2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ナナッペ釣り♪

皆さま 気付けば2月も もう中旬でござる
ココに 引っ越して3ヵ月  早いのぉ~
すっかり慣れて ナナッペも マミ~も楽しく過ごしておりますぞよ

ハッスル

イヒイヒ ナナッペのこの姿を見たら 一目瞭然
いつもの時間になると 「マミ~ 遊ぶにゃ~」って
今日は ナナッペでも 釣ってみますぞい

ナナッペ魚

マミ~ ボクは 魚かにゃッ
まぁまぁ ナナッペ 深く考えずに 遊びますぞいよ
ほれほれ 大好きな ビニール紐じゃよ

引いてるぞい

おぉぉ~ 引いておりますぞぉ~
こりゃ 大物のようじゃ
ナナッペ 思いっ切り 引っ張って ハッスルしておりますぞぉ
マミ~ どうにゃッ ボク強いかにゃッ

何にゃ・・・

ナナッペ さすが男の子じゃ
マミ~は そんな ナナッペが 頼もしいでごじゃるよ







カサカサ… カサカサ・・・ ベランダで物音が
ぷぷぷぷぷ~  ナナッペ カサカサ 音に ビビッてます

どうやら ナナッペは ずっと マミ~の お子ちゃまでごじゃります


さぁ~ 今日も 頑張りますぞよ ナナッペも 留守番頼みましたぞい
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




おはようございます^^

おお~~!
紐を引っ張るナナちゃんのエビギョーザなおてて、相変わらず、かわいいv-10
大物とエビギョーザも一緒に釣れて大漁ですね^^
私も食べたいなあv-238

きょうも、頑張っていってらっしゃ~い!

[ 2010/02/16 09:04 ] [ 編集 ]

ナナちゃんが魚になってる~(笑)
魚釣りして遊ぶのも楽しそうですね♪
私もやってみよ~
ナナちゃん強くなったね~もっと強くなって
マミ~ちゃんを守ってあげてネv-392

って、あれ~?カサカサ音ダメなの~?
目がビックリしてますね(笑)
ふふふ、いつまでたっても子供は子供ですよねww
[ 2010/02/16 09:40 ] [ 編集 ]

マミ~、大物がかかってますね!笑
一生懸命遊ぶナナちゃん。
かわいいなぁ~。
不審な物音に警戒してるお顔もかわいいよ。
大丈夫、マミ~が守ってくれるからね!!!
[ 2010/02/16 12:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 12:26 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペを 釣り上げるのは 至難の業e-405
紐を あっちにフリフリe-330 こっちにフリフリi-197
でも この食い付具合は とっても楽しいで~すi-194
ナナッペも ノリノリだったのでe-465 釣りした甲斐がありましたi-87
[ 2010/02/16 16:09 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペ 魚というより 鯨に近いかも~e-275 (笑)
努力の甲斐があって パクッと 食い付いてくれましたe-405
ナナッペは マミ~には強気ですがe-465
相変わらず ビビリ~ちゃんのようですぅ~i-235
[ 2010/02/16 16:12 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペi-265 すごい ノリノリ ハッスルでしょe-405
おかげで マミ~の二の腕も プルプルしたわぁ~(笑)
風のカサカサいう音に ビックリの顔は ビビッた顔ですi-229
そう マミ~は 強いどぉ~e-271 (笑)
[ 2010/02/16 16:16 ] [ 編集 ]

12:26の非表示さんへ

非表示さん 確認しましたよi-278
ありがとうございましたe-343
[ 2010/02/16 16:20 ] [ 編集 ]

おはよ~引越ししてからもう3ヶ月、すっかり馴染んでるね~。
ナナちゃんビニールの引っ張りっこ!!可愛いー。
うちもビニール紐みたいなの大好き。
ナナちゃん魚になっちゃったね~ばっちり釣れちゃいました♪♪プププ~
引っ張ってる姿強そうだよ~力強いナナちゃんだ。

外のカサカサ音にビックリしたの?
ぷぷぷ~うちもすぐビビルから同じだよ。
ナナッペマルさんいつもありがとう今日も頑張っていってらっしゃーい

[ 2010/02/17 04:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん いつも楽しいコメント ありがとうデスe-466
今日もサムサム~ですよねe-191
毎晩 ナナッペといろんな遊びをしてますi-194
この日は ナナッペ釣り~e-405
とってもハッスルして ご機嫌ナナッペでしょe-465
ビビリ~なのは 相変わらずだけど(笑)i-229
さぁ~ 今日もお互い 頑張りましょうねi-199
[ 2010/02/17 06:39 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日はお天気ですね^^
マミーさん、いってらっしゃ~い♪
[ 2010/02/17 08:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝も ナナッペったらi-236
マミ~にアマアマちゃんでしたよe-465e-266
今日も 頑張りま~すi-234
[ 2010/02/17 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ナナちゃんはヒモが好きなのね~(^^)
あはは、釣れてる釣れてる、今日も大漁だ。(笑)
魚拓ならぬニャン拓取るべし!(≧▽≦)
[ 2010/02/17 17:57 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
明日から気温が下がるようで、寒くなりますね。。。
ホント、年明けしたと思ったら、もう2月早いですね~!!
ナナ君今日はお魚ですか??
ママが楽しそうですにゃ~♪
ノリノリで、ナナ君食いつきが良いな~
おぉ~ハッスル・ハッスル!ナナ君☆
[ 2010/02/17 20:40 ] [ 編集 ]

わ~い!
大物が釣れましたね♪
ナナちゃんの周りにはおもちゃがいっぱい(笑)
出勤前の忙しい時間でもたくさん遊んでもらって
いいね~
元気に遊ぶ様子をみて、マミーも元気にお仕事頑張れるのよねぇ

お留守番の時にガザガザ音がしたら
ナナちゃん・・・どんなリアクションかしらね(笑)
[ 2010/02/17 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 22:17 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ウシシ・・・ ニャン拓i-199いいですねぇ~i-194
ナナッペは デカイから 大きな紙が必要で~すi-235
今度釣れたら とってみようかしら(笑)e-405
[ 2010/02/18 06:45 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんとに早いですぅ~e-451
桜の開花予報i-267の情報もチラホラe-420
反対に 東京では 今日は雪e-191
それでも ちゃくちゃくと 春がやって来ていますよねe-405
のり奴さんにとっては 辛い季節なんだけど・・・e-275
ナナッペ 今朝も元気にゴハンを食べてi-271
今は 隣で まったり中ですよe-465
[ 2010/02/18 06:50 ] [ 編集 ]

楓さんへ

うふふi-176
ナナッペ ノリノリでしょi-194
こんな姿を見たら マミ~もガッチリe-271 稼がなきゃって(笑) 思うんですよねぇ~i-236
留守番中は どんなか ほんとに見てみたいものですi-190
案外 ど~んとしてたりしてねi-235
[ 2010/02/18 06:52 ] [ 編集 ]

22:17の非表示さんへ

非表示さん (^^)
ありがとうございますe-465
ちゃんと 確認しましたi-260
[ 2010/02/18 06:54 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今朝も寒いですね。
お天気もイマイチだし^^;
ナナちゃん、お留守番お願いねv-238
マミーさん、がんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/02/18 07:54 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日もマミ~は 頑張りますぞよv-433
今朝のナナッペは 久しぶりの鳥さん訪問にi-274
そわそわしてて 入念にチェックしてましたe-465
にゃあもさん いつもありがとうございますi-260
[ 2010/02/18 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/761-23e4ff8b