2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







ピチッと!!

やって来ました 月曜日
月曜日の朝は 何とも ダルダルル~
それでも 一生懸命 頑張らねば

視線を・・・

ナナッペ 満腹で タワーで くつろいでおりまする
ナナッペ~ 何だか 妙な顔つきだけど どうかしたのかい
マミ~ さっきから ボク 視線を 感じるのにゃよ

会話

ナ~ナく~ん ボクだよ 友達の とんぼだよ~
最近 蝶々ばかりで たまには ボクと遊びましょッ

もう とんぼじゃないにゃ~ いも虫になってるにゃよ
マミ~に ブンブン振って貰ったら 遊んでも良いにゃよ

・・・なんて 会話をしておるのかな

ピチッと

イヒイヒ ナナッペちゃん 
ずっと お手々を揃えて 行儀が良いのぉ~
ピチッと 揃えて なかなかじゃよ
プププ~ その顔は と~てん誇らしげに 見えますぞい

かしこまり~

チャビった お手々 アップでどうぞ

「いらっしゃいにゃ~ かしこまり~」

なんて 聞こえてきそうでごじゃります

ビックリした

ナナッペの ピチッと揃えた お手々に萌え~のマミ~
気持ちを 表現しましたぞい ストラップの可愛いハート
ナナッペの 前に いきなり現れたから ビックリしておりまする

さっ  そろそろ塗装をしますぞよ
気分は ダルダルル~だけど 
顔はビシッとバシッと しなくては



今週も 応援お願い致します 更新の 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



おはようございます^^

あはは^^
トンボが芋虫になっちゃいましたね^^
芋虫になっても大活躍ですもんね^^
そろえたおててがキュートv-10
パクっと食べたくなりますよ~v-238

今日は荒れ模様のお天気ですねi-6
気を付けて行ってらっしゃい^^
[ 2010/03/15 08:21 ] [ 編集 ]

いつ観てもやっぱり
可愛いなぁナナちゃん♪
そのモフ腹にダイブしたい~♪
真っ白お手々そろえっちゃって(笑)
[ 2010/03/15 09:28 ] [ 編集 ]

ふふふ~ん♪私は1枚目からナナちゃんの
そのかしこまり~のお手手に萌えてますよ☆
そして、見えてる右足にも萌え萌えですぅv-10
マミ~ちゃんとこのいも虫、うちよりも全然
形になってますよwwうちは…えらいことに(*_*;

さぁ、今日からまた1週間頑張りましょうね!
[ 2010/03/15 10:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は すごい強風でi-6
外へ出るのが大変でしたi-183
揃えた手 可愛いでしょッe-266
エヘへ~ 親ばかなんですけどネi-235
今夜は いも虫ブンブン振ってみようかなi-194
[ 2010/03/15 19:26 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ナナッペのお腹は ほんと気持ちが良いですよ~e-465
無意識に お腹をさすって楽しんじゃってますe-348
いつも 可愛いと言って頂いて嬉しいで~すe-420
[ 2010/03/15 19:28 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 今日はとっても忙しかったですぅ~i-183
帰って ナナッペの顔を見たらホッi-176としましたi-278
ナナッペの エッヘンの顔も 面白いでしょi-235
いも虫が タワーにたくさん ぶら下がっているんですよi-6
明日も 頑張らなくっちゃねi-234
[ 2010/03/15 19:31 ] [ 編集 ]

きゃあぁーートンボが芋虫に変身しちゃってるわぁ~(*^。^*)
芋虫の視線が。。。ナナ君に(笑)
その芋虫ちゃん笑えるわ♪
家のトンボもそろそろ変身時かも??
ナナ君お手手揃えてお行儀が良いな~☆
明日は花冷え、体調崩さないよう気をつけて下さいね
[ 2010/03/15 21:06 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです~
月曜ってやっぱりこれから長い1週間始まるからね~行く時あぁーーーってなるのよね。
ナナちゃんの為にもファイトですよ~!!!
ぷぷぷ~ナナちゃんとトンボさんとの会話が楽しくて笑っちゃう。
最近蝶々さんと仲良しだったから焼いてたのかな?
ちょこんとそろえたお手手めちゃめちゃ可愛いです!!ツンツンしたくなるわ~
最後のナナちゃんほんとにビックリした顔してる~突然で驚いたんだね(≧∀≦)
[ 2010/03/16 05:02 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

夕べ いも虫になった とんぼをブンブンしてみましたi-199
そしたら ナナッペ飛びついて 喜んだんですよe-465e-420
やっぱり とんぼは いも虫になっても 楽しいみたいですe-343
のり奴さん家も いも虫になっちゃいましたか(笑)i-235
ふたりとも たくさん遊んでくれたんですね (^^♪
[ 2010/03/16 07:18 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうなんですi-190
月曜日は 何だかダルダルル~e-275
でも 帰ってナナの顔を見たら 疲れも吹っ飛びましたよi-278
夕べ いも虫ブンブンe-275したら
ナナッペ ノリノリでしたe-465
この顔。ほんとびっくり顔でしょi-199
耳も反っちゃってましたから(笑)i-278
[ 2010/03/16 07:22 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日はいいお天気ですね^^
ナナちゃんも日向ぼっこできますね^^
マミーさん、いってらっしゃい♪
[ 2010/03/16 08:34 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・
とんぼさん、羽が取れてイモムシさんに???
ああ~、ナナちゃんの両方のお手手持って
プニプニした~い!
あはは、マミ~、あまりビックリさせないでくれにゃ!
ってナナちゃんのお顔が言ってるよ~。笑
[ 2010/03/16 08:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 少し風がありますがi-6
ポカポカしそうな天気ですv-278
今朝 私が出勤する時 ナナは 鳥さんに夢中でしたe-465
今日も ファイトですネe-319
[ 2010/03/16 09:12 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんと我が家は いも虫だらけです(笑)i-229
時々 ギュウって握ったりすると ナナッペに すごく嫌な顔されちゃいますi-235
でも ついそんな気になる お手々なんですよね~e-420
ビックリ顔の ナナッペi-265
耳まで反らせて ビックリしていましたv-428
[ 2010/03/16 09:16 ] [ 編集 ]

あれまっ!
イモムシがガン見してる(笑)
我が家でもこれやってみますね。
楽しそう~

かしこまったナナちゃん
なんだかおすましでカワイイね。
もちろん「お邪魔します!」
[ 2010/03/16 21:22 ] [ 編集 ]

楓さんへ

うふふi-176 楓さん家も いも虫になってますか~i-278
いも虫になっても まだまだ楽しく遊んでるナナッペなんですよe-465
ナナッペも「いらっしゃいまし~」ですよe-420 ウシシ・・・
[ 2010/03/17 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/772-18864c1b