2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







アマアマちゃん♪

今日は お休みでごじゃります
天気も良くなったので 洗濯しましたぞい
今は ポカポカ  まったりしておりますぞい

お願いですにゃ~

まったり~ ナナッペを ご覧下さいまし~
マミ~ そろそろ お願いしますにゃよ
ハイハイ ナナッペの 要望とあらば 早速

なかなかにゃッ

にゃ~ん マミ~ そこ良いにゃ~
ナナッペちゃん 満足な顔をしておるね
マミ~は ナナッペの お腹やお尻を 撫でまくっておるのです

ヨシヨシ。

今度は こっちも頼むにゃよ
ヨシヨシ 撫で具合はいいですかい
マミ~ サイコーに 気持ちが良いにゃにゃ~

サイコ~

イヒヒ~ ナナッペったら と~てん気持ちが良いみたい
顔が ポッ~っと なっておりますぞい

休日だから 朝寝坊のつもりだったけど
ナナッペに 起こされましたぞよ
おかげで ナナッペと ラブラブ時間が増えたぞい


いつも 応援ありがとうございます 更新の励みになっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/02/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

お休みうらやまし~(●´3人)♪
ま、まだ自宅が職場なだけ
私も羨ましがられるけど(笑)

今日の仙台は朝からくもり?
で、今はパラパラ雪が降ってきました!

ナナちゃん明日のご予定は(笑)?
[ 2010/02/13 14:26 ] [ 編集 ]

ナナママ 今日そちらは晴れていたのね~
福岡は時雨れて寒い一日です。。
ナナ君はお寝坊ママ起しちゃったのね~
男の子は、お腹減っちゃうようで、
ご飯の催促で起こされますね~!!
家もトムが起しにきます。
ななは私が起きるまで、一緒にお寝んねしてます

なでなでしてもらって気持ちが良いね~
ポーとして可愛いわぁ~☆
すっかり甘えモードね
ナナ君 お休みは明日もあるにょ~
ママと楽しく過ごしてね~
[ 2010/02/13 17:16 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんとまったり休日は最高だね~。
昨日はお天気もよかったから洗濯日和だったよね。
わーナナちゃんいつも通りに起こしたんだね。
うちも休みなんて関係なしだよー。ぷぷが今日も3時に起こして(≧ω≦)ほんと参っちゃう。
最後のナナちゃんのぼーっとした顔ったらなんだか色っぽくて超可愛いね~♪
今日も休みだしゆっくりしなきゃだね。
ナナちゃんも嬉しいだろうな~♪
[ 2010/02/14 04:48 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ナナちゃん、マミーさんにナデナデしてもらって
うっとり、気持ちよさそうだにゃあ~!
最後の写真、マミーさん見つめてかわいい!

今日は、日曜日、
今日もナナちゃんと ゆっくりまったりしてくださいね^^
[ 2010/02/14 08:20 ] [ 編集 ]

あらまぁ、ナナッペちゃん。
マミ~にナデナデ
超高級エステのようですね~!
えへ、こんなお顔でナデナデおねだりされたら
他に用事があっても最優先になっちゃうね。
今日もラブラブに過ごしてね~。
[ 2010/02/14 10:13 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

今日も朝から ダルダルル~e-275です(笑)
天気もイマイチで ナナッペとコタツで ウダウダしておりますよi-235
職場と自宅が一緒なのは ホント羨ましいわぁ~i-278
でも harukururinさん たまには 通勤とかしたいですよねi-236
[ 2010/02/14 10:47 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペが 近くに居るのに 気が付いてi-190
寝たふりしたんですけどね~(笑)i-235
やっぱり 起きてゴハンをあげましたi-271
ゴハンの後 こんなアマアマちゃんになったらi-176
マミ~も な~んも言えないですぅ~v-428
ナナッペも マミ~の弱点を知ってます(笑)e-465
[ 2010/02/14 10:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは マミ~が休みでも 定刻起床ですe-465
マミ~は 寝たふりなんかするんですけど(笑)
ナナッペ の 「ゴハンくれ~」には かなわないデスi-235
ちかさんも 3時に起こされちゃったら 寝不足ですねe-275
可愛いニャンコの為に ママ達は頑張らなきゃe-271 ですね
[ 2010/02/14 10:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら ナデナデすると クルッと丸くなったりするんですi-6
それがまた 可愛くて(親ばか)i-235
気持ちが良いにゃ~の顔は マミ~の弱点ってことi-190
ちゃ~んと分かっているようですe-465
[ 2010/02/14 10:59 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そうなんですi-278
この顔されると 会社も行きたくなくなるほどですi-235
月曜日は いつもうしろ髪引かれながら 出勤していますi-229
今のナナッペは ク~ク~鼻息を立てながらe-275
爆睡中でごじゃりますe-261
[ 2010/02/14 11:02 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

いまいちなお天気ですね。i-2
今日は月曜日!
今週もがんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/02/15 07:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は シトシトv-279だけど
休日にパワー充電したしe-271 頑張って稼ぎますi-278
にゃあもさんも お出掛けの時は 注意してくださいねi-234
[ 2010/02/15 09:17 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃんこんにちは~
今日はこちら雨です~

土曜日はアマアマナナちゃんだったのねv-344うふふっ
マミ~ちゃんのマッサージはいかがでしたか?
お返しにマミ~ちゃんの肩マッサージしてあげて^^

マミ~ちゃん今日は嬉しいコメントありがとう
ございます。おかげ様で色々と頑張れそうです♪
[ 2010/02/15 12:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 16:03 ] [ 編集 ]

桃さんへ

こちらも 弱い雨が降ったり やんだり~e-275
今日は 出掛ける事が多くて 久々長時間 運転しましたi-33i-201
ナナッペは 台所から居間まで ドタバタ走っては ハッスルしますe-465
おかしいのが 引き戸が ナナの通れるギリギリしか開いてない時にi-183
ブンe-329って オシリで開けるとこe-405
とっても 笑えるんですよe-343
桃さん これからも楽しい記事i-194待ってますからねi-278
[ 2010/02/15 16:43 ] [ 編集 ]

16:03の非表示さんへ

非表示さんに そう言って頂いて 安心しましたi-260
すごく気にしてたのにって思ったら
なんだか 悪い事言ったみたいに思えてしまって・・・
今は この状態だけど すごく性格のいい子だしi-239きっと大丈夫i-199
私はそう信じています。
他の皆さんも 同じだと思いますi-87
ちょっと時間が掛かって 非表示さんが一番大変だけど
たくさん応援するので 頑張って下さいねi-199
忙しいのに わざわざありがとうございますi-260
[ 2010/02/15 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/760-982115cd