2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







じゃらしに夢中♪

サムサム~ だった今週。
大雪が降るところもあれば 
桜が 開花するところも ありましたぞい

今日も お天気イマイチだけど
ナナッペと 楽しく過ごしますぞい

大興奮!!

さて皆さま 先日の続きでごじゃります

魅惑のじゃらしを フンガフンガ 嗅いでおった ナナッペちゃん
じゃらしを 押さえ付け すごい勢い

起きて~

ナナッペから じゃらしを 離してみると
マミ~ 持っていかないでにゃッ
ボク このじゃらしが楽しいのにゃよ
ナナッペったら
じゃらしにツメを引っ掛けて 奪おうとしておりますよ

うひょ~

ハイハイ どうぞ 思う存分遊んでおくれ~

ひぇ~
ナナッペ 蝶々をカブリッ

ガブッ ガブッ カブッ

動きが早くて やっとこの1枚
いつも ふわふわのえび餃子も この通り 
ぐちゃぐちゃじゃよ

びょ~~ん

びょ~ん クルクルのビニール紐を 引っ張って
ナナッペの ハッスル振りも 大全開でごじゃります

それにしても ここまでハッスルしておるのに 
ベットに入ったままとは・・・ ナナッペちゃ~ん


ナナッペに 大好評の 魅惑のじゃらし
今日は ベットから出て
ジャンプで ダイエット運動にしますぞよ



今日も 応援ありがとうございます 元気なナナッペに ポチッ♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/03/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(17)

おはようございます^^

おお~~!!
ハッスルナナちゃんですねえ^^
エビギョーザがっ!v-237^^
うふふ、ベッドの中で、しかもおふとんかぶったままって言うのが、ウケますね~^^
アザラシさんベッドも すっかりお気に入りで
マミーさんうれしいですね♪

今日はイマイチなお天気i-2
ナナちゃんと ゆっくり過ごして下さいね^^
[ 2010/03/13 08:03 ] [ 編集 ]

すごいすご~い!気分は大ハッスルですね(^^♪
でも下半身はそのまま?笑
本日のえび餃子はちょいとゆがきすぎて形が
くずれちゃってる~ww
ナナちゃんビニール紐で上手に遊ぶよね(*^_^*)

今日はマミ~ちゃんからダイエット宣言されてるよww
ナナちゃんファイト~
[ 2010/03/13 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~
そちらの天気はイマイチですか~
こちらは今日は快晴ですv-278
三寒四温、だんだんと春に近づいているんですね。
お気に入りのじゃらしで遊ぶナナちゃん。
びよ~んの鼻先がキュートでござる。(*^^*)
[ 2010/03/13 14:00 ] [ 編集 ]

そうですね~
今日は暖かいのでベッドから出てジャンプにゃよ♪
この勢いだと「ちょうちょ」が「イモムシ」になるのも時間の問題かもね(笑)
[ 2010/03/13 17:44 ] [ 編集 ]

ジャンプ写真観たいなぁ♪
でも一人で撮るのって
大変なんですよね(*・∀・υ)!
お上品だねぇナナちゃんの
遊び方~(*p´v`q*)
うちなんか数分で破壊です(笑)
あぁ…エビ餃子食べたい(。・ε・`。)
[ 2010/03/13 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~
おっ!!エビギョウザだぁ~
いつ見ても美味しそうだにゃ~!(^^)!
また最後の写真のナナ君可愛い~可愛い~
口元が可愛いよ~ん♪
ちゅっとしたいわぁ~
[ 2010/03/13 21:28 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんこの玩具に凄い大喜びだね~ビニールのくるんってなってるのこれがツボだね!!
噛んだりして楽しそう!!
白いお手手で掴んでるのがめちゃ可愛いーお手手が開いてるよ~!!!
ほんと遊んでる写真って難しいよね~ほとんどブレブレだもん。
でもどの写真もバッチリ撮れてて可愛いよ~♪

ほんとだ~確かによく動いてるように見えるけどベットの中だったんだ(*≧m≦*)プププw
ベットから出たくない気持ちはよくわかるから(笑)
[ 2010/03/14 05:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと ベッとに入ったまま ここまでハッスルぶりe-405
下半身がどっしりしてるから 出来るんですよねe-465
布団も落ちないくらいですから~(笑)

今日の お天気どうだろうi-198
にゃあもさんも のんびり過ごして下さいねi-260
[ 2010/03/14 06:54 ] [ 編集 ]

桃さんへ

えび餃子e-420 ゆで過ぎて 皮がふにゃふにゃですぅ~e-275
ナナッペが ハッスルするから 火力が凄いのよ(笑)e-405
ビニール紐を ワシワシ噛んだり伸ばしたりしてe-269
器用に遊ぶんですよe-343
土曜日は タワーに掛け上って ダイエットしましたよe-319
[ 2010/03/14 06:58 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

今日も お天気イマイチみたいe-275
天気になったら ナナッペも喜ぶのにな・・・e-465
ウシシ・・・ ビニール紐で器用に遊んでいるでしょe-405
この時って ワシワシ フンガフンガって スゴイ鼻息なんですよi-235
写真だと キュートに見えて良かったですぞよ(笑)i-234
[ 2010/03/14 07:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そうそう あまりハッスルし過ぎたら
いも虫になっちいますぅ~e-275
ウチには いも虫になった とんぼがたくさんだもの(笑)e-277
捨てられずに タワーにぶら下がってますi-229
[ 2010/03/14 07:05 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ナナッペに大好評で ほんとに嬉しいですぅ~e-465
じゃらしで 鼻をコチョコチョすると
こんな風にハッスルしてくれるんですよe-405
ジャンプ写真i-190 なかなか難しいですよねi-183
撮っても 何だか分かりゃしない(笑)i-236
今後も 挑戦しますぞよi-278
[ 2010/03/14 07:09 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

エヘヘi-236
ふやけちゃってる えび餃子だけどネi-6
ビニール紐で ワシワシガシガシe-405
それはもう すごい勢いなんですよe-269
こうやって ナナッペと遊んでると (^^♪
仕事の疲れも吹っ飛びま~すe-343
[ 2010/03/14 07:15 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

写真 上手く撮るのって 難しいですよねi-199
いい写真を撮るのに マミ~も頑張っていますi-278
両手でじゃらしを掴んでe-269 ワシワシです(笑)
下半身の 安定がいいので(笑) ベットに入ったまま
ここまでハッスル出来るみたいe-465
今日は 全身運動をしてもらわなきゃッe-343
ずい分暖かくなったけど ちかさん家は 早起きだからi-229
まだまだ 布団のあったかさに 負けそうですよねi-229
[ 2010/03/14 07:20 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日は、まずまずのお天気でしょうか。
ナナちゃん、ひなたぼっこできるかな^^
ナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/03/14 07:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますi-278
お天気 期待したのにイマイチですi-6
今日は ナナッペのツメ切りをして のんびり過ごしますi-260
[ 2010/03/14 08:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/770-d9dfdc94