2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ぽっこり♪テンテン。

おぉぉ~  皆さま なんと もう2月も 終わりでごじゃいます
おまけに 週末が 月末日に当たるし 忙しいぞぉ・・・
今日から 気分を引き締めて 頑張らねば 

コッツン

先日 タワーベットの記事を書きましたが
ナナッペ ベットはNG だけど ここは大好きでござる
頭をコッツンとして 可愛い仕草 (親ばかウシシ・・・)

何がある

穴部分に手を掛けて 立ち姿を披露
ナナッペの 視線の先には 窓があって きっと外を見ております
それにしても 見事なプロポーション ずん胴でごじゃります

ツボ

マミ~の好きな ガニ股っぽい足
しっかり 踏ん張っておりますなぁ~
怪獣みたいでごじゃる

テンテンだ

お次は お決まりの 『ぽっこりポーズ』
ナナッペ もっふりのお腹は テンテン模様じゃね
マミ~ ボクの ぽっこりテンテン 見たにゃ~

ハンサム ナナ

マミ~ お腹ばかり 撮らないでにゃッ
ナナッペ~ こっち向いておくれ ハイポーズ
ハンサムに撮ってくれにゃよ
ハイハイ 分かっておりますぞい

いいねぇ~

う~ん ナナッペ なかなかいいねぇ~
ぽっこり具合も バッチリじゃよ
マミ~ またお腹を 撮ったのにゃッ

どうぞ!!

ぽっこりもいいけど こちらもね
ふわふわ えび餃子でごじゃります
皆さま どうぞ 召し上がれ~

このタワー ベット以外は とっても使いこなしておりますぞい
ナナッペ~ マミ~は と~てん 嬉しいぞい



皆さま 応援ありがとうございます 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/02/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(24)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 08:49 ] [ 編集 ]

いやんいやん!
ずん胴お腹も立ち上がった足も
下から見上げるぽっこりお腹も
すごくかわいい~~!!!
ぷぷ、ナナちゃん、騙されちゃダメよ!
ナナッペマルさんは篠山さんくらい、モデルをその気に
させるのがうまいんだから~。笑
[ 2010/02/24 08:58 ] [ 編集 ]

はぁ…なんてかわいらしいんでしょう。。。
コツンから始まり、本日萌え萌えデーとなり
仕事が手につきません!!大変だww
足、お腹~~かわいい~~
ナナちゃんその調子でタワーベッドにもインしてみたら?

マミ~ちゃん、ありがたくエビ餃子いただきま~す☆むふっ
[ 2010/02/24 12:06 ] [ 編集 ]

8:49の非表示さんへ

今日も 元気に頑張っております(笑)i-87
ナナッペ このタワーでは 立ってみたりe-465
ぽっこりしてみたりして 楽しんでいますe-343
このぽっこり 下からツンツンするのも楽しいんですよi-235
[ 2010/02/24 13:50 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ウシシ~i-235
ナナッペを その気にさせるためe-405
マミ~は アノ手コノ手を 使っております(笑)i-236
テンテンぽっこりお腹は 下からツンツンするのも楽しいですi-233
怪獣のような 二足立ちの足e-276 面白いでしょi-199
えび餃子と同じく マミ~のツボでごしゃいますe-266
[ 2010/02/24 13:54 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ひぇ~ 桃さん 萌え萌えデ~なんてi-235
お仕事 大丈夫かしら(笑)i-198
この足 笑えるでしょi-235
どっしりした足e-465 齧りたくなるほど~e-275
えび餃子 本日ダブルでごじゃりますi-278 イヒヒ~
[ 2010/02/24 13:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 15:16 ] [ 編集 ]

15:16の非表示さんへ

うんうん。e-348
早く帰って お風呂に入って待ってよ~ v-441イヒイヒヒ・・・
[ 2010/02/24 15:28 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです~そっかー今週末はかなり忙しくなりそうだね!!
ひゃーーー。無理せず頑張ってね!!
ナナちゃんキャットタワーでの仕草可愛いー。
やっぱり穴の開いたタワーってこのショットがあるから最高ですよね。
タッチしてるショット大好き。
あの足(笑)もう私の大好物ですよー可愛いなー力強いガニ股(*≧m≦*)プププw
穴からお腹が出てたら触りたくなるわ。
えび餃子いただきま~す!!
[ 2010/02/25 04:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そぉなんですよ~i-183
今日、明日は覚悟です(笑)i-236
ぷぷちゃんも 穴部分で よく朝稽古してますよねe-465
ぽっこりも ガニ股も ネコ好きな私たちには美味しい穴ですねe-405
今日はまた 暖かい一日みたいi-262
ちかさん お互い頑張りましょうねi-87
[ 2010/02/25 06:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 08:12 ] [ 編集 ]

室内飼いのナナちゃんの
お手々はピンクじゃ~♪
可愛いなぁ(*´∀`*)
今日もハル坊トンボを
くわえてハイテンションです♪
[ 2010/02/25 11:00 ] [ 編集 ]

ナナママ~こんにちは~
きゃ~トムと同じ、ナナ君のお腹ぽよよ~んだぁ♪
可愛い♪可愛い♪
背伸びしているあんよもまた可愛いよ~ん☆
そこに行ってナデナデしたいわょ~♪
プレゼント 写真アップする前に
遊んでしまっちゃたわ。。。
ごめんね、、、
[ 2010/02/25 13:09 ] [ 編集 ]

ふわふわエビ餃子いただきました~(´▽`)
ちょいとお醤油にラー油をたらして・・・
パックン、あー美味美味♪(笑)
ナナちゃんの力強い両足も
男らしくて素敵だよ~☆
[ 2010/02/25 19:58 ] [ 編集 ]

8:12の非表示さんへ

うふふi-80 そうでしたか。
確かに 非表示になっていましたよi-236
いつも コメントありがとうございますe-466
今日はv-279ですね~
今日もきっと 忙しいと思いますが 頑張って稼いで来ますねe-319
[ 2010/02/26 06:37 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

とんぼで ハイテンションe-343
ニャンズちゃんに 気に入って貰えて 嬉しいで~すe-266
ナナッペは 魚のじゃらしに 猛烈に反応してますe-465e-405
[ 2010/02/26 06:39 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ぼよよ~ん ぽっこりお腹 可愛いでしょi-235(親ばか)
ツンツンされるのも 嫌じゃないみたいでe-465
マミ~も ナナッペも楽しんでいますe-343
アハハ・・・ おもちゃも人気で良かったですe-319
気にしないで~ ウシシ・・・v-441
[ 2010/02/26 06:41 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ビビリ~ ナナッペだけどe-275
ガニ股の足は 男らしい~e-465 エヘヘ・・・
えび餃子。
美味しく 食べて頂いてありがとうデスi-236
[ 2010/02/26 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日は雨だけど、うれしい金曜日ですね^^
マミーさん、気を付けていってらっしゃい!
[ 2010/02/26 08:19 ] [ 編集 ]

イヒャヒャ☆息抜きにきました~
ナナちゃんのポンポンは癒される~
もちろんお顔もよ^^

マミ~ちゃん、桃さん朝からバテバテですぅ><。
フィギュア結果見ました?
今日も残業確定です(;;)
でも頑張ります~v-91
[ 2010/02/26 16:14 ] [ 編集 ]

確かにぽっこりテンテンですね(笑)
ぼよよんお腹がタワーの穴からでてると
どうしても写真撮ってツンツンしたくなりますね。
それにしても踏ん張った足が・・・癒されるぅ~

月末の忙しさから開放されて
楽しい週末を~♪
[ 2010/02/26 16:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

只今、残業中e-275 トホホ・・・です
雨降りだから 早く帰りたいですぅ~i-235
今日は たくさん頑張っております(笑)i-87
[ 2010/02/26 17:23 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 私も朝から バダバタしててi-183
只今、残業中ですi-182
フィギュアも新聞で見ましたi-197
今夜 TVが楽しみだけど 間に合うように帰れるかしら・・・e-350
桃さん ナナッペの ぽっこりで癒されて良かったわ~v-22
桃さんも 頑張ってネe-271
[ 2010/02/26 17:27 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さんも ツンツンしたくなっちゃうでしょi-278
私は ツンツンも オシリをブリブリ撫でるのも 大好きv-343
このガニ股の足e-276 ぎゅう~って握りたくなるでしょi-235
只今、残業中だけど 明日は休みだから 頑張りますi-234
[ 2010/02/26 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/762-0a8b21da