2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







物色中♪

今週も 頑張りましたぞい
毎日 慌しく駆け回って   楽しい休みが やってキタ~
ナナッペも  お留守番の仕事 ご苦労じゃったね

何かあるかにゃッ

一週間を労いながら TVに夢中なマミ~
ゴソゴソ 背後でナナッペが・・・
にゃんにゃん 只今、物色中にゃよ

キラキラ発見

ナナッペ~ かばんの中に 何か いい物でもあるのかい
早速 ちょいちょい しておるぞい

イヒイヒ かばんの中には ピンクのキラキラボール

きっと ナナッペが 遊んで欲しくて 入れたのじゃな

ちょっと待って

ハイハイ ナナッペ 遊びましょッ
よっこいしょッ 体勢を整えて マミ~準備中でごじゃります

マミ~ ボクは いつでもOKですにゃ~

   

ふふ~ん   ナナッペ やる気満々ですなぁ~

モジモジ

キラキラボールを サッサと動かすだけで
ナナッペが 反応しますぞよ

マミ~ 投げるフリはいいから そろそろ 投げてくれくれにゃ~

ナナッペは ほんとキラキラボールが大好きでごじゃります
特に のり奴さんに頂いた ピンクのキラキラが お気に入りでござる

部屋中 キラキラボールが転げてて
おかしな感じの 我が家でごじゃります


今週も 留守番を頑張った ナナッペに ポチッと お願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/03/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(26)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 07:34 ] [ 編集 ]

おお~!これは不思議!!!
マミィ~の鞄の中からなんとキラキラボールが!
ナナちゃん、作戦成功だね。
これって本当にすごいですね。
我が家もナナッペマルさんのおかげで
ふたりとも楽しく過ごしてますよ~!
[ 2010/03/27 11:25 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃん、
今週もお疲れ様でしたぁ~v-222

ナナちゃんたら、かばんにキラキラ入れちゃって
かわいい~♪遊んでアピールだねv-410
いつでもokのお目目が真剣☆
マミ~ちゃんの家もキラキラボール転がってる
んですね^^
うちもマミ~ちゃんから頂いたキラキラが
大人気で遊ぶとき以外はチャック付きのカバン
に入れてますよww
こないだチャックするの忘れて外出したら、帰って
きたら見事にテンが全部出してました(笑)

そうそう、ナナちゃん痩せました?
お顔がスッとした感じに見えるんですが。
気のせいかな?
[ 2010/03/27 11:54 ] [ 編集 ]

あれ?
ナナちゃん痩せました?
なんだか首周り細く見えました(笑)
毎日キラキラボールで
ダイエットしてるのかな♪
私も痩せなきゃ~(´;ω;`)
[ 2010/03/27 14:05 ] [ 編集 ]

キラキラボールいいなぁ

大忙しの一週間お疲れ様でした~私も仕事もアフター5も大忙しでした~昨日は1時帰り
ナナッペちゃん、いい子で毎日マミーを待ってるんですねキラキラボール、私も買ってみようかな。我が家は、じゃらし〔パタパタって呼んでますが)でみんな大興奮です
私もバッグの中をいつも三毛猫のし~ちゃんに探られてますよ~。それはいつもシーバが入ってるからです。くわえて行って、見つからないところで袋破いて食べてますすぐに見つかるけど~。マミー&ナナッペちゃんのラブラブな毎日を見るのも私の活力になってますよぉ
[ 2010/03/27 14:34 ] [ 編集 ]

キラキラボール作戦大成功ですね。
うちのりりは緑色がお気に入りなんですよ。
最近、ナナちゃんみたいにお水に入れて遊ぶので
お留守番の時は引き出しに隠しています(笑)

お尻ふりふりしてボールに突進だにゃ~♪
[ 2010/03/27 20:53 ] [ 編集 ]

ナナ君、ママに遊んで欲しくて
バックにキラキラボール隠してたのね~
うん!!賢いぞぉ~
そうやって、ママの気を引く作戦成功☆
たくさん遊んでもらったかな??
家もキラキラボールが、あっちこっち
転がっていますよ~(*^_^*)
[ 2010/03/27 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 22:02 ] [ 編集 ]

7:34の非表示さんへ

非表示さんi-260
お疲れ様でした。
ゆっくり 休んで下さいネi-278
[ 2010/03/28 00:09 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペ キラキラv-353で遊びたい時は
いつも こんな事するんですよe-465
マミ~の 近くまで咥えて来たり
これ見よがしに(笑) 転がしたりするんですよv-441
シカゴ君も ジェリ~ちゃんも 遊んでくれて嬉しいですぅ~e-343
[ 2010/03/28 00:13 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんも 一週間お疲れ様でしたi-234
日曜日は ゆっくり休んで下さいねe-343
ナナッペ と~てんキラキラがv-352大好きで
毎日 必ず遊んでま~すv-441
会社から帰ると 飲み水にポチャッi-197
遊んでても マミ~が手を抜くと ポチャッなんですよ^^;
えぇ~ほんとに・・・i-179
そろそろ ダイエットの成果が 現れたかなi-87
[ 2010/03/28 00:20 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

他の方にも 痩せたi-198ってコメントがあって
やっぱり そぉかな~ってi-278
12月頃から カリカリの量へ少し減らしたからe-319
キラキラの おかげかしら(*^^)v
マミ~の ダイエットは達成してないですぅ~(笑)i-230
[ 2010/03/28 00:24 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 忙しい一週間だった様ですねe-275
日曜日は ゆっくり休んで 体を労わってくださいねi-199
キラキラボールは 投げると咥えて持ってくるからi-190
マミ~が 楽、出来るのです(笑)i-235
高く投げると ジャンプもするし お勧めですよe-465e-420
三毛猫 し~ちゃんも かばんをゴソゴソしちゃうんですネe-277
美味しいものがある事 知ってるんですねe-465 賢い=^_^=
[ 2010/03/28 00:30 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そうそうv-428
スゴイ勢いで 駆けるから オシリもフリフリ~i-194
ななりりちゃんも ポチャッするんですねe-277
ウチなんか しょっちゅうですよe-452
りりちゃんは 緑色なんですねe-465
ナナは ピンクの他は 青も好きみたいですi-233
[ 2010/03/28 00:34 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

キラキラが転げてて その様が 何かおかしいですi-235
きっと ネコちゃんが居るお宅は 普通かも・・・(笑)
ナナは マミ~の 気を引く事をよくしますe-465
ム~ム~鳴いたりe-405
急に 姿を隠して心配させたりi-230
構ってほしくて あの手この手を使うんですよi-236
[ 2010/03/28 00:39 ] [ 編集 ]

22:02の非表示さんへ

マミ~は珍しく 今日は夜 更かししておりますi-278
非表示さんは お疲れで もう爆睡中かしらe-275
また明日のために ゆっくり休んで下さいねi-260
[ 2010/03/28 00:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 04:50 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん遊んでほしくてカバンに入れたの???
それなら可愛すぎるよ~!!!
そんなの見つけたらキューンとなりそうだな。
キラキラボール前からナナちゃん大好きだもんねー。
昨日はお休みだったしいっぱいママと遊んでもらえたかな~。休みの日は最高だね!!
キラキラボールでもピンクが好きだなんて~ナナちゃん可愛い趣味だね。
今日もお天気良いのかな~日曜もたっぷり休日を楽しまなきゃね~。ナナッペマルさんもナナちゃんとたっぷり楽しんでね~
[ 2010/03/28 04:50 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

カバンの中に、キラキラボールが入れてあったりなんかしたら、うれしくなりますよねえ^^
ナナちゃん、かわいいなあ^^
お部屋がキラキラボールだらけなんて、素敵です!
マミーさん、今日は、ゆっくりですね^^
私もゆっくりします~^^v
[ 2010/03/28 08:38 ] [ 編集 ]

4:50の非表示さんへ

非表示さん 遅くなってゴメンナサイe-466
どうぞ 使って下さいe-420
ナナッペも喜びますe-465
[ 2010/03/28 09:15 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは マミ~に構ってほしい時e-465
この様な 行動をするんですよe-405
キラキラを咥えて持ってきたりi-194
わざと ニャ~オンってヘンな声で鳴いたりi-229
ほんと アマアマちゃんでしょi-233
まっ マミ~としては 嬉しい限りなんですけどねi-235
ピンクは いつも隠してるみたい(笑)
どこ~i-198って探すと
どこからともなく ナナッペが咥えて持ってくるんですよi-179
[ 2010/03/28 11:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん まったりしてますかv-22
今日も お天気いいですねv-278
マミ~とナナッペは 超~まったりですよv-441
夕べ 夜更かししたから まだ瞼が重いです(笑)e-275
今朝も ナナッペとキラキラで遊びましたe-420
遊ぼうe-343って 咥えて持って来るからe-465
デレデレe-266 マミ~になっちゃいますi-235
[ 2010/03/28 11:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 06:32 ] [ 編集 ]

6:32の非表示さんへ

非表示さんi-185
ほんとに 微力なんですけどねi-229
しあわせがi-260 訪れる事を祈っていますe-465e-420
[ 2010/03/29 06:40 ] [ 編集 ]

おはよん♪
先週は連休があり、あっという間に
一週間経ったけれど、今週は長く感じそうね
まだ 朝晩ちょっぴり冷えます。
週初め お互い頑張って行きましょうね~☆
では、ナナ君お留守番お願いしま~す♪
[ 2010/03/29 07:05 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと 今週は 月末も 月初めもあってi-183
忙しい 一週間に なりそうですねe-275
のり奴さん お互い頑張りましょうねe-271
ナナッペも 留守番 頑張るってe-465
[ 2010/03/29 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/773-765c8566