2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







楽しい♪月曜日。

今日は 月曜日
いつもと違う 月曜日   
だって 今日も 休みなんじゃもん
お仕事の方々には 申し訳ないでごじゃります

今日は 強風 大丈夫かなぁ~

そろそろにゃよ

日曜日~ 外では ビュ~ピュ~ 朝から 凄い風
こんな日は ナナッペと まったりが 一番じゃ

窓越しは あったか~い 
マミ~ ボク そろそろ 昼寝の時間にゃよ

すっかり♪

よしよし ナナッペ 寝んね~と 体をナデナデしますぞい
ウシシ~ ナナッペったら パカ~ンになって こんな格好

マミ~の ナデナデ 気持ちが良いにゃ~

おいでおいで

プピィ~ プピィ~ 寝息が聞こえて来ましたぞぉ~

ナナッペ~ 気持ち良く 眠っておるぞよ
お手々が おいで おいでになってるよ~

眠っていても。

お腹を ナデナデしておったら こんな寝相になってしもうたぞい
イヒイヒ 立派な お腹だこと
眠っていても dancing しておる様じゃよ

皆さま 朝から ナナッペの こんな格好で 失礼しましたでござる

ぐっすり寝顔

お詫びに 可愛い寝顔のショットで

親ばかなマミ~  ナナッペの
寝顔に 萌え萌え~



今日も 応援ありがとうございます ナナの 寝顔にポチッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/03/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(24)

おはようございます^^

そちらは、昨日も風ひどかったんですね。
今日はどうですか?
こちらは今日は、風もなくてきれいに晴れてるけど、やっぱり空は黄砂のせいで青くないです。

風が吹こうとナナちゃんは、おいでおいで で
のんびり、まったり^^
最後の写真鼻に毛が1本だけついてて、かわいい!
チュウしたくなりますねえv-10
[ 2010/03/22 10:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 穏やかに晴れてますぅ~v-441
せっせと ベットをあげて 布団を干しましたi-234
ナナッペの この寝顔i-176 イヒヒ~でしょe-405
私もチュ~したくなったけど 起こしちゃまずいのでe-464
グッと我慢をしましたよi-235

にゃあもさん コメントする時
コメント欄にアドレスとかの情報が入らないでしょi-198
いろいろ 操作はするんですが まだ改善できません。
いちいち入力しなくちゃいけなくて ご面倒をお掛けしますe-466
[ 2010/03/22 11:15 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんも今日はお休みなのね~。
良いお天気のようだし
ナナちゃんとたくさん遊んでゆっくり過ごせているのかな?
むふふ、この寝姿。かわいいです~。
ぐっとガマンしたなんてエライなぁ。笑

コメント欄の情報
他のお友達のところも何人かいます。
FC2のエラーかしら???
[ 2010/03/22 12:36 ] [ 編集 ]

sariさんへ

今日は 良いお天気でしたi-278
布団も干したし 今夜は ポカポカ布団で眠れますe-343
仕事の3日間は長いのに 休みはアッi-199という間ですe-275
また 明日から頑張って仕事。ナナは留守番ですe-465

コメント欄の件、教えて頂いてありがとうございます。
設定もしてあるのに・・・
FC2のエラーかなi-198
しばらく様子を見てみますi-260
面倒をお掛けしますe-466
[ 2010/03/22 18:08 ] [ 編集 ]

こんばんはv-354
ナナッペマルさん、2連休だったようで思う存分に
ナナ君とベタベタいちゃいちゃできたようで
幸せな時間を過ごせてhappyだったねv-345
ナナ君はママが居るから安心してぽんぽんおっぴろげ~で
天使の寝顔でねんねしてる(¬w¬*)ウププ
うちのルカ君もだけど、スコってプヒ~とかスピ~て寝息たてますよね。
PC越しにナナ君の寝顔のアップにチューしたくなりましたよ(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ナナッペマルさんよく我慢できましたねv-415

明日からナナ君はお留守番だけど、スコは比較的おっとりで
マイペースだからおりこうさんでママの帰りを待ちますよv-22
明日からまた頑張って可愛い息子達のご飯代を稼ぎにいきますかo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
[ 2010/03/22 22:05 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんばんは(* ^-^)ノ
ナナちゃんたら、見事なパッカ~ンだね(笑)
うひょひょ~だわv-10
寝ててもダンシングとはナナちゃん腕あげたねww

↓ナナちゃんスープ仕立ておいしそうに
食べてますね(^-^*)

マミ~ちゃん、明日からファイトですよ~
[ 2010/03/22 22:05 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんと昨日はゆっくり出来たみたいだね~
私も月曜だけはゆっくりしたよ。
日曜は凄い強風でビックリだったよね~黄砂も凄かったし!
昨日はお天気もよくってナナちゃんみたいにそんな格好して寝たくなったよ~
ナナちゃん気持ち良さそう。ピンクのコタツ布団が凄く可愛くって似合ってるねー!!
ぷぷぷ~ナナちゃん丸見えですよ~(爆)
最後のナナちゃんの寝顔の顔ほんとに可愛いよ~。
[ 2010/03/23 04:39 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

マミ~は 三連休でしたi-278 イヒヒ~
三日間 ナナッペとラブラブi-176で過ごしましたよe-465
ナナッペと キラキラボールで遊んだりv-441
昼寝をしたり アッという間でしたi-179
この寝顔。本当に可愛くてe-266(親ばか)
チュ~したくて たまりませんでしたi-235
今日から またカリカリ代を稼ぐために 頑張りますぞよ~e-271
もも猫さん家の スコちゃんは ルカ君って言うんですねe-420
そうそう おっとりしてますよねi-260
寝息は おっとりに似合わず スゴイですけどネ(笑)i-6
[ 2010/03/23 06:47 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ウシシ~i-236
みごとな パッカ~ンでしょe-405
お腹を モミモミさすっていたら こんなに大解放ですe-465
お手々が おいで~になって まるでdancingしてたみたいでしょッe-343
美味しいスープゴハンは 大好評だったですぅ~i-234

桃さん 今週もお互い 頑張りましょうネi-184i-199
[ 2010/03/23 06:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと 凄い風の連休でしたねi-6
休日は ナナッペとまったり~ 過ごしましたi-260
イヒヒ~i-235 すごい大解放でしょi-278
マミ~と ゴロゴロしてた結果の格好かしら(笑)e-465
この寝顔。 ほんとに 可愛くてマミ~も デレデレしちゃいましたe-420

ちかさん ビーちゃんの社交的なところ と~てん可愛いですねe-266
[ 2010/03/23 06:56 ] [ 編集 ]

ナナママ おはよ~☆
連休は凄い風で、それに黄砂!!!
ワタシ黄砂と花粉で凄い事のなってました。。。。。
ナナ君、ママからお腹なでなで催眠術に
かかって、気持ちよくお寝んねしてますね~
おいで・おいでポーズしちゃって可愛いわね~☆
あっという間の連休も終わり、お仕事の始り~
頑張って行きましょうね~!!
ママは今頃塗装中かな??
では、私もぼちぼち始めますぅ~!(^^)!
[ 2010/03/23 07:26 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

この連休は花粉症の のり奴さんにとって大変な日々だったんですねe-275
お見舞い申し上げますi-260
ウシシ~e-266 マミ~は ナナッペとゴロゴロラブラブですごしましたよe-349
この寝相も 寝顔にもマ ミ~デレデレしてましたi-235
今日から また仕事ですねi-6
頑張って カリカリ代 稼がなくっちゃッv-433(笑)
塗装工事i-189も終わり ナナッペを撫でまくっておりますi-234
[ 2010/03/23 07:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 08:37 ] [ 編集 ]

8:37の非表示さんへ

非表示さんi-179
いつも 温かいお言葉 ありがとうございますi-260
こちらは もう雨がザーザーですv-279
非表示さんi-190
お出掛けの時は気をつけて下さいねi-199
[ 2010/03/23 09:15 ] [ 編集 ]

3連休はラブラブだったみたいですねv-10
オテテだけでなく、あんよもおいでおいでしてるぅ~i-185
安心しきった寝顔を見ているときって最高に幸せですよね。
何よりの精神安定剤です!
おやすみなさ~い
[ 2010/03/23 21:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 23:54 ] [ 編集 ]

楓さんへ

本当に ナナッペったら 無防備な格好ですよねi-235
こんな ナナッペを見ていたら マミ~も頑張らねばi-199と思います。
なによりの「精神安定剤」i-260分かる分かるi-278
今日もv-279ですね~
お互い 可愛いニャンコのために ファイト~ですぅ~e-465e-405
[ 2010/03/24 06:43 ] [ 編集 ]

23:42の非表示さんへ

非表示さん ありがとうございますi-278
縁あって 知り合うことが出来て 嬉しいですi-194
これからも 仲良くしてくださいねi-185
改めて お返事させて下さいねe-420
[ 2010/03/24 06:47 ] [ 編集 ]

23:54の非表示さんへ

非表示さん。
温かいコメントありがとうございますe-466
私の方こそ これからもよろしくお願いしますi-260
今日はv-279ですね~
今週は 一日短いのが 唯一の楽しみi-235
頑張って 仕事に行って来ますi-190
非表示さん 改めてお返事致しますネv-441
[ 2010/03/24 06:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 11:44 ] [ 編集 ]

11:44の非表示さんへ

非表示さんi-190
今、見てきましたi-278
私まで 嬉しくなりましたe-343
ありがとうございますi-260
[ 2010/03/24 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 20:13 ] [ 編集 ]

20:13の非表示さんへ

非表示さんi-260
忙しいところ わざわざありがとうございますe-466
今日もv-279だけど 忙しくなりそうですe-275
本日 更新しましたe-465
お暇の時に 見て下さいねi-278
[ 2010/03/25 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/775-a382d007