fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







『ネコの日』

今日は 2月22日 『ネコの日』 でごじゃります
おまけに 平成22年で "2" がいっぱい
今日は 『ネコの日』 にぴったりの 記事でごじゃります

可愛いプレゼント

先日 会社から帰ったら ポストにブルーの封筒が
ウキウキ気分で開けると こんな可愛いものが入っておりましたぞよ
ブログ友達の 『のり奴さん』 からプレゼントでごじゃります

マミ~にも

マミ~には 可愛いネコが付いたタオルハンカチと
手作りの スワロフスキーの携帯ストラップ
コレ キレイだにゃ~ マミ~のにゃッ

コレもね

ナナッペちゃんには コレですぞい 
好きじゃろ ナナッペちゃん
キラキラボールをラッピングしてた ネジネジ

いっぱい

ウシシ~ ナナッペには コレですぞい
大好きな キラキラボールじゃよ 
にゃ~ん いっぱいあって 迷うにゃよ~
のり奴さん ボク と~てん嬉しいにゃにゃ~

迷うにゃ~

ハ~イ どの色を 転がしますかな
黄色が良いかにゃッ  んにゃッ ピンク かにゃッ
全部 クンクン嗅いでおりますぞい
ブルー も良いにゃにゃ~

赤に決定

おっ 決まった様じゃね
マミ~ 今日は にしますにゃにゃ~ 
ナナッペ~ 準備 オッケ~イ 持って来てぇ~

ナナッペの 大好きな キラキラボール
のり奴さん ありがとうございます
ナナッペ~ 良かったでごじゃるね

今日は 暖っかいから
キラキラで遊んで 留守番しておるのじゃよ


今日も 応援ありがとうございます ボクも留守番 頑張るにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/02/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

ハート形のきれいなストラップですね!
これ、手作りなんですか?
すごーい!
ナナちゃんもきらきらボールよかったね^^
また、くわえてくるのかな^^
また1週間の始まりですね^^
マミーさん、いってらっしゃ~い♪

[ 2010/02/22 08:26 ] [ 編集 ]

ナナママ ナナ君おはよ~♪
ナナ君キラキラボール気にいってくれた~♪
たくさん遊んでね~☆

ママのストラップ綺麗でしょ~
それは玩具じゃないじょぉ~☆

ナナママ トンボの玩具二人とも興奮して遊んでいますよ~!!
特にななが遊んでます。
咥えてあっちこっち持って行ってます。
ありがとう~♪
[ 2010/02/22 08:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

キラキラハートのv-353ストラップキレイでしょi-278
ナナッペも興味津々e-465
ナナッペには 大好きなキラキラボールe-420
もう大喜びでe-343 転がしまくっていますe-405
ハ~イi-199 いつものように 咥えて持ってきますよi-234
今日も 頑張りますッe-271
[ 2010/02/22 09:04 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ブンブンとんぼに 喜んで貰えて良かったですe-319
ナナッペも 大好きで ブンブンすると ジャンプしたりして ハッスルしますe-343
これは ダイエットに もってこいです(笑)i-236
ナナッペもキラキラボールe-420 ありがとうございますe-466
今朝 シロ色を台所で 転がしまくっていましたよe-405
[ 2010/02/22 09:10 ] [ 編集 ]

うわぁ~マミ~ちゃんとナナちゃんへも
素敵なv-25が届いたのね~v-410
う~ん、その携帯ストラップかわいすぎるv-344
私好みだしwwうふっww

ナナちゃん、今日は赤の日ね♪
明日は桃さん色でヨロシク~v-218
お留守番頑張ってにゃv-91

マミ~ちゃん、大変なことが…頂いたおもちゃ
隠しとかないと大変なことになるんです(笑)
ぽぅもかなり興味津々で嬉しいです♪
本当にありがとうございましたv-10

ネコパワーで今週も頑張りましょうねv-392
[ 2010/02/22 09:47 ] [ 編集 ]

そうなんだ~!
平成22年なんだね~!『2』がいっぱい!
(すっかりわからなくなってます・・・汗)
素敵なプレゼント。
ナナちゃんもマミ~も良かったね♪
きっとナナちゃん、今日は楽しくお留守番できてるはず!
手作りストラップ、すごくきれい☆
[ 2010/02/22 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 11:11 ] [ 編集 ]

桃さんへ

偶然にも ナナッペマルにもプレゼントが届いてi-72
マミ~もナナッペも 大喜びですi-194
ナナッペの大好きなキラキラボールi-189
ピンクも 好きなんですよe-465
えぇぇ~ ぽぅちゃん テンちゃん そんなに凄いの~e-405
控えめな ぽぅちゃんが喜んでくれて マミ~も嬉しいですe-281
トホホ・・・  本日残業中デスe-275
[ 2010/02/22 17:23 ] [ 編集 ]

sariさんへ

毎年2月22日は「ネコの日」なんですよe-465
ニャンニャンニャンです(笑)i-101
南の国に住んでたら 平成何年かとか 忘れちゃいますよねi-278
早く帰って ナナッペを抱きしめたいけどi-176
本日 残業中でござる。 トホホ~e-444
[ 2010/02/22 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 19:11 ] [ 編集 ]

猫の日おめでとう!(笑)
にゃんだか嬉しい1日になりましたね。
タオルハンカチのニャンしっぽがかわいいですね。
キラキラボールは転がっても音がしないし
思う存分遊んでも階下に迷惑かからないので
とてもいいですよね。
くわえた姿がちょっと間抜けなところも好きなんですv-10
ナナちゃんは本日のラッキーカラーがレッドだったんだね。
おりこうさんでお留守番できたら
今日はご馳走かもよん・・・?
[ 2010/02/22 19:46 ] [ 編集 ]

11:11の非表示さんへ

非表示さんに励まして頂いた事
とても 嬉しかったんですi-260
無事に届いて良かったですe-348
これで たくさん遊んで下さいねe-343
[ 2010/02/23 06:52 ] [ 編集 ]

19:11の非表示さんへ

『ネコの日』に間に合って良かったですぅ~e-465
ニャンズちゃんも 喜んでくれてて嬉しいですe-420
毎日 大変だけど応援していますからねe-319
ファイト~ (*^^)v
[ 2010/02/23 06:55 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペに はじめてキラキラボールe-420をあげて以来
キラキラボールの虜になっていますe-465
転がしたり 咥えたりi-194
時には 飲み水にポチャッv-356(笑)
ナナッペなりに いろんな遊び方をしているみたいなんですよv-441
ネコの日は モンプチのカリカリを少しだけあげましたi-239
[ 2010/02/23 06:59 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ナナちゃん、おもちゃで、遊んでるかな?^^
マミーさん、今日も元気にいってらっしゃ~い♪
[ 2010/02/23 08:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も 暖かくなりそうですねv-278
きっとナナッペi-265
キラキラを転がして 遊んでると思いますe-465e-405
今日も 頑張りま~すe-348 ありがとうございます。
[ 2010/02/23 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/763-e52e1f3a