:51 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ナナッペの毛皮は 気持ちが良いですぞぉ~e-420
モッフリ度満点です(笑)i-235
「緊張」と言えばカッコイイけど i-229
これはビビッた顔なんですよね~e-464
[ 2010/02/19 16:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 20:25 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、自分で乗るのはいいけど
高いところ乗せられちゃったら慎重になるのよね!
よくいる場所も流行のようなものがありますよね。
気に入るとそこにずっとけど
急に寄り付かなくなったり・・・
マミ~。今日はお休みかしら?
ゆっくりしてね~!!!
[ 2010/02/20 02:29 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~いつも励ましの言葉ありがとう。
やっと週末だね~今日はのんびりかな?
お仕事休みだよね?
ナナちゃんそこの場所は苦手だったんだね。
なんだかうちのタマみたい。
ちょっと高い場所は苦手あの。
ドキドキしながら下へ(笑)可愛いな~
そのベットフカフカで気持ち良さそうなのにね~使わなきゃもったいないよ(*≧m≦*)プププw
[ 2010/02/20 04:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 08:39 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん マミ~は今日は休みですv-22
休日に久しぶりv-278なので
掃除&洗濯に励もうと思います(笑)v-433
どうした事か タワーベットに入らなくなっちゃいましたi-183
環境も変わったし もしかしてナナッペ重たくなった~e-452
[ 2010/02/20 09:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 今日は休みですi-278
天気が良いので 掃除&洗濯 頑張ろうと思いますv-432
前は 寒い時期には このベットでネムネムしてたんですけどねv-428
たまちゃんと 同じで 高い所が 苦手になったのかもしれないですe-464
ちかさん 今日もいろいろですねi-199 ファイト~e-319
[ 2010/02/20 09:07 ] [ 編集 ]

8:39の非表示さんへ

無事に届いて良かったですi-278
笑っちゃったでしょi-235
喜んで頂いて 嬉しいで~すe-405
[ 2010/02/20 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~
今日は天気がいいですね~
お掃除お洗濯頑張って下さい!(^^)/
ナナちゃん、高い所は好きだけど
初めてだとちょっと緊張ね。
でもすぐ慣れちゃうんじゃないかな?
自分から飛び上がるようになっちゃったりして?(^m^)
[ 2010/02/20 10:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 13:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 15:29 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

いいお天気ですね^^
今日はナナちゃんとゆっくりですね^^

ナナちゃん、たくさんあそんでもらってね~^^
[ 2010/02/21 07:56 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

日曜日もv-278 (*^^)
今日は シーツを洗っておりますi-278
ナナッペは きっと 重たくなったのかも・・・e-275
高い所に行けない~v-356
もうひつとのタワーには ダッシュで駆け上るんですけどねぇ~e-405
ボチボチ待ってることにしますe-343 エヘヘ・・・
[ 2010/02/21 09:23 ] [ 編集 ]

13:28の非表示さんへ

ウシシ~e-465e-405
良かったですぅ~i-235
たくさんi-194遊んでね
[ 2010/02/21 09:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も バッチリv-278 ですよね
只今、シーツを洗濯中で~すv-433
ナナッペは 鳥さんチェックをしてますよi-274
今日も ゴロゴロまったりしますi-235
[ 2010/02/21 09:28 ] [ 編集 ]

ナナちゃん見かけによらず慎重派なんですね。
困った顔がかわいいね~
この顔をみたくてまたまた載せちゃったりして(笑)

そろそろ春らしいお天気になりそうだし
ナナちゃんもアクティブになるかもね。
[ 2010/02/21 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 22:30 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペは 慎重なのかi-198ビビリ~なのかi-229(笑)
高い所から下りる時は いつもこんな感じなんですよi-235
今日は 気温も上がるらしいですねi-260
今週も お互い頑張りましょうねe-405
[ 2010/02/22 06:41 ] [ 編集 ]

22:30の非表示さんへ

喜んで貰えて 良かった~i-235
たくさん 遊んで下さいねe-465e-420
[ 2010/02/22 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/759-008de86c