2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







魅惑のじゃらし♪

皆さま 今日は サムサム~
3月だと言うのに 冷たい風がピュ~ピュ~でごじゃります
あぁ~ ポカポカお日様が 恋しいですぞよ~

イヒヒ。。。

ナナッペは 相変わらずアザラシベットで ヌクヌクしておりますぞい
お~いナナッペちゃ~ん ウシシシシ~

マミ~ その笑いは 何にゃッ
不気味だにゃ~

うっとり

皆さま ご覧下され 
ナナッペの この うっとりした顔
さて ナナッペの 視線の先には いったい何が・・・

スキスキにゃ~

それは先日 『harukururinさん』 に頂いた
魅惑のじゃらしでごじゃります
にゃ~ん ボクこれ スキスキにゃ~
ナナッペ 魅惑のじゃらしで 遊びますぞよ

harukururinさんへ

じゃらしで 片目を隠して
仙台から届いたので 『独眼竜 ナナ』
ボク カッコいいかにゃッ

羽から

ウシシ・・・ ふざけてたら 羽根をガブリッ
ナナッペ~ ガブリッは 良いが その格好のまま 遊ぶ気かい
マミ~ 気にしにゃい 気にしにゃい

大興奮!!

マミ~が じゃらしを フリフリすると
ナナッペの ハートに 火が点いて参りましたぞぉ
フンガ フンガ 鼻が鳴っておるぅ~
その手が 凄い~
ツメを出して じゃらしを 押さえ付けておりますぞい

おぉ~ ナナッペの フンガ フンガ振りに マミ~ タジタジ
ナナッペ 大ハッスルですぞい

この後の続きは 次回をお楽しみに~


皆さま いつもありがとうございます 更新の 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/03/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(24)

おはようございます^^

このじゃらしは、ひもだけじゃなくて、ちょうちょさんも付いてたんですね^^
これは、ナナちゃんが発するするはずですね^^
ふふふ、鼻息が聞こえてきそうですよ^^

今日は荒れ模様ですね。
行き帰り、気を付けてくださいね^^
[ 2010/03/10 09:06 ] [ 編集 ]

あー、このちょうちょさん懐かしいな~
って思ってたら、我が家にも現在芋虫と変身
してあったんだわ(笑)

ナナちゃんのうっとり顔に桃さんの顔がにんまりv-10
この続きは、大大大ハッスルかな?
それとも…うふふ、楽しみにしてますよ~♪

今日の大阪は雨が降ったり止んだりでとても
寒いです。マミ~ちゃんもお仕事頑張ってね^^
[ 2010/03/10 11:43 ] [ 編集 ]

わぁ~(*´∀`*)
ナナちゃんそれ好きか~ぃ?!
良かったですぅ♪遊んでもらって♪
りんごさんもたくさんのじゃらしの
中から選ばせるんですが、やはり
蝶々を選ぶんですよ!!
[ 2010/03/10 13:27 ] [ 編集 ]

「うっとり」写真にうっとりしていたら
「独眼流ナナ」でビックリです(笑)
かっこいいよ~ん!
ふんがふんがして爪をだしていても
苺毛布とあざらしベッドがカワイイので
迫力は・・・半減かしら(笑)
[ 2010/03/10 15:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 15:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 寒いですねぇ~e-275
きっと最後の 寒さかなi-278
これから だんだんあったかくなってi-262ほしいですね。
ナナッペ ほんとにすごい鼻息なんですよe-275
にゃあもさんに お聞かせしたいくらい(笑)i-235
どうも 蝶々の胴が魅惑の香りがするみたいですe-405
[ 2010/03/10 16:13 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの うっとり顔に 桃さんも うっとり~v-344
こんな顔してたのに いきなりフンガi-201フンガi-201 ですからね(笑)
蝶々も とんぼも 羽根が取れると いも虫になるんですよねi-6
寒いけど もう少し頑張りますよi-278
[ 2010/03/10 16:17 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

届いた時から 興味津々でしたからネe-465
大好きなじゃらしに なりましたe-405
harukururinさん ありがとうございますe-466
可愛い りんごちゃんと 一緒の蝶々で 嬉しいで~すe-343
魅惑のじゃらしで おしりペンペンするのも楽しいですよi-235
[ 2010/03/10 16:20 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ベットに入ったまま 遊ぶなんてねぇ~i-236
ナナッペったらでしょi-278
ひらひら羽根と ピロロ~ンの紐に 大興奮ですe-465e-405
エヘヘi-235 迫力に欠ける独眼竜ですよね(笑)
[ 2010/03/10 16:25 ] [ 編集 ]

15:09の非表示さんへ

非表示さんi-190
どういたしましてですi-278
お役に立てて 嬉しいですi-87
[ 2010/03/10 16:28 ] [ 編集 ]

おはよ~めちゃめちゃ寒いよ~!!!寝る時も布団の中でさむーーーって感じでした。
早く春になって欲しいな~

きゃーーーうっとり。ナナちゃんのアップショットにキューン!!めちゃめちゃ可愛いよ~♪
そのうっとり見つめてる先には玩具だね。
ナナちゃんフンガフンガ楽しそう!!
アザラシベットも前は全然だったのに今じゃすっかりお気に入りベットになってるね。
[ 2010/03/11 04:55 ] [ 編集 ]

うっとり顔、とってもかわいいなぁ♪
独眼流にうけちゃいました。
harukururinさんのところから来たんだもんね~。
あらら~、ナナちゃんったら
ぬくぬくアザラシベッドにもぐったまま
遊べるなんていいねぇ。
本当だ!ナナちゃん、立派なお爪してる~。
大ハッスル画像も楽しみにしてます!
[ 2010/03/11 06:47 ] [ 編集 ]

ナナママ おはよ~!(^^)!
昨日は吹雪いて凄かったですね~
今日はお天気!!少しは良いかな?
ナナ君、新しいおもちゃ!!
フンガフンガ言って楽しく遊んだようですね~♪
良いな~ナナ君おもちゃたくさん持って!!
トムも仲間に入れて下さいな~
ナナ君の毛布の可愛い事!(^^)!
昨日は寒かったから、ママがかけてくれたのね~
今日もお留守番お願いニャン!!
ナナママいつもありがとう♪
[ 2010/03/11 07:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんi-278 今日はあったかくなりそうですよi-179
高知じゃ 桜が開花i-267 春も もうすぐみたいですネi-194
ナナッペ すごいツメ出してるでしょうe-465
この後も ハッスルしまくりだったですe-405
そうそう アザラシベットも もうへっちゃらなんですよ~e-319
[ 2010/03/11 07:40 ] [ 編集 ]

sariさんへ

寒くて アザラシベットに入ったまま 遊ぶナナi-265
harukururinさん家のりんごちゃんも お気に入りの魅惑のじゃらしe-266
ナナッペにも とても好評なんですe-465
エヘヘ・・・「独眼竜ナナ」もなかなかでしょッi-235
この後の ナナッペもまた見に来て下さいね ウシシ・・・i-194
[ 2010/03/11 07:44 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日はv-278 暖かくなりそうだけど
のり奴さんには 大変な一日かも~i-229
完全防備で 乗り切って下さいねi-199
のり奴さんに頂いたキラキラをはじめ v-353
ナナッペの玩具が いっぱいですi-278
キラキラ遊びも じゃらし遊びも ナナッペのお気に入りi-194
今夜も たくさん遊びますよi-87
こちらこそ いつもありがとうですi-260
[ 2010/03/11 07:48 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

遅くなりました^^
今日は昨日と打って変っていいお天気ですね^^
昨日は一体なんだったのかv-12
気持ちいい天気に、ナナちゃんも日向ぼっこ中かもね^^
[ 2010/03/11 12:03 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日の嵐は 大丈夫でしたかi-198
こちらも 山間部では 積雪があったようですi-4
そうですね 今頃ナナッペi-265
タワーの天辺で 日向ぼっこを してると思いますi-194
[ 2010/03/11 13:42 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日までは、お天気よさそうですね^^
今日まで、がんばったらお休みですね!
マミーさん、いってらっしゃ~い♪
[ 2010/03/12 08:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますv-22
今日も この言葉を励みに頑張れますi-278
明日は お休みだ~ ウシシi-176
[ 2010/03/12 10:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 10:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 11:55 ] [ 編集 ]

10:40の非表示さんへ

非表示さん おめでとうe-405
たくさん勉強してたから 良かったですねe-420
コメントを呼んで すごくHappyi-260気分になっちゃったよi-194
やったぁ~e-319
[ 2010/03/12 16:05 ] [ 編集 ]

11:55の非表示さんへ

非表示さんi-194
全然 OKですよi-278
逆に嬉しいくらいですe-405
ナナッペも喜んでいますよe-465ニャニャ~
[ 2010/03/13 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/769-c920f958