2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







アピー~ルせよ!!

『3月3日 ひな祭り』
今日は 楽しい ひな祭り
にゃにゃ~ マミ~ ボクも楽しいにゃ~

楽しい

ハ~イ 皆さま  今日は 先日の続きを お届けしますぞよ
新種のじゃらしに 大興奮した ナナッペちゃん
ナナッペの 顔を よ~くご覧下され
ペロリと 舌を出して フンガフンガでごじゃる

アピール

ナナッペ~ 皆さまに もっと楽しさを アピ~ルせよ
アピ~ルって 美味しいのにゃ


もう~ ナナッペったら 楽しいところを 見せるのじゃよ

パシッと

パシッ
マミ~ こんな感じかにゃッ
おぉぉ~ ナナッペちゃん なかなかグ~じゃよ

もっと楽しそうな ナナッペは 久しぶりの 動画でどうぞ







ナナッペ 鈴を チャリチャリ鳴らして すごい顔
じゃらしを 両手で抱えて 猛アピ~ル ごじゃります

この新種の お魚じゃらしには
ナナッペの 大好きな 『またたび』 の香りがするみたいじゃよ



ガシガシ ハッスル ナナッペに ポチッと 応援して下さいね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2010/03/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

おおっ!
ナナちゃん、はりきってますねえv-237
ハグハグ言う声も少し聞けて、うれしいなあv-238
このお魚、見た目もかわいいし、よく遊びますよね^^
今日はお天気は、まずまずのようですね^^
マミーさん、行ってらっしゃ~い♪
[ 2010/03/03 08:01 ] [ 編集 ]

お、待ってました☆
ナナちゃんの動画久々だ~♪嬉しいな~
足がでてるってことはよっぽど楽しいのね~
ペロペロしてて満足にゃって聞こえてきたよ~

マミ~ちゃん、またたびの香りってもしかして
例の袋で香り付けですか?
[ 2010/03/03 14:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペi-265ノリノリでしょe-465e-405
もっと凄かったんですが 撮影が間に合いませんでしたe-451
こちらは 曇っていて冷たいですe-275
にゃあもさん家は 春のお花がいっぱいですねe-420
[ 2010/03/03 14:58 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペったら 見ての通り大興奮ですe-269
きっと またたびが付いていると思うんですe-465
たぶん 最初から付いてたんじゃないかなぁ~i-235
ぽぅちゃんにも 好評だったし またたびのせいかもですよi-190
桃さん 忙しいけど 風邪に注意してね(^_-)-☆
[ 2010/03/03 15:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 17:13 ] [ 編集 ]

17:13の非表示さんへ

非表示さんi-199
本当に良かったですねe-420
これも 非表示さん達の努力の成果ですよi-197
乾燥も鼻や喉には 大敵i-190
新しいe-376 もいいと思いますi-260
今日は v-279だから気を付けて行って来てねi-239

ナナッペi-265ノリノリでしょi-194
こんなに喜んでくれて マミ~も嬉しいで~すi-87
[ 2010/03/04 06:46 ] [ 編集 ]

動画、ナナちゃん真剣だわ~。
両前足に抱え、にょきにょき動く後足から
楽しい様子が伝わってきます!
フッと冷めたようなお顔になるのがまたツボ!
楽しく遊べてよかったね~!!!
[ 2010/03/04 08:14 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日は、お天気荒れ模様ですね。v-474
マミーさん、気を付けていってらっしゃい^^
[ 2010/03/04 08:18 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そぉなんですi-236
ナナッペったら ノリノリしてたかと思ったらi-194
フッと 真顔になるから マミ~の方が アセッi-229
それでも動画の顔は 紛れもなく ウキウッキ~e-465ですよねe-405
[ 2010/03/04 18:39 ] [ 編集 ]

ナナママ こんばんは~
花粉症のお薬夜飲むんだけど、眠気が来て
早々と寝ているし、コメのお返事もしてません~
ご心配かけました~ごめんね~!!
ナナ君 ハッスルしているわね~!(^^)!
ハグハグ言って楽しそう~
ぱっしと握っている姿が可愛い♪可愛い♪
ナナ君ママにたくさん遊んで貰って良かったニャン☆
家もトムがムニャムニャ言って遊んでいますよ~☆
[ 2010/03/04 18:39 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日はv-279 が降ったり止んだり・・・
ハッキリしない 天気でしたi-6
仕事は 一段落して通常に戻りましたi-278
あと 一日。 頑張りま~すv-433
[ 2010/03/04 18:41 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

いいお天気ですね^^
きょうまでがんばったら、明日はお休みですね^^
いってらっしゃ~い♪
[ 2010/03/05 08:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そちらは お天気なんですねv-278
こっちは 曇っていますe-275
今日、頑張れば休みe-343
明日を楽しみに 頑張りますねe-465
[ 2010/03/05 09:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 11:30 ] [ 編集 ]

ナナちゃん下あごに
からまってたー(笑)!!!
でも楽しそう(^Д^〃)♪
[ 2010/03/05 11:53 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

もう ナナッペ ノリノリでしょe-465e-343
ガシガシム シャムシャで 大興奮だったですe-268
急に 真顔になるところも おかしいですよねi-235
[ 2010/03/05 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/766-3b56dfe3