2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







遊ぼうよ♪

 今週も 忙しかったけど マミ~も頑張っどぉ~
ナナッペも お留守番 頑張りましたぞよ

ご褒美に 大好きな じゃらしで遊びますかな

マミ~何にゃッ

ナナッペちゃ~ん マミ~は こっちじゃよ
イヒイヒ 壁の向こうで ナナッペの 気を引く マミ~じゃよ

カサカサ・・

ナナッペ~ ナナッペったら ぜんぜん無関心
今度は 近くで カサカサ カサカサ
おっ 今度は こっちを見てくれたぞよ

気配がするにゃッ

そのまま こっちの壁に移動
ウシシ~ ナナッペの お気に入り 蝶々のじゃらし
にゃッ ヒラヒラ向こうに 気配がしますにゃにゃ~

おぉぉぉ。

マミ~ ぼぉ~っと 揺らしておったら
向こうの壁から いきなりナナッペが パシッ

おぉぉ~ ナナッペ なんと 素早いのじゃッ

マミ・・・

ナナッペ 調子に乗って パシッパシッと 大ハッスルで
マミ~の方が 先に疲れたぞぉ~
にゃんにゃん マミ~ もう一回だけ 遊びたいにゃよ

ハイハイ 分かっておりますぞい
さぁ~ マミ~も ハッスルするどぉ~

これも スリムになった 成果でごじゃりますかな

今皆さま 応援ありがとうございます 楽しい週末を 過ごし下さいネ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  


おはようございます^^

マミーさん、年度末、+月末、大変でしたね。
お疲れ様でした^^
首をかしげるナナちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねえv-10
パシッもきれいによく撮れましたね。
なかなかこういう写真が撮れないです。

今日はいいお天気になりましたねi-1
お洗濯してナナちゃんとまったりですね^^
[ 2010/04/03 08:40 ] [ 編集 ]

首を傾けるナナちゃんかわいいぞ~v-10
じゃらし、上手にキャッチしてますね☆
ナイス撮影です!

催促するナナちゃん頼もしくなった~v-218
口元ラブリ~だわよ~v-343

マミ~ちゃん1週間お疲れ様でした~
ナナちゃんとマッタリして下さいね♪
[ 2010/04/03 19:15 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんありがとうございました。ビター無事に手術が終わりました。
いつも暖かい言葉とっても励みになりました。
最初のナナちゃんのそのじーっとして見つめてる顔なんて可愛いんでしょう(≧∀≦)
壁ごしにパシっだなんて~
このお手手まで可愛いですね。
ナナッペマルさんが疲れるくらいナナちゃんったらいっぱい遊んだんだね~うふふ。
ナナちゃん今日もいっぱい遊んで貰ってね。
[ 2010/04/04 04:55 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日はお花見日和ですね^^
マミーさん、行かれますか?
おうちで、ナナちゃんとのんびりもいいですよね^^
[ 2010/04/04 08:37 ] [ 編集 ]

ナナママ こんにちは~☆
ナナちゃん、パッシとしているお手手可愛いーー☆
良いタイミングに撮れましたね~!!
今頃、ママと遊んでいるかな~
今日はお天気も良いし、お部屋でママとまったり
出来るし、ナナ君良かったね~♪
我が家も今日は、お掃除、お洗濯で忙しいです
ただ今、トムはウロウロ中です~☆
[ 2010/04/04 10:00 ] [ 編集 ]

うふふっ

ナナちゃん、首傾げちゃって可愛い~。ちょっと隠れてバシッとしたり、ナナッペマルさんが疲れるくらいにいっぱい遊んだんですね~。本当に可愛いですね。
昨日もお花見しましたかぁ?私は車の中から見ただけだったけど、と~っても綺麗でした。猫たちと一緒にお花見できたらいいのになぁ~。
夜は、1歳のみんなのお誕生日会、とはいってもいつもとあんまり変わらなくて~。でもいっぱいなでて、お腹いっぱい美味しいのあげましたぁ。
[ 2010/04/04 11:59 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペ 首を傾げたポーズe-465 よくするんですよe-420
マミ~ったら 思わず「可愛いッi-197」って 叫んでおります(笑)
掃除 洗濯 布団干しバッチリ出来ましたi-234 イヒヒ~
[ 2010/04/04 18:46 ] [ 編集 ]

桃さんへ

土曜日は お花見ドライブに 出掛けていましたe-420
あっちこっち たくさんの桜を見たのは 久しぶりでしたe-343
ナナッペには キラキラ遊びと じゃらし遊びで ご機嫌を取りましたよi-235ウシシ・・・
[ 2010/04/04 18:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん ビーちゃんの事 本当に良かったですねv-22
ちかさんも お疲れ様でしたi-278
ナナッペは エンジンの掛かりが遅いのでi-229
じゃらしを たくさん振らないといけなくてi-6
マミ~の 腕が プルプルル~(笑)v-428
[ 2010/04/04 18:52 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

インドア派の マミ~は 珍しくお花見ドライブに出掛けてましたよv-441
とても綺麗でe-235
春風が 気持ちが良かったですe-343
[ 2010/04/04 18:55 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

キレイにi-189パシッの写真が撮れてラッキ~i-278
中にはブレブレも いっぱいありますよi-183
ナナッペ 首を傾げる時i-190
じっと見てると 少しずつ傾いて行って 楽しいんですよe-420
[ 2010/04/04 18:58 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 猫ちゃん達と 楽しくお誕生会できましたかe-465e-420
猫ちゃん達も お腹一杯に食べて (=^・^=)
たくさんナデナデしてもらって 満足してますねe-465
マミ~は 珍しく お花見ドライブにお出掛けしましたよi-235
[ 2010/04/04 19:01 ] [ 編集 ]

ナナ君かわいいな♪

ナナッペマルさん、こんばんはi-199
ナナくんの首かしげにやられっぱなしですv-347
ナナッペマルさんがたくさん遊んであげてる成果で
バシッパシッといいパンチしてますねv-426
催促する時のナナ君はやっぱり職業「可愛い屋さん」だねv-415
ナナッペマルさん、愛猫の遊びに付き合ってると私達のほうが
体力が持たないのは年のせいかちら?(・ω・;A)アセアセ…
また明日から愛猫たちのカリカリ代を稼ぎに頑張ろうねp(=^‥^=)q
[ 2010/04/04 21:10 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さ~ん  新年度になって 慌ただしくないですかi-198
もも猫さんも 愛猫ちゃんと 遊んでて疲れちゃう事ありますかi-229
ナナも遊び疲れて・・・ マミ~も遊び疲れて・・・爆睡(笑)e-275
ナナッペの 首かしげのポーズi-194
得意ポーズなんですよe-465e-420ウシシ~
[ 2010/04/04 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/779-f2855474