2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ふわふわ感♪

4月もスタートしましたぞよ   
暖かくなって 気分もルンルン
マミ~の家にも 春風が 吹いておりまする

そ・れ・は

イヒイヒ ずっと 念願だった ソファーを 買いましたぞよ

ふわふわ感

家具屋さんを 何件も見て回って
やっと お気に入りを 見つけましたぞよ

マミ~ このふわふわ感 なかなか良いにゃよ
ウシシ~ ナナッペちゃんも 気に入ったで様で ごじゃります

コレいいにゃ~

1.5人掛で スツールも付いております  ゆったりでごじゃります
この大きさだったら マミ~とナナッペ 一緒に使えますぁ~

ボク、ここで ネムネムしますにゃにゃ~

マミ~もにゃ~

ナナッペ~ マミ~が 留守の間
ソファーで 待っておるのじゃよ
くれぐれも大事に 使っておくれ~

分かってるにゃよ マミ~ 安心してお仕事 頑張って下さいにゃッ

ハイポーズ

キラキラボールも 一緒にどうぞ
ナナッペ~ こっちを向いて ふわふわソファーで ハイポーズ

ふわふわ感 バッチリの このソファー
ナナッペも マミ~も 大満足で ごじゃります



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

ビーちゃん

とっても甘えん坊な 男の子です



いつも 応援ありがとうございます と~てん 励みになります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/04/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

おはようございま~す^^

わあ!
春らしい色のソファですね^^
気持ちよさそう^^
スツールも付いてたら、足伸ばしてナナちゃんとテレビ見れますねi-185
ナナちゃんもすっかりお気に入りですね^^

今日からまた1週間の始まりですね^^
マミーさん、頑張って行ってらっしゃ~い!
[ 2010/04/05 08:34 ] [ 編集 ]

お気に入りのソファが見つかったんですね~
新しい家具が届くとウキウキしちゃいますね。
ナナちゃんにも気に入ってもらえたようで良かったニャン♪
素敵なソファにナナちゃんと一緒に座れば
1日の疲れもぶっ飛んじゃうね!(^^)

[ 2010/04/05 08:38 ] [ 編集 ]

こんにちは
大きなソファー買いましたね
1.5人用って、ナナちゃんだけなら広すぎますにゃ
そうか、マミーが一緒に座りたがるのね
一緒に座ってるマミーの幸せそうなお顔が目に浮かびますよ
ナナちゃんも嬉しいよね、よかったね!
[ 2010/04/05 16:01 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうなんですi-278 スツールを使って
楽な姿勢で TVが見れるのが マミ~の願いなんですi-179
これからの季節 コタツもいらないしi-236
後は 地デジ対応のTVが 必要なんですけどねi-235
ナナッペも 気持ち良さそうに 座っているのでe-465
買って良かったって 思いましたよi-260
[ 2010/04/05 16:13 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ほんと ウキウキなんですi-196
まだ 寒いけど 毛布に包まって ソファーに座ったりして(笑)i-235
暖かくなったら ナナッペと一緒に 楽しみたいですi-194
今日も もうすぐ終わりですi-179
早く ナナッペの顔を見たいですぅ~e-266
[ 2010/04/05 16:38 ] [ 編集 ]

ruru310さんへ

お店で見たときは そうでもなかったですが
我が家に入れてみて 初めて大きいなぁ~って思いましたi-229
もう いっぱい いっぱいですe-275
ふわふわ感は バッチリなので 暖かくなるのが楽しみですi-179
きっと ナナッペも 独り占めするかもしれません(笑)e-465
[ 2010/04/05 16:42 ] [ 編集 ]

スツールの付いているソファーいいですね。
足を伸ばして、軽くなったナナちゃんを乗っけて
ゆったりしたひととき・・・いいなぁ~♪
フワフワして気持ちよさそうですね。
ナナちゃん、フミフミするんじゃないですか?
くれぐれもソファーで爪とぎされないように!
なながソファーの角でやっていますよ。
[ 2010/04/05 17:49 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん こんばんは~

わぁ~素敵なソファーですね☆
色も良いですし、座り心地も良さそうですね~
早速 ナナ君が乗ってます。
ナナ君も満足そうなお顔してますよ~
キラキラボールも一緒ですね。
二枚目のナナ君のお顔がとても可愛い~
踏ん張っているアンよが可愛いよ~

ナナ君これでお留守番も楽しくなったニャン☆
[ 2010/04/05 19:56 ] [ 編集 ]

素敵です~

ふわふわで素敵なソファーですね。これはナナッペちゃんと一緒に座って、そのまま寝てしまうのでは?うふふ。
爪研ぎはしないでねって、ナナッペちゃんはわかってくれそうですね。
[ 2010/04/05 21:24 ] [ 編集 ]

楓さんへ

コタツの季節が終わったらi-190
ソファーで ナナッペと まったりしたいと思っていますi-260
そぉなんですi-199 このソファーの生地が
ツメ研ぎにもってこいの生地なんですよね・・・i-229
今のところ 大人しく座っててくれていますけどi-278
[ 2010/04/06 07:14 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと そう思いますかi-278
他の人に そう言って頂くと 嬉しいで~すv-433
ナナッペも 抵抗なく座ってくれて 嬉しさも倍増ですv-441
キラキラがあると とても落ち着くみたいなんですi-260
のり奴さんに 頂いたピンク&ブルーが 一等お気に入りなんですよe-266
今日も お利口にソファーで お留守番するかしらi-278
[ 2010/04/06 07:17 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ソファーの生地が ツメ研ぎ向きなので(笑)i-229
ちょっと 心配なんですけど ナナッペは 分かっているのかなぁ~i-236
ナナッペは 膝に載ったりしない子なんですがi-228
これを機に マミ~と もっと親密にe-328(笑) なったら嬉しいなぁ~e-420
[ 2010/04/06 07:21 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日までは、お天気よさそうですね^^
マミーさん、今日も頑張っていってらっしゃい♪
[ 2010/04/06 08:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 暖かいですねi-194
そちらは 24℃になるらしいですよi-236
ずい分 過ごしやすくなって 仕事も頑張らなきゃデスi-235
いつも ありがとうございますe-466
[ 2010/04/06 09:13 ] [ 編集 ]

ソファいいな~私も欲しいんですけど、
何処におくねん?ってな感じなんですよね~(笑)

ナナちゃんったら、早速乗ってるし~
居心地満点にゃりか?
マミ~ちゃんとナナちゃん一緒にかぁ…
幸せな光景ですね~♪ルンルン
ナナちゃん、お留守番中の居場所が増えてよかったね☆
[ 2010/04/06 12:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

おかげで部屋は いっぱい いっぱいですi-229
コタツを片付けたら もう少しマシになりそうだけどi-235
ナナッペも こんな感じで座ってくれてますe-465
マミ~の理想は もっとパカ~ンとして 使ってくれることですけどねe-405
[ 2010/04/06 15:21 ] [ 編集 ]

ナナ君お留守番お疲れ様です♪

ナナッペマルさん~素敵なソファーで良い買い物しましたねv-411
ナナ君の判定は~この満足そうな顔は合格ですなv-315
ナナッペマルさんはナナ君と一緒にお昼寝できる大きさを
条件の一つに選んだのですね、わかります(¬w¬*)ウププ
私もこういうシンプルで大きめの椅子が大好きだから趣味合うわv-413
うちのニャンズ達はソファー裏側で爪とぎしてて糸のれんがv-404
爪とぎ防御も兼ねて、インドネシア系の柄物生地が
i-210に優しい値段で色んな柄が売ってるから
カバーにすると南の島hotelぽくてお洒落でお勧めですよi-88
柄によってはクッションカバーもお揃いであるし、
安いから猫の爪でくたくたになっても諦めつくのv-8
イオ●も、お香とかあっち系のグッズを売ってる店にあります。

これで休日どころか、ナナ君と遊びながらあまりの心地良さに
電気つけっぱで寝てしまわないように気をつけてくださいなi-239
年度末の多忙で疲れやすさと季節の変りめ、程々に体を休めてねi-228
お留守番も快適に過ごせる椅子がきてナナ君良かったねぇi-178
[ 2010/04/06 16:06 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよう~遅くなってごめんね。体調今日はましになったよ。女の子のアレも重なってしまってちょっとしんどかったの。

うわ~ソファー!!凄い羨ましいよ。
私も憧れー。うちはいっぱい物がありすぎだから置けないの。いいな~
素敵な色合いだしとても気に入ったのみつけたんだね。
ナナちゃんも絶対気に入りそう。
ここで玩具隠して遊べたりしそうだよね~楽しそう!!
ナナちゃんキラキラと一緒にバッチリカメラ目線。決まってるねー。
[ 2010/04/07 04:45 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん いいアドバイスありがとうですi-278 参考にさせて下さいねi-179
今のところ ツメ研ぎはしていない様なんですi-236
これから夏に向けて 南の国っぽくするのも良いですよね~e-255
ナナッペも このソファーを気に入っているのでe-465
これからが 楽しみですe-343

もも猫さん 温かいコメントありがとうございますe-466
とても 励みになって 今日も頑張れますe-319
[ 2010/04/07 07:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 体調も良くなって安心しましたi-278
ニャンズちゃんのお世話に家事もあるし いろいろ大変ですよねi-6
季節の変わり目だし これからも注意して下さいねi-278

やっと気に入ったものを見つけて 嬉しいですi-234
部屋は いっぱい いっぱいですけど~(笑)i-229
ナナッペと一緒に くつろげそうで~すi-260 ウシシ~
[ 2010/04/07 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/780-015a0d2e