2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







新種のじゃらし。

今日から 3月ですぞよ~
もう 春も すぐそこで ごじゃりますなぁ~
なんだか ウキウキして 来ましたぞい

狙ってます

日曜日は ナナッペと 新種のじゃらしで 遊んでみたぞい
ナナッペったら ネコベットの陰から じぃ~っと見ております
ナナッペ~ ココまでおいで 楽しいぞぉ~

新種

イヒヒ~ 新種のじゃらしに ビビッておるな
仕方がないから 近くまで 持って来ましたぞい
マミ~ コレ 見た事もない じゃらしにゃにゃッ

魚。

さぁ~ 今日も釣ってみるぞい
じゃらしを 振り上げた途端
ナナッペが 駆け寄って来たど~
まずは クンクン嗅いで

ほ~れ ほ~れ

ほ~れほ~れ ナナッペちゃん
只今、ナナッペ 中腰で 踏ん張っておりまするぅ
片手で じゃらしを揺らし もう片方で撮影をし

マミ~も 必死  

おっ  

おっ  もう少しで 釣れそうじゃよ

ナナッペが 急にジャンプしたから
マミ~ ビックリして  ブレちゃったよ~

新種のじゃらしの威力は 凄いぞよ~
この後 ナナッペの ハシャギっぷりは また次回の お楽しみ



今日も 応援ありがとうございます 今週も 頑張りますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  


おはようございます^^

これ、新種だったんですね^^
どうりで、売ってないと思いました^^
ナナちゃんが立ってる写真うまく撮れましたね!
さすがマミーさんですv-218
釣りながらの写真て、ほんとにむずかしいですよね
^^;
ナナちゃん、ボクサーみたいでかっこいいよ!

今日は月曜日、
マミーさん、がんばって行ってらっしゃい♪
[ 2010/03/01 08:17 ] [ 編集 ]

わぁ~ピンクのお魚~♪
おそろい~!あたりまえですね(笑)
毎日楽しく遊んでます(〃・ω・)
[ 2010/03/01 10:56 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃんお疲れ様~☆
おぉ~お揃いのじゃらしだ~ワーイv-352
ナナちゃんもこの様子だとお気に入りになりそう
ですね^^
中腰で立ってるナナちゃんの胸のあたりが、
モッフリでお顔をうずめてみたいな~
なんて妄想してみましたよww

マミ~ちゃん、励ましのコメントありがとうです♪
とーーっても嬉しかったです☆桃さん幸せですぅ~
おかげ様で仕事片付きましたv-221
[ 2010/03/01 12:29 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

えぇぇ~そうですかi-179
褒められると 照れちゃうなぁ~i-235
もっと 腕とカメラがよければと思いますがi-6
コレくらいが ちょうど良いのかもしれないですねi-278
ナナッペi-265 急に飛び出すから
マミ~ 実は 尻もちついたんですよ~(笑)i-182
自分で可笑しかったですi-229
にゃあもさん 今日もありがとうございますe-466
[ 2010/03/01 16:16 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ほんと お揃いですね~i-176
当たり前なんだけど 嬉しいですぅ~e-405
蝶々のじゃらしも 大好評e-465e-266
これも お揃いなんですよね (^^)♪
とても喜んでいますi-239
こちらこそ ありがとうございますe-466
[ 2010/03/01 16:20 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 良かった~v-433
お仕事 片付いたんですねi-199
桃さんが 元気だと マミ~も なんだか嬉しいぞいi-234
このじゃらしを ナナッペのオシリに 直撃させると楽しいんですよe-277i-201
パシッっと !(^^)!
しっぽを ビクッとさせて 絶対 喜んでるみたいなんですe-343
ぜひ もっふりしに来てくださ~いe-328 エヘヘ・・・
[ 2010/03/01 16:25 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
これ新種だったのね~!(^^)!
家も食いつき良いですよ~♪
ナナ君旨く釣れましたね~☆
影からこっそり見ている姿が面白いよ~
ナナ君パンチ・パンチかっこいいぞ~☆
今日も花粉症で私のお目目がひどい事に。。。
あぁ~痒い。。。
[ 2010/03/01 21:07 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです~♪いつも可愛い絵文字で励まして下さってほんとにありがとうです。
とっても嬉しいです。
わーこの魚は新種だったんですね!!
見た瞬間可愛いーって思いましたよ~。最初のショットナナちゃんが影から見てる感じが最高!!
じーーーって見てますね~
ナナちゃんばっちり釣れましたね~可愛い!!
私もナナちゃん釣って見たい。
我が家ではチョコが釣れましたよー。
[ 2010/03/02 04:47 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

新種のじゃらし どこも好評で嬉しい~e-405
ネットで 購入したんですよi-236
パンチ攻撃の後は・・・ ウシシ~e-465
暖かくなると 花粉症の方は 大変な事ですよねe-275
のり奴さん お大事にネi-199 ファイト~
[ 2010/03/02 06:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんi-190 いつも頑張ってて 感心してますi-260
そこまで行って お手伝いがしたいくらいですi-278
コメントで少しでも 応援出来たらと思っていますe-405
イヒヒ~ ちかさん家では チョコちゃんが釣れたんですねe-465
こちらこそ いつもありがとうございますe-466
[ 2010/03/02 06:55 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

昨日はこちらひどい雨でしたよ。
きょうもイマイチです。

マミーさん、きょうもがんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/03/02 08:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日の午前中 銀行周りをしていたらi-190
なんと すごいカミナリが・・・i-5
これって 春雷でしょうかi-183
ゴロゴロドカ~ンと 凄かったですi-229
今日は 少しゆっくり出来そうですi-260
にゃあもさん 今日も頑張りま~すi-87
[ 2010/03/02 09:01 ] [ 編集 ]

お~釣れてる釣れてるi-236
このじゃらしは食いつきいいですね。
我が家ではすでにゴムが切れてしまって
お魚さんだけになりましたが
それでもケリケリキックして遊んでいます。

じゃらし片手にカメラはブレブレですけど
そこが臨場感があっていいですよ。
[ 2010/03/02 22:57 ] [ 編集 ]

楓さんへ

うふふv-343
ななちゃん りりちゃんにも好評で 嬉しいですi-87
どうやら このお魚には またたびの香りが付いているみたいですi-190
ナナッペも ケリケリして すごい食い付きですものe-465
片手で 撮影はブレブレだけど i-229
この 臨場感が 伝わって良かったですi-235
[ 2010/03/03 06:19 ] [ 編集 ]

うふふ・・・
ナナちゃんも必死だけれど
それ以上に、マミ~も必死だったのね~!笑
中腰のナナちゃん・・・
写っていないから余計気になる・・・
その下、どうなってるのかしら???
猫を遊ばせているのか?
自分が猫に遊んでもらってるのか?
わからなくなること、ありますよね~。
[ 2010/03/03 06:52 ] [ 編集 ]

sariさんへ

中腰のナナは お腹モッフリして面白いですよe-465
そうそう きっとナナッペは (=^・^=)
マミ~と遊んであげてるって 思ってますよねe-343
私も ナナと遊ぶ時は 一緒になって楽しんでいますv-441
[ 2010/03/03 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/765-4547d0b2