2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







ネムネム~準備。

今週も 頑張ったどぉ~
ナナッペも お留守番の仕事 ご苦労でござったね
金曜日の夜は いつも まったりした時間を 過ごしておりますぞい

コツン

ナナッペちゃん 明日は ゆっくり過ごすぞよ
ナナッペの lovely~な 仕草 『コツン』 でござる

そろそろネム~

ボク そろそろ眠たいですにゃ~
明日も 早起きするしにゃッ
それに マミ~ 休みはいつも ゴロゴロ ですにゃよ

エヘヘ… そりゃ ごもっとも

温風

3月と言えども 夜はまだ 冷たいにゃ~
ハイハイ エアコン スイッチオンしましたぞい
ブオゥ~ あったかい風が 吹いて来たにゃ~

ナナッペ~ 後ろ姿も たくましぃ・・・

一緒

たくましい お腹の下には  ピンクのキラキラ
キラキラも 一緒に ネムネムするようじゃ
夢で キラキラ転がしでも する気でごじゃるな

いっぱいです

クルクルっと 回って ネムネム~
イヒイヒ アザラシベットに いっぱいっぱい
ナナッペの 寝つきは すごく早ッ
アッという間に プゥピィ~でござる 

明日は 早起きしなくて いいからね~



今日も 応援サンキュッです  ナナッペも 喜んでいますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
   


[ 2010/03/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

ナナちゃん、アザラシさんベッド、すっかりご愛用なんですね^^
マミーさん、よかったですねえ!
やっぱりナナちゃん、親孝行だv-238
きらきらボールを持つお手手も超ラブリーv-10
今日も元気が出ました!
ナナちゃん、ありがとう!
[ 2010/03/06 08:51 ] [ 編集 ]

初めまして、ジュルちゃんの所でいつもコメント拝見しておりました。
ナナちゃんは白手袋さんなんですね~
可愛いですね~
それになんと幸せそうにねむねむしちゃって、
きらきらを抱っこしていい夢見てね!
明日はマミーとずーっと一緒に居られてよかったね。


[ 2010/03/06 22:14 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はお休みでゆっくり出来たかな?
毎日仕事頑張ってるから休みの日はゆっくりのんびりしたいもんね~
金曜の夜はやっぱり幸せよね!!
ナナちゃんの可愛い仕草ゴツン。可愛い~
ベットに頭をくっつけるの?
あざらしベット最初は入らなかったのにすっかりお気に入りになったね~♪
キラキラさんと一緒におねむなんだね。
そうそうまだまだ寒い。私も昨日は暖房入れました。
ぷぷぷ~ナナちゃん寝つき早いんだ~。
私も最近は凄い早くなっちゃったよ(笑)
[ 2010/03/07 04:30 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日もお天気はイマイチですね。
ナナちゃんと、ゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/03/07 07:06 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

せっかくの休みなのに お天気イマイチi-6
でも ナナッペと一緒だから 気分はルンルンですi-194
アザラシベットを 嫌っていたのがウソみたいでしょe-348
にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
[ 2010/03/07 08:40 ] [ 編集 ]

ruru310さんへ

ruru310さん はじめましてi-197
ナナッペの事を 見に来て頂いて 嬉しいですe-465
ナナッペは 白い靴下を全部履いていますe-420
最初は 苦手だったアザラシベットだったんですけどe-464
今では この通りi-234 ぐっすりネムネムしてくれていますi-278
[ 2010/03/07 08:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん お疲れのところ ありがとうございますi-260
ねぇ~ あんなに苦手な アザラシベットだったのに(笑)i-235
「コツン」は ほんとに可愛い仕草(親ばか)e-266
ナナッペのア マアマポーズだと 思いますe-465
今日も冷たいので ストーブ点けましたよi-278
[ 2010/03/07 08:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 二度寝しましたi-278
今 ナナはアザラシベットで 二度寝中で~すi-239
今日も ダルダルゴロゴロe-275しますi-235
[ 2010/03/07 08:50 ] [ 編集 ]

そうそう!
「コツン」の仕草カワイイですよね。
ななが良くしてくれます(ゴロゴロのどを鳴らしながら)
ネムネムの様子を見るだけで
一週間の疲れが吹っ飛んでしまいそうですね。
またまた真冬の寒さに戻りそうですから
気をつけてね~(^^)/~~~
[ 2010/03/07 11:36 ] [ 編集 ]

ナナママ こんにちは~
いつも訪問ありがとう~!(^^)!
ナナ君あざらしベッド慣れちゃったね!
そこにお寝んねしちゃって可愛いわねぇ~♪
おや?寝付きも早いのね~
ママが居るから安心して熟睡にゃ~☆
ママに頭コッツン・コッツンしてくるのかな~??
家のななも頭コッツンしますよ~
トムはしません!!
[ 2010/03/07 11:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 11:58 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日は 冷たいですねe-275
今週は また冬に逆戻りだって・・・i-183
そうそう ゴロゴロ言いながら コツンしますよねi-278
ほんと 癒されますぅ~i-260
楓さんも 体調に注意してねi-199
[ 2010/03/07 12:48 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

実は 今まであったネコベットと 場所を変えたんですよi-235
そしたら 毎日入ってますe-465
ナナッペの 「コツン」はマミ~にはしないですi-239
ななちゃんは のり奴さんにしてくれるんだi-176 いいなぁ~i-194
トム君も そのうち ななちゃんの真似して「コツン」してくれますよi-189
[ 2010/03/07 12:51 ] [ 編集 ]

11:58の非表示さんへ

非表示さん 温かいお言葉ありがとうございますv-22
非表示さんと仲良くなれたように
マルもお空で きっと仲良くなっていますよねi-239
毎日一緒に 私たちの事を 見ていますよねi-101
[ 2010/03/07 12:56 ] [ 編集 ]

金曜の夜ってウッキウキですよね~
マミ~ちゃん、ナナちゃん1週間お疲れ様~
でも明日からまた始まっちゃうねv-356

ナナちゃんのコツンかわいいな~v-343
アザラシベッドはもう違和感ないねww
あとはタワーベッド克服かな(笑)

寝つきが早いなんて桃さん並みだねww
[ 2010/03/07 12:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 19:27 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 一週間始まっちゃったよ~e-275
今週も 可愛いナナッペのために ファイト~ですe-348
うん。アザラシベットは もう大丈夫(*^^)v
タワーベットにも入って「コツン」をしてくれると嬉しいで~すe-266
桃さんも ファイトですよ (^_-)-☆
[ 2010/03/08 06:38 ] [ 編集 ]

19:27の非表示さんへ

非表示さんi-199
お気持ち お察ししますi-260
絶対に負けないでネi-199
[ 2010/03/08 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/767-e722ae41