2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







チャビチャビ~

忙しかった今週 なんとか無事に乗り切ったぞよ
マミ~は ナナッペちゃんとの休日が 待ち遠しかったぞよ
今日は 何して遊びますかな

ヌクヌクです

ナナッペ 今日も日課の鳥さん チェック
マミ~ ココは あったかい風が吹いて ヌクヌクにゃよ
そりゃ 直撃じゃもんね
ところで その手は 何でごじゃる ナナッペちゃん

チャビ

ちょっと アップで
なんだか チャビっておりますぞい
ナナッペには ところどころ 茶色い毛があるのじゃよ
鼻も ちぃ~っと チャビてるもんね

マミ~は
ココも 薄っすら茶色でごじゃります
マミ~の 大好きな口元も チャビチャビ~

乗りきれないの

あっそうだ ナナッペ どうしてそんな格好を しておるのかい
鳥さん チェック中も 片手を 伸ばしたままでごじゃるよ
もしかして 全部載り切れてない

怒。

イヒイヒ ナナッペ顔が 怒っておりますぞい
マミ~ってば また想像で 何か言ったのにゃッ
ボクは この格好が 好きなだけにゃよ
それは ゴメンなちゃい ナナッペ~ 

マミ~は てっきりボディが 大きくなったかと・・・

どうやら マミ~の勘違いの様でごじゃります

今日は お天気も悪いし 大好きな洗濯も 出来ませぬ~
な~んもしないで ゴロゴロ日和りで ごじゃります


今日も 応援ありがとうデス 更新の 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2010/02/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

そうなんですか!
チャビッてるところがチョビっとあるんですね^^
気付かなかったです^^
ナナちゃんのぷっくりお口、わたしも好きですよ~v-10
うふふ、お手手ダラりんは、好きな格好なんだよね~^^
今日は、お天気悪いし、
お洗濯はパスで、ナナちゃんとゆっくりですね^^
[ 2010/02/27 08:24 ] [ 編集 ]

あはは!ナナッペちゃん。
そこにいたら、そりゃ~、ヌクヌクですわね。
でも乾燥注意!笑
あら?片手を伸ばしてモデルさん、
ポーズを決めているのよね~!
[ 2010/02/27 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 12:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

午後から ちょっぴり晴れ間が見えましたi-179
ちょっと家具を見に出かけたのですが
駐車場は満車・・・ 人がたくさんでi-6 疲れました~
結局 歩き回った甲斐も無く 気に入る物が無かったですi-227
ナナッペとゆっくりが 一等私の性分に合っているようです(笑)i-278
ナナッペも 休みなのに留守番させられ ム~ム~怒ってましたi-229
[ 2010/02/27 17:05 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペは エアコンが 一番好きなんですe-266
ブンブン風が当たっても 気持ち良さそ~にしてますもんe-465
お肌が 乾燥しちゃってるかも~(笑)e-275
こんなポーズの ナナッペもなかなかでしょe-319ウシシ・・・
[ 2010/02/27 17:09 ] [ 編集 ]

12:58の非表示さんへ

非表示さんi-190
そこまで おっしゃって頂き 嬉しいで~すi-194
早速 その様に致しますネi-176
[ 2010/02/27 17:11 ] [ 編集 ]

おはようです~いつもありがとう。
ようやく忙しい週末終わってお休みだね~。
昨日はこっちは雨降らずだったよ。凄い雲ってたけどね~
チャビってるって言い方可愛いね~!!!
いろんな所がチャビってるねナナちゃん。
わーそのタワーの上のそのポーズおかしい。
ん?そのポーズが好きなだけで大きくなった?ってわけじゃないのよね?
あはは~ナナちゃん不機嫌なの治してね。
そのポーズとってもかっこよく決まってるにゃ。
今日はお天気どうかな~♪
[ 2010/02/28 05:06 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

家具は、残念でしたね。
なかなか気に入るものないですよね。
今日はお洗濯日和ですね。
ナナちゃんも日向ぼっこかな♪v-278
[ 2010/02/28 08:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ナナ君の口元可愛い~♪
なでなでしたいな~(^v^)
ママと楽しく遊んだかな??
鳥さんもチェックしたニャン??
今日も暖かいから、日向ぼっこして
今頃お昼寝タイムかも?
明日から3月ですね~
年度末決算で忙しくなります。。。
しばらく更新出来かも。。。
それに花粉症もこれから本番
昨夜も寝れずに、睡眠不足です。。。。
あぁ~嫌だ。。。
ちょっと愚痴ってしまいました~☆
[ 2010/02/28 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 13:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こちらは 晴れておりますv-278
昨日 出掛けて疲れたせいで 今日はダルダルル~e-275
ナナッペに 定時に起こされ その後、二度寝したら お昼近かった(笑)e-451
慌てて 掃除&洗濯しましたi-87
ナナッペって 時々面白い格好をするんですよね~e-465
前は 片足ダラ~ンの時もありましたよi-278
ちかさん 日曜日ゆっくり出来ていますかi-260
[ 2010/02/28 15:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 地震に津波。 大丈夫でしょうかi-198
海が 近くだったので心配ですi-197
今日は i-1 ですね。
掃除&洗濯に 励みましたよi-87
ナナッペは 只今 爆睡中で~すi-239
[ 2010/02/28 15:03 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

私の所も 3月は年度末決算e-275
3月より4月、5月の方が忙しいですe-452
3月は末日が 平日なのでホッとしてます(笑)i-278

今日は 天気が良いですね~v-278
地震の影響で外が騒がしい~ i-190
川が近いので 近づかない様に 放送車が走ってますよi-34
のり奴さんのお宅は 大丈夫ですかi-198
それでも 平和な日曜日i-260
ナナは 干したての布団の中に潜って爆睡中e-261(笑)
のり奴さんは 花粉症で大変e-444
そうそう 辛い時は どうぞ愚痴って下さいねi-235 
[ 2010/02/28 15:12 ] [ 編集 ]

13:46の非表示さんへ

非表示さん ありがとうございますe-466
明日、早速手配しますe-465
ウシシ~ですぅ~e-343
[ 2010/02/28 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/764-71a4f155