2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







にっこり♪

今週も 始まりましたぞよ
天気予報では また雪だって
たとえ 雪が降っても マミ~とナナッペは 超~こ機嫌

にっこり

だって こんな可愛い プレゼントが
ブログのお友達 『harukururinさん』 からの 贈り物でごじゃります
冷凍された 『にっこりロール』
解けないうちに ひと切れごとラップして毎朝 食しておりますぞ

ナナッペロール

イヒイヒ
こちらは「ナナッペ ロール」
お腹は モフッたり出来ますが 決して 食べられません

魅惑のじゃらし

そして ナナッペ にも 嬉しいプレゼント
大好きな クルクルビニール紐が付いた 蝶々のじゃらし
見せると クンクン嗅いで 何やら 魅惑の香り
蝶々の胴の部分に クンクンしまくりですぞい

ツンツン

マミ~ コレいいにゃ~ 早く遊びたいにゃよ
ナナッペ 魅惑のじゃらしをツンツンして 催促しておりますよ
分かっておるよ ナナッペちゃん その前に 撮影しておきますぞよ

大好評

おぉぉ~ ついに齧りついたぞよ
早く遊ばなきゃ このまま壊してしまう勢いじゃよ
ハイハ~イ ナナッペ~ 
ちゃんとharukururinさんに お礼を言ってね
harukururinさん ありがとにゃッ ボク と~てん嬉しいにゃ~

おいしかった

ロールケーキを 自然解凍する間
ナナッペと 魅惑のじゃらしを 振り回し たくさん遊びましたぞよ
ウシシ~ その後 美味しいケーキを頂きました

マミ~ 寝る前なのに…
大丈夫じゃよ たくさん遊んだから

遊んだのは ボクだけどにゃ~

harukururinさん おもちゃも ケーキも大好評でしたよ
本当に ありがとうございました



今週も ナナと 頑張りますぞよ 応援 よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/03/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

まあ!
おいしそうなケーキ!v-10
可愛い絵も付いてる^^

ロールなナナちゃんにも、プレゼントが!
これもまた、楽しそうですねえ^^

マミーさんもナナちゃんもよかったですね^^

カップもかわいい!v-273

今日からまた、1週間のはじまりですね^^
頑張っていってらっしゃ~い♪
[ 2010/03/08 08:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

おいしいプレゼントで マミ~のスカートがキツイ(笑)i-229
ナナッペも すごく喜んで ノリノリなんですよe-465
ナナッペロールに モフッも サイコ~ですけどネi-235
今週も頑張りますi-87
にゃあもさんも ファイトですi-278
[ 2010/03/08 09:09 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃんこんにちは~
うは~これは嬉しいプレゼントですね~
思わずにっこりv-410
毎朝?いいな~私、朝から甘いもの食べるの
大好き~ww
そのもう一つのナナッペロール、こちらは
モフリok?では遠慮なく…→(妄想中)

ナナちゃん、そのおもちゃ芋虫にしないように
気をつけてよ~(笑)
[ 2010/03/08 12:05 ] [ 編集 ]

かわいくて、美味しそうなロールケーキですね!
偶然にも・・・
私も今日、どうしてもロールケーキが食べたくなって
中国系のベーカリーで買ってきたんですよ。
ナナッペロールもモフモフしたいなぁ♪
雪にも負けず、ファイトですよ~。
[ 2010/03/08 12:51 ] [ 編集 ]

わぁ~(〃^Д^〃)♪
ナナちゃん遊んでくれたんだね!
嬉しいなぁ(*p´v`q*)
ロールケーキ毎日のように
食べて下さって私もご機嫌です☆彡
私だったら毎日一本をかじって
食べますよ( ノ゚Д゚)
ナナッペマルさんお上品ね♪(笑)
[ 2010/03/08 14:07 ] [ 編集 ]

桃さんへ

朝は甘いものを 摂らないと 頭が回らないんですi-236
朝ゴハン代わりってとこかなi-269
ナナッペロールi-6 妄想しちゃった~(笑)
ナナッペも桃さんに 撫でてもらいたいにゃよ~e-465 ニャニャニャ~e-266
[ 2010/03/08 15:50 ] [ 編集 ]

sariさんへ

うふふi-176 気が合っちゃたですねi-189
時々 無性にケーキとか 食べたくなりますよねi-278
sariさんも おいしいロールケーキを食べて ご機嫌ですねe-405
ナナッペロールの手触りは ムチムチフワフワで~す(笑)e-465
[ 2010/03/08 15:54 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん 蝶々のじゃらしは ナナッペに大人気e-420
ニャンズちゃんと お揃いってとこも 嬉しいですi-194
胴の部分をクンクン嗅いで 大はしゃぎなんですよi-199
ケーキも母におすそ分けして 家族で大満足ですi-278
harukururinさん ありがとうございましたe-466
[ 2010/03/08 15:58 ] [ 編集 ]

ナナママ こんばんは~
にっこりロール、美味しそう~
可愛いので食べるのがもったいないよね~♪
ナナッペロールも美味しそう(笑)
ナナ君、新しいおもちゃだね~
たくさん遊び物が増えちゃったから
休日は、ママからたくさん遊んでもらえるぞぉ~
しっかり甘えて、ママを疲れさせるのよ~(笑)
明日も寒そうですね~気温の変化が激しいので
ナナママも風邪に気を付けて下さい!(^^)!
[ 2010/03/08 21:55 ] [ 編集 ]

おはよ~うわ~美味しそう!!
ロールケーキ!!
わ~解凍するのだったら何度も楽しめていいね~
楽しみは毎日って感じだね!!
解凍する間ナナちゃんとお遊びだね~
わーコップもニャンコ柄で可愛いな~

ナナちゃんには玩具のプレゼンと。ナナちゃん喜んでるみたいだしよかったねー!!
寝る前に、ちょっと小腹すくときあるよねーわかるー。
[ 2010/03/09 05:06 ] [ 編集 ]

ナナママ おはよん!(^^)!
お祝いコメありがとう~♪
いつも遊びに来てくれるナナママ
ほんとにありがとうございました~
私も、ナナ君、ナナママから癒されて
1年続ける事ができました☆
これからもよろしくお願いします~♪
[ 2010/03/09 07:33 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんとに 嬉しいプレゼントでしたi-278
最近 キラキラや じゃらしのプレゼントでi-72
ナナッペも ノリノリですi-194
マミ~も 一緒になって 運動i-199 運動(笑)i-235
今日は寒いですぅ~v-276
ナナッペのために 頑張るどぉ~e-271
[ 2010/03/09 07:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このカップ 可愛いでしょi-176
母からの プレゼントなんですよi-278
ナナッペったら 楽しいじゃらしに 大はしゃぎなんですe-465e-405
そうそう 小腹が・・・e-275
美味しい誘惑に 負けちゃった~i-235
デブ覚悟で 食べております(笑)i-278
[ 2010/03/09 07:52 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

本当に おめでとうございますe-405
これからも 無理をせず のんびり続けましょうねe-319
私も のり奴さん出会えて嬉しいしi-194
頂くコメントは 元気の素になっていますi-278
ななちゃん トム君 お花のお世話に家事i-190
たくさん 大変だけど ぼちぼちですよi-260

今日はサムサム~ 久々毛糸のパンツの 出番です (*^^)vイヒヒ~
[ 2010/03/09 07:56 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日も雨ですね。
ちょっと寒いみたいなので、温かくしてお出かけくださいね^^
今日も頑張っていってらっしゃ~い♪
[ 2010/03/09 08:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

サムサムなv-279ですぅi-6
今日は 毛糸のパンツで 温かくして来ましたよi-235
にゃあもさんも 温かくして過ごしてくださいねi-260
[ 2010/03/09 09:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 12:20 ] [ 編集 ]

12:20の非表示さんへ

非表示さんi-278
そんな風に 思ってくれてありがとうe-466
いつでも ココで 息抜きしてねi-235
ファイト~ !(^^)!
[ 2010/03/10 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/768-f39e2c98