2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







男前宣言♪

桜の 開花宣言も ちらほら
季節は 春本番へ と行きたいのじゃが
最近 雨ばかりでごじゃります

我が家のナナッペも
『男前宣言 する様ですぞぉ~

歯が命

ナナッペ~ 『美猫は 歯が命
男前 ナナッペに なるため ちょっと お手入れしますぞよ

クンクン  なんだか 美味しい香りがしますにゃにゃ~

くれッ

うひょ~  ナナッペ クンクンしてたかと思ったら
いきなり かぶりついたぞぉ~ 

マミ~ くれくれくれにゃ~

分かったから その手を 離すのじゃッ
片手じゃから 重いぞよ・・・

クンクン。

ハイどうぞ  よ~く噛み噛みするのじゃよ
ナナッペ クンクン嗅いでおるが きっと 一気に食べる気じゃな

噛んでます~

噛み噛み することで 歯磨き 効果があるのじゃよ

ほれほ~れ 噛みなされ

引っ張る

うぎぃ~ 一気に 食べてしましたいにゃ~

ナナッペ 頑張って~  なかなか良いですぞ その調子

ウシシ~ ご覧の様に ナナッペ 噛みながら 引っ張るもんで
マミ~の 指にも力が 入っておりまする

終わったにゃッ

綱引きの様な ナナッペと マミ~でごさったなぁ~
ナナッペちゃん これで 歯磨き 終わりじゃよ
たいへん良く出来ましたぞよ

マミ~ 男前に なる味は 美味しかったにゃよ

食い辛坊の ナナッペ
これも 美味しいオヤツと 思っている様じゃよ



今日も 応援ありがとうございます と~てん 嬉しゅうごじゃります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


おはようございます^

ほんとに最近雨ばっかりで嫌になりますね。

ナナちゃん、歯磨きおやつで、男前を磨いてますね^^
ついでに、エビ餃子も!
おいしそう!
マミーさん、片手で上手に撮れますねえ!
中々、むずかしいですよ。
最後の写真 お腹の点々が見えてかわいいv-10

今日も頑張ってくださいね♪
[ 2010/03/25 10:13 ] [ 編集 ]

ナナちゃんってば、宣言しなくても
充分男前なのにぃ~v-10

上手に歯磨きできましたねv-352
(マミ~ちゃんの協力があってこそだけどねww)
ナナちゃんはやっぱりかわいいな~
その手…私の手にも乗せて~~~って
思っちゃう(妄想中の変態)
アミ~ちゃん今日は忙しくないですか?
そろそろ月末近づいてきましたよ~
[ 2010/03/25 12:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

午前中は 雨が降って寒かったですe-275
今は なんとなく 陽射しも射して来たから
明日はv-278 かな。
ナナッペ ムシャムシャ言って 食べてましたよe-465
匂ってみたら カツオ節の様な匂いですv-229
太るから 10日に1回ぐらいかなi-239
片手撮影で 腕力が付いたかも~(笑)
[ 2010/03/25 16:16 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペ 男前ですか~i-239
そんな風に 言ってくれて 嬉しいですぅ~i-194
あまり引っ張って 歯が抜けたら大変なのでi-229
後は 好きに食べさせましたi-277
今日は 3時まで忙しかった~e-275
年度末で 銀行もてんこ盛りだしe-350
桃さ~ん 疲れますよね~i-183
でもお互い 愛する猫のために 頑張ろうねe-319
[ 2010/03/25 16:21 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ナナくん男前というか可愛い系で私好みですv-345
犬用のは売ってるけど、猫用の歯磨きおやつもあるんですか?
私が行くホームセンターなどは売ってないなv-390
ルカが仔猫の時に子供用歯ブラシでチャレンジしたけど、
カミカミされて痛くて断念したの。
ナナ君はおりこうさんで美味しく歯磨き頑張ったねv-413
ナナッペマルさんにタッチしてる手が可愛いわv-353
私ならナナ君の手をにぎにぎして撮影続行不可能になるなv-291
それにしてもおやつに必死のナナ君の表情は、ちゃんと
自分を「可愛い屋さん」と認識してるわねv-426
ナナ君ってば~ママや私達を虜にするなんて罪な奴ね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
P.S.ナナッペマルさん、e-507ありがとうねi-260
[ 2010/03/25 23:35 ] [ 編集 ]

歯磨きすご~い

ナナッペちゃん、上手に歯磨きできるんだぁ~猫の歯磨き初めて知りました。美味しく歯磨きできるなら私も欲しいなぁ~みんなにやってあげたいなぁでも更にがひっかき傷だらけになりそうな予感だぁ
月末だし忙しいですよねやっと晴れそうだし頑張りましょうね
[ 2010/03/26 01:02 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~いつもありがとう!!
わーこれ歯磨きロープだね~
うちも試した事あるけど引っ張りあいっこするの難しかったよ~
でも結構くちゃくちゃしてくれてた。美味しかったみたいだし。
歯磨き、最近おさぼりしてて反省です。
やっぱりやっておかないとだもんね~うちもまたやらなきゃ。
ナナちゃん男前は歯が命だね。
食べ物と思いながら歯磨きできるって最高だもんね~ナナちゃん歯綺麗綺麗になったよー!!
ナナッペマルさん今日は金曜。ちょっと頑張ればお休みだよ~ファイト。
[ 2010/03/26 04:38 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

今は いろいろゴハンやグッズを 売ってますよね~e-465
10年前は こんなのなかったですよi-199
エヘヘ・・・i-235 食い辛坊のナナッペにはピッタリですi-194
上手に歯ブラシ出来るネコちゃんもいますよねi-239
もも猫さん家のニャンズちゃん と~てん可愛いですぅ~i-233
ナナの写真 ほんとデカ過ぎましたi-229 ゴメンナサイ・・・(笑)
ナナッペ認識してますかi-236
可愛い顔をしたときに「ナナッペ 可愛い~e-266」って声かけている 成果かなi-235
[ 2010/03/26 06:34 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

歯ブラシが 出来るネコちゃんもいるんですよi-199
スゴイですよね~i-179
私は そこまで出来なそうなので おやつで歯を磨きましたi-87
ナナッペも うまうまピカピカi-189で満足しましたよe-465
りょりママさん家の ニャンズちゃん シュ~としてスマートなお顔ですね =^_^=♪
また 見せて下さいね (^^)
そうそう 月末は何かと忙しいですe-275
今日も ナナッペのi-265ために頑張って来ますi-199
[ 2010/03/26 06:39 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家も 歯磨きロープ使ってるんですねi-199
ちかさん いろいろ忙しいから なかなか出来ないよねi-236
ナナッペったら オヤツ気分だから もっとくれにゃ~なんですよi-229

うんうん。 今日は金曜日e-343
もうひと頑張りして来ますネe-319
[ 2010/03/26 06:42 ] [ 編集 ]

ナナママ おはよ~!(^^)!
週明け忙しくて訪問出来なくてごめんなさいね~
ブログもやっとこさ昨日更新しました。。。
おっ!!ナナ君が歯磨きしているわぁ~
そうそう、それを噛み噛みして歯を健康に保つのよ~
そして、もっと男前に磨きをかけるのじゃ~☆
でもナナ君のお顔は愛らしいお顔だよね~(*^_^*)
今日お留守番頑張ると、またママと一緒楽しい
休日が待っているよ~☆
では、ナナ君今日もお留守番お願いしま~す♪
[ 2010/03/26 07:25 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日はいいお天気ですね^^
今日までがんばったらおやすみですね^^
マミーさん、いってらっしゃい♪
[ 2010/03/26 07:53 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん いつも温かいコメント ありがとうございますi-278
ナナッペ「男前」を 磨いております(笑)i-235
ななちゃん トム君にもどうですかi-239
結構、美味しいみたいですよe-465
そうそう。 今日は金曜日v-441
ナナッペとラブラブ休日をe-266 楽しみに 頑張りますッe-319
[ 2010/03/26 07:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつも励まして頂いてe-348
とても 嬉しいですe-466
今日はv-278 気分も軽いですv-441
行って来ま~すe-343
[ 2010/03/26 07:59 ] [ 編集 ]

ナナちゃんは充分男前だけど
歯磨きも大事だモンね~。
袋をがっしりつかんで・・・
とても気に入っている様子♪
マミ~と一緒に美味しく楽しく歯磨きできて
よかったね~!!!
[ 2010/03/26 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 09:45 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペに 嬉しいお言葉 ありがとうございますi-278
今朝 ナナに「みんなが 男前だって言ってくれてるよ」ってi-235話しました。
ナナッペも 非常に喜んでおります (親ばか)i-278
調子に乗りすぎて 太ったら悪いので
2週間に 1度くらいにしようと思います]v-428
[ 2010/03/26 10:40 ] [ 編集 ]

9:45の非表示さんへ

イヒイヒe-420
非表示さん 気が合っちゃいましたねi-236
コメント読んで「うふふ」と言ってしまいましたi-197
きっと 先方さんも「うふふ」って思うでしょうねi-278
[ 2010/03/26 10:43 ] [ 編集 ]

二枚目のお写真とっても
ワイルドだわ~(〃゚O゚)☆彡
でも前日の記事はとっても
可愛らしい寝顔でしたね♪

あのはみがきロープ!
うちの奴らも大好きなんですけど、
やっぱり一気食いしちゃいますよね(*・∀・υ)ゞ
[ 2010/03/26 11:56 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさんのお家の ニャンズちゃんもロープが大好きなんですねe-465
ナナッペも 毎日食べたいほど 好きみたいe-343
でも 太ったら大変i-199
2週間に1度くらいで 我慢しておりますi-229
ナナッペの寝顔i-265
この寝顔に癒されて 毎日頑張れるマミ~なのですぅ~i-278
[ 2010/03/27 06:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/776-c56997fc