2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







birthday dinner♪

皆さま ナナッペの 誕生日に たくさんのコメントを頂きまして
ナナッペ 共々 と~てん嬉しく 感謝しております

さて 本日は ナナッペの
birthday dinnerの様子を お届けしますぞよ

カリカリ うまうま

誕生日の朝 マミ~からのプレゼント のカリカリ
どうしても欲しいと言うので 
いつものカリカリに混ぜて あげましたぞい

うまうま ポリポリリ~
あっという間に 平らげたぞよ~

スリスリ♪

そして お楽しみの dinnerの時間
この日のために とっておきの モンプッチ~
先日 蝶々と一緒に harukururinさんに頂きました

ナナッペも 初めての ゴハンに 思わずスリスリ~

フンガ・・・

ナナッペ~ クリーミースープだって すごいのぉ~

マミ~ 写真は 良いから 早くゴハンに してくれくれにゃ~
フンガ~ って ナナッペ 鼻息が・・・

ムシャムシャ

ハ~イ マミ~も 食べたいくらいの スープでごじゃるよ
しっかり 味わって 食べるのじゃよ
ハフハフ ムシャムシャ 
マミ~ うまうまにゃにゃ~

初めての味

ナナッペ 初めての スープゴハン
かにカマや まぐろも入っておりますぞい
ナナッペ 良かったね harukururinさんに 感謝ぞよ

マミ~ 誕生日って 良いにゃ~
毎日 誕生日だったらいいのににゃ~

満足な顔

イヒイヒ 美味しいdinnerの後は 満足なこんな顔~
マミ~ dinnerは うめかったにゃよ
ボク お腹いっぱいにゃ~

そうじゃね ナナッペ
こうして 健康で元気で たくさんの方達に お祝して頂いて
と~てん しあわせものじゃよ

ナナッペの しあわせ顔に マミ~も 嬉しゅうごじゃります


皆さま 本当にありがとうございます これからも 頑張りますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  

[ 2010/03/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 08:07 ] [ 編集 ]

8:07の非表示さんへ

非表示さんi-260
良かったですね 安心しましたi-179
ご二男さんのこと おめでとうございますe-405
いろいろ 忙しいですが お体を大切にして下さいねi-260
[ 2010/03/20 09:13 ] [ 編集 ]

幸せな誕生日ですね

ナナッペちゃん、美味しいカリカリとスープ入りで、ももらって幸せいっぱいのお誕生日でしたねナナッペマルマミーと一緒で毎日幸せですね
そう、我が家はペット飼えない賃貸住宅なのですが住んだ時からがいて今何代目かなぁ?あと2匹手術すれば全員終了。かわいそうだけど、不幸なたちを増やさないためには必要と思って友達と一緒に面倒みながらやってますよぉ
がいるから頑張って仕事もできます~今までに見送ったたちもたくさんいてでもたちがいて毎日幸せだから、ちゃんと毎日みんないるか不安もいっぱいですが
写真見て欲しいです~
[ 2010/03/20 13:54 ] [ 編集 ]

うわわわわ
出遅れちゃった。・゚・(ノД`)

お誕生日おめでとう~v-238

なんだか美味しそうだなあ
クリーミーですよ(笑)!?
うちも見かけたら兄ちゃんにあげようかな♪
[ 2010/03/20 14:33 ] [ 編集 ]

そうだよね~。
こんなふうに美味しいもの、毎日食べられたら
毎日誕生日でもいいかも~?
イヤ、待て待て・・・毎日年をとるってこと?
やっぱり良くないよ!ナナッペちゃん~。
私もナナちゃんの幸せ顔見て幸せになったよ~!
[ 2010/03/20 20:31 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
ナナ君 美味しそうなディナー(*^_^*)
美味しかったね~ナナ君
満足・満足ってお顔だわぁ~
そうそう、元気でたくさん遊んで
ママにパワァーをあげてね
ナナ君がママの元気の源よん☆
[ 2010/03/20 23:29 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん&ナナくん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
モンペチクリーミーですとぉv-271
ご馳走ディナーにママさんからの可愛いプレゼントで
ナナくん良かったですにゃあv(。・ω・。)ィェィ♪
毎日誕生日で贅沢三昧だったら体重の心配がv-12
誕生日やクリスマスとかたまにだから良いんですよv-392
ナナくんと同じく我が家の長男も立ち耳スコなんで( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
ナナくんと違い長毛のわが息子は、ナナくんよりぽっちゃり見えますv-414

ナナくん差し入れ美味しかったねv-352
ナナくんの満足そうなお顔は、ママさんも幸せなのですe-266
毎日お留守番でナナくんはおりこうさんですね★⌒(@^-゚@)v

[ 2010/03/20 23:46 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~いつもありがとう。
わー誕生日はナナちゃんにとってかなり良い日になったね。
美味しいものいっぱいだもん。
カリカリにそしてクリーミー仕立てのウェット!
私もそれ貰った事があってあげたんだけどとっても人気だったよ~ほんとにスープみたいなんだよね。
ナナちゃんもウマウマだったんだねーよかったね。
ほんとにディナーっぽいわ。
ナナちゃん満足していい顔してる。
良いお誕生日になったね~ナナちゃん。
[ 2010/03/21 04:38 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 毎日 愛する猫ちゃんの為に 頑張っているんですねi-199
なかなか 出来る事じゃないし ほんと凄いことですi-190
きっと りょりママさんに愛されている猫ちゃんは しあわせですねi-260
お顔が 見たい~e-465
私も ナナッペが居るから 仕事を頑張れるし 毎日楽しく過ごせますi-278
今日も 凄い風がピュ~ピュ~i-6
お出掛けの時は 注意して下さいねe-319
[ 2010/03/21 06:59 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん お祝コメントありがとうございますe-465
このゴハン ほんとに うまうまだった様ですi-271
もうすぐ 兄ちゃんの誕生日ですよねe-405
ぜひ お勧めですよ~e-343
[ 2010/03/21 07:03 ] [ 編集 ]

sariさんへ

うまうまゴハンはOKe-465 だけど
毎日 歳をとられたら マミ~泣いちゃうわ~i-229
満腹の顔は ほんと良い顔ですよねe-420
この顔見たさに アマアマにe-266なりそうですぅ~
[ 2010/03/21 07:06 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペのしあわせはi-260 マミ~のしあわせi-278
こけからも 仲良くi-176過ごして参りますぞよe-319
おいしいゴハンの後は またいつもの ダイエットカリカリだけどi-271
今朝も 残さず平らげております(笑)i-239
[ 2010/03/21 07:11 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん家も 立ち耳スコちゃんなんですねi-176
それも ロン毛i-101 ロン毛も可愛いんですよね~i-233
ナナッペは短毛ですが モッフモフなんですよe-465
ご馳走も 特別な日だけe-275
少々デブなもので・・・i-229
いつもの ダイエットカリカリになったけどi-271
今朝も ムシャムシャ完食しておりましたi-278
連休は ナナとべったりラブラブe-266三昧しますぞよi-235
[ 2010/03/21 07:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと今は いろんなフードがありますよねi-278
クリーミーなゴハンに ナナッペも大満足でしたe-465
今年は ほんといい誕生日になりましたe-420
花の首輪も 嫌がらず着けててくれてますi-236
今日も 凄い風が吹いてますよ~i-183
ちかさん 注意してねi-199
[ 2010/03/21 07:22 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ナナちゃん、おいしいスープのゴハンよかったね^^
ペチャペチャ、音が聞こえてきそうですよ^^

プロフィール写真も変わったんですね^^
このお口にはチュウしたくなりますv-238
ところで、最近テレビのCMでナナちゃんそっくりの子をみかけるんですよね。
箱の中に入っていく後ろ姿がそっくりで、
いつも「あっ!ナナちゃん!」
て、思ってしまいます^^
パソコンのCMだったかな?^^
[ 2010/03/21 09:20 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

えぇ~i-179 ナナッペ ついにCM出演(笑)i-199
いえいえ ナナッペ現在 ネムネム~中i-196
そんなに 似ているネコちゃんなんですねi-101
CMには出でいませんが それを見て
ナナの事を 思い浮かべてくれるなんてi-189 光栄ですi-236
私も そのCM見てみたいですぅ~i-278
[ 2010/03/21 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/774-e46de625