2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ほんとにスリム!?

早いもので 3月も 今日でおしまいでごじゃります

先日 コメントで ナナッペが スリムになったのではって

マミ~も 最近 感じておったのです
抱っこすると 軽くなったような・・・

すぅ~う

ナナッペ~ 顔がスッキリしたんだって
アハハ・・・ この顔は 特別でごじゃった
ここまで 顔は コケてはおりません

ほんとに スリム

キラキラボール 遊びで
ジャンプも 軽やかに なった感じじゃよ

マミ~ ボク、スリムになったかにゃ~

スッキリ

そう言えば お腹周りも スッキリしたかのぉ~
モッフモフの 毛皮は 健在でごじゃります
気のせいか ガニ股も スッキリ

頑張ったにゃよ

毎晩、運動も 頑張ったにゃよ
そうじゃね ナナッペ ゴハンも 減らして我慢したもんね
この調子で スリムなボディを 続けますぞよ

去年のボク

ちなみに このナナッペは 昨年の今頃でごじゃります
首を傾げて 可愛いのぉ~ 今日も「親ばか」炸裂~

今年の二月

こちらは 今年 2月のナナッペちゃん

イヒイヒ こりゃ あんまり分かりませぬぞぉ~

来月 体重測定に 行ってみますかな
体重が減ってると 嬉しいのぉ~


             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

ビーちゃん

とっても甘えん坊な 男の子です



いつも 応援ありがとうございます 更新の 励みになります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/03/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

おはようございます^^

おっ!
そういえば、少し細くなったかにゃ^^
よかったねえ、ナナちゃん^^
努力の甲斐があったね^^
体重測定楽しみですにゃv-238
私もナナちゃん、見習わないと^^;
ガニまたアンヨと、お手手がかわいいv-10

今日も寒いですね。
マミーさん、風邪ひかないようにあたたかくして
いってらっしゃい♪
[ 2010/03/31 08:17 ] [ 編集 ]

やっぱりスリムだぁ~

ナナッペちゃん、やっぱりスリムになってますね(*^_^*)ダイエット成功~。ぷくぷくも可愛いけど、標準が一番です。
私は肥満気味の猫たちにダイエットをと思いながらもついつい欲しがるとあげてしまって。外で走りまわってるから大丈夫とは思っても、消費カロリーの方がはるかに少ないみたい(・∀・)昨年、腎不全になってしまったチャトちゃん似の茶太のことが頭から離れなくて(>_<)
だからナナッペちゃんのいい感じのダイエットは嬉しいです~(*^_^*)
くろどんのご心配をいただき、ありがとうございます。夜、怒って友達にシャーって言って脱走したまま、朝はどこにもいませんでした(>_<)薬もあげないといけないから、夜は来るといいです。5日は三毛ちゃんの手術、もう子猫は見れないけどこれが最後の手術になります。三毛もガンバです!
ビターくん、人懐っこくて可愛いですね~。今も幸せだけど、いいご縁がありますように。
[ 2010/03/31 08:41 ] [ 編集 ]

おはよん♪
今日は肌寒いですね~
うん・うん!!そう言われると
スリムになってますよ~!!
にゃあもさんと同じく、ガニマタあんよと
お手手が可愛い~(*^_^*)
背伸びしている姿のナナ君に萌え~ですニャン
何度見ても可愛い♪
そのお腹ナデナデしたいわよん☆
[ 2010/03/31 09:14 ] [ 編集 ]

やっぱりぃ~スリムになってますよ~
ナナちゃんやったー!

タッチの足、萌え萌え~v-10
プラス発狂ものです~
お腹もいい感じになってるよ!
ナデナデv-410
私も頑張ろ~一昨日からダイエット開始
した桃です~ww
[ 2010/03/31 12:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ふぅ~ やっと ひと息つけまとしたi-179
気が付いたら 外は雨ですi-7
ナナッペですが 確かに痩せていると思います。
真上から見たら お腹部分が 膨らんでないんですi-239
ジャンプの高さも うぉ~ってくらいなんですよi-87
[ 2010/03/31 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~ナナちゃんどうなのどうなの?
ダイエット頑張ってるならやっぱり痩せたのかもよ~
タッチのショット思わず笑ってしまったー。
かえるさんみたい(≧∀≦)
これだけよく遊んでるからナナちゃん健康的だよねー。
体重いくらか気になるぞよ。
来月病院に行く予定なんだね~発表ぜひしてねー!!
去年のナナちゃんの首かしげショット可愛いねー

それからナナッペマルさん、いつもコメント本当にありがとう。
もしよかったらURL入れてくださるととっても嬉しいにゃ♪
[ 2010/03/31 16:06 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペ 体重が何キロに なってるかしらi-190
来月 絶対e-376に行ってみますi-236

ビーちゃん 可愛いんですよi-176
ちかさんも 保護猫ちゃんのお世話を 頑張っていますi-190
優しい 里親さんが 早く見つかると嬉しいですe-465

ネコは 腎不全になりやすいそうです。
チャトちゃん 気を 付けてあげてくださいねi-260
くろどんちゃん きちんとお薬飲めます様にi-260
今度は 三毛ちゃんなんですね。大変だけど 頑張って下さいi-199
[ 2010/03/31 16:08 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペの 得意なポーズe-420 マミ~ 萌え~(笑)
お腹を触ると 確かに凹んだ気が・・・i-236
キラキラを取る時の ジャンプが すごく高いんですe-405
ナナッペが ジャンプする度 マミ~が 「うぉ~」って言うからi-235
調子に 乗ってやってくれるみたい(笑)e-465
キャッチも とても上手いんですよe-319
[ 2010/03/31 16:12 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ダイエット はじめちゃった~i-190
これから ビールの季節なのよんv-306
あっ マミ~の年頭の誓いは「ダイエット」だったi-230
ダメだi-199 意志が弱いマミ~でござるe-275
ナナッペは 体重減っているに 違いないですe-465
でも いつもゴハンくれくれ~だからi-271
時々 可哀相になっちゃいますぅ~i-229
[ 2010/03/31 16:22 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペ きっと痩せていると 思いますe-420
抱っこすると 何となく 軽くなったみたいですe-319
4月になったら 体重測定に行ってきますねi-236
毎晩 遊びながら 運動した成果ですi-199
この前 母が来た時に このポーズを見て 非常にウケていましたi-176

URLの件 了解で~すi-278
私のところは ずっといちいち入力しなきゃダメなままなんですよi-6 カナシィ・・・
[ 2010/03/31 16:28 ] [ 編集 ]

ダイエット成功みたいですね♪
ナナちゃん頑張ったんだね。

最近りりが太ったみたいで
昨夜体重測定してみたのです。
抱っこしてメーターにのり
その後自分の体重を引き算すると・・・(*_*;
太っていたのは私の方でした。
やっぱり、運動と食事か・・・_| ̄|○
私も頑張ろうっと。
[ 2010/03/31 17:37 ] [ 編集 ]

年度末お疲れ様!

ナナッペマルさん、こんばんはv-7
日付け変ってエイプリルフールですなw
ナナ君ダイエット成功おめでとうですv-218
去年は何キロで最近は何キロになったのですか?
肥満は病気が心配なので各個体の平均体重を把握し、
スコちゃんは丸顔の魅力はキープしてくださいねv-392
ナナ君の真ん丸顔にくりっとした目がかわゆいのだからん((* ・・*)
ナナ君の首を傾げた写真~ナナッペマルさん親バカじゃないよ。
他人の私でも「こいちゅめe-266」と愛おしくなるもんi-233
白いクリームパンなお手手をいつか触りたいですi-189
マジで近い内ナナママさん&ナナくんに会いたいですよ(〃▽〃)

りょりママさんへ
くろどんチャンの手術後はどうですか?
きっと心細かったから逆切れしてご友人にシャーって
脱走してしまったのでしょうね(-"-;)
あれから無事に戻ってきてお薬ご飯あげられましたか?
4/5は三毛ちゃんの手術で立て続けで大変ですが、
無理しない程度に頑張ってくださいね。
神田明神の桜祭り行ったようで何よりですi-186
たった3日違いでもう満開ですか?しかも夜桜の方が
綺麗で好きなので羨ましいですv-398
夜のニュースで偶然、千鳥が淵や目黒川の桜並木が出てました。
くろどんチャンが無事にいつもの場所に戻ってきますように☆彡
[ 2010/04/01 02:03 ] [ 編集 ]

楓さんへ

体重を 計らないとハッキリ分からないけれど
去年の 6月は6kg近かっですi-229
抱っこした時に 少し軽くなった気がするのでi-190
6Kgを切っていると 嬉しいなぁ~e-465
ゴハンを我慢して 運動もしたしe-319
マミ~の方は・・・ ナナッペを見習いといけませんi-235 エヘヘ・・・
[ 2010/04/01 06:58 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

4月になりましたねi-267
今日は エイプリルフールi-190
最近では あまりエイプリルフールで 騒がなくなりましたよねi-197

ナナッペは 昨年のワクチンの時に 6Kg近くあったんですi-229
だから 6Kgを切っていたら 嬉しいで~すe-420
マミ~が しっかり体重管理をして 健やかに成長をしてもらわなくちゃデスe-465
マミ~は 毎度「親ばか」でe-266 イヒヒですi-278
[ 2010/04/01 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日は、雨ですねえ。
今日から4月。
新しい年度が始まりましたね^^
今日も元気にいってらしゃい♪
[ 2010/04/01 08:39 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

雨だけど もわぁ~っと暖かいですi-190
今日も 頑張りますe-271
にゃあもさんも お出掛けの際は 気を付けて下さいねi-278
[ 2010/04/01 09:15 ] [ 編集 ]

やっぱり可愛いなぁ

新年度も始まり、しばらくバタバタしそうですが、猫たちに癒やされてます~。
ナナッペマルさん、もも猫さん、くろどんのご心配ありがとうございます。昨夜やっと来てくれました~。少し食べて寝てましたが、薬をあげる前に出てっちゃいました。朝はいなくてまた夜きて薬成功~!痛いの治ったかな?お腹のキズが痛々しいけど頑張りました~。三毛も頑張ります!
ナナッペマルさん、腎不全になってしまった茶太は、症状が悪化してきた昨年3月に姿を消してしまったんですよぉ。探したけどどこにもいなくて。きっと。。多分(T^T)それ以来、太りすぎには注意しようと思いました。
ナナッペちゃんのダイエット成功は良かったと思いますよ~。
あ~強風で桜が散っちゃう~!本当に桜満開の神田明神に行けて良かったです(o^_^o)
[ 2010/04/02 01:16 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ダイエット頑張ったのね。
ふむふむ・・・キラキラボールダイエット・・・
いい方法かも~?
でもナナちゃん、太ってないんじゃない?
(太った猫を毎日見てるから?)
うう・・・二歩足で立ち上がっているときの
お腹がなんともかわいいです~♪
[ 2010/04/02 02:36 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

くろどんちゃん 無事に お薬飲めて良かったですねi-260
きっと 日々快復して 元気になりますねe-465
太り過ぎは 万病の素i-197
お互い 注意してあげましょうねi-179
関東地方の 強風はスゴイみたいですねe-190
桜も散ってしまそうi-267
りょりママさんは 神田明神さんの 桜を 満喫出来て良かったですねi-87
[ 2010/04/02 06:45 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペi-265意外とデカいですi-229
猫は6Kgが Maxだそうですi-190
去年 6Kgを少し超えたので 肥満防止にカリカリをi-271
療法食に 変えたんですi-239
室内飼いは どうしても運動量が少ないですからi-6
ナナも 体が軽くなって ジャンプのキレも いいみたいデス(笑)e-465
[ 2010/04/02 06:53 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

こちら昨夜はひどい雨と風でした。
せっかくの桜も散ったかも。。
そちらはどうですか?

マミーさん、今日もがんばっていってらっしゃい^^
[ 2010/04/02 08:34 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらの桜も 散りそうですi-267
この休日が 最後の見頃になりそうですe-420
今日は 穏やかに晴れるかなぁ~v-278
今日は ちょっとお出掛けして来ま~すi-260
[ 2010/04/03 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/778-781eb7c2