2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







どこ!? どこにゃッ!?

暖かくて いいお天気だったり シトシト 春の雨だったり
目まぐるしい 毎日でごじゃります
ナナッペは いつでも 元気ハツラツでござるぞよ

投げるぞぉ

ナナッペちゃ~ん 大好きなキラキラボール投げをしますぞよ
キラキラを 見せて投げようとすると ナナッペの 目がキラ~ン
オシリが ウズウズして 今にも飛び出しそうじゃね

マミ~ 早く投げてくれくれにゃ~

どこにゃッ。

ヘイヘ~イ 投げましたぞよ~

にゃんにゃん キラキラはどこへ 行ったのにゃッ

よ~く 探すのじゃよ きっとBOXの中だと 思うぞい~

この中に・・・
 
イヒイヒ ナナッペったら
片手をBOXに入れて かき混ぜておる様じゃよ 

ココかにゃッ にゃッ

入ってるかい

ナナッペ~  あった~  あったかい~
こんな時 わざと急かして   声を掛けるマミ~

気を取り直して ナナッペ しっかり確認中で ごじゃります

持って来るのじゃよ

おぉぉ~ 見つけた様じゃね
やった~ キラキラ ありましたにゃ~

ハイハ~イ  ここまで 持って来て~
プププ~  ナナッペちゃん しっかり咥えておりまするぅ~
 
ぽとッ

あらあら ナナッペ 途中で落としちゃあ ダメダメじゃよ
もう一回 頑張って ココまで 持って来て~
この時 マミ~は 待って来てアピール中でござる

ナナッペちゃ~ん

マミ~ 持って来たにゃよ  ここで良いかにゃ~
キラキラ密集地帯まで ちゃんと運んで デカしたぞい

キラキラボール投げ
これから延々と続いたのでごじゃります



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

ビターくん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済みましたぞよ


今日もポチッとお願いします ナナッペも と~てん喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/04/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

おはよ~!
今日はちょっと肌寒いですね~
ナナ君ハッスルして遊んだのかな??
おっぉ!!可愛いじゃないですか!!
キラキラボール ママの所まで持ってくるのね~
凄い!!タワーに背伸びして踏ん張っている
アンよが可愛いわね~☆
家のニャンズは咥えて持ってきませんよ~
ナナ君は可愛いわぁ~
では、これから塗装作業に入ります(*^_^*)
[ 2010/04/07 07:27 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

キラキラボール投げは いい運動になっていますe-465
咥えて持って来るのでe-343 余計にマミ~も楽しくてi-235
毎晩、毎朝 投げておりますよ(笑)i-194

私は 塗装が終わりましたi-189
ナナッペを ナデナデして そろそろ出勤しますぞよi-278
[ 2010/04/07 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

おお~~!
ナナちゃん、はりきってますね^^
ボックスをのぞくお尻がキュート!v-10
一生懸命捜す姿がなんともかわいいですねえv-238
きらきら咥えて持ってくるなんてほんとにお利口さん!
うちは5ニャンだけど、だれもやらないですよ^^;
マミーさん、今日はお天気悪いけど、気を付けて行ってらっしゃ~い♪
[ 2010/04/07 08:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

しっぽをフリフリe-465 BOXを覗く姿は
私が 見ていても可愛い~e-266(親ばか)
結構、一生懸命に 探して持って来るので
マミ~の 応援もスゴイですよ(笑)i-235

今日は 風が強くてe-190
外へ出るたびに 髪の毛が ボウボウですぅ~e-275
[ 2010/04/07 15:23 ] [ 編集 ]

そのウズウズしてる時、たまりませんよね~
ナナちゃんかわいいぞ~
むふんっv-10後ろ姿!足!萌え萌えで~す☆
キラキラボールをちゃんと持ってくるなんて
えらいぞ!
桃さんは毎度とりにいってるよ(笑)あはは~
[ 2010/04/07 15:29 ] [ 編集 ]

おやや!
最近のナナちゃん
あんまり見たことのない
野性的なショットばかり☆彡

カッコィイなぁ(〃^Д^〃)b
蝶々で遊んでくれてるぅ~♪
いいですね~楽しそう( *>∀<)
[ 2010/04/07 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ナナ君の模様もうずうず、キラキラボール待ちの
構えもウズウズですと.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
BOX中を探してる後ろ立ち姿はめっちゃ抱きしめたくなる☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ナナ君と遊ぶのはナナッペマルさんにとっても良い
ダイエットになりますねi-235
きょとんとした幼い顔も遊びの真剣な男らしい眼差しも好きi-178
都会暮らしの時アジアン系な部屋に凝ってて、ベッドや
テーブルなどにインド生地(縫製済み)買って模様替えしてたけど、
安いわりにリッチでお洒落な部屋に見えるし友達も
落ち着くねと長居するくらい評判良かったです♪
参考にしてナナ君&ナナママの素敵な部屋にしてくださいねi-179
今日は寒かったけど、ナナ君と遊んで暖かくなってくださいi-186
P.S.ビター君のバナー変ったけど、右目も治療の甲斐あって
可愛いくりくりお目目になり、元気そうで本当に良かったですねi-228
応援するしかないけど、ビター君に良いご縁が
あるようにと心から願ってますi-176
[ 2010/04/07 21:01 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんほんとにキラキラボールが大好きなんだね~
持って来いの遊びって結構疲れるけどこれやってくれるとほんとに可愛く感じるね~
この咥えた感じがめちゃめちゃ可愛いもん!!
わータワー2台二つ並んでて豪華!!
タッチして探してるショット可愛い~。
ナナちゃん見つかってよかったね!!
ナナッペマルさんビターの写真また変えてくれたんですね~本当にありがとうです。嬉しいです。
でもなかなか決まりそうにないので無理しないでいいですからね~。
そしてもも猫さんビターに暖かい言葉嬉しいです!!頑張ります。
[ 2010/04/08 04:57 ] [ 編集 ]

桃さんへ

マミ~も 取りに行くことは たびたびですよ~(笑)i-235
ナナッペが キラキラを 一生懸命に探している間e-317
マミ~は ニヤニヤしながら 見守っておりますi-278 イヒヒ~
[ 2010/04/08 07:50 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

暖かくなったせいか ナナッペの動きも良いみたいe-465
「野生の目覚め」かしら(笑)e-405
クルリン蝶々も 留守の間に遊んでいる様ですe-343
朝 あった場所にないものi-234
夕べ 蝶々のハネが取れてしまいました~e-275ヒョエ~
[ 2010/04/08 07:54 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

この後ろ姿は マミ~も抱きしめたくなりますぅ~e-266
しっぽブンブンで 探しているんですよe-317
部屋の雰囲気も 楽しみながら いろいろやってみたいですe-343

ビーちゃんに 温かい言葉をありがとうございますi-179
[ 2010/04/08 07:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん ビーちゃんの写真の事は ぜんぜん気にしないでねi-236
たくさん役には 立たないけれど 応援してくれる人がv-428
たくさん居ると ちかさんも心強いと思うからi-278
ナナッペは 2台のタワーを上手に使い分けてるみたいですよe-465
毎日 キラキラ投げて 持って来て~の 繰り返しi-260
とても 楽しい時間ですv-441
[ 2010/04/08 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今朝はちょっと寒いけど、いいお天気ですね^^

真っ黒、つやつやなビター君のエリカラ?かわいいですね^^
手作りかな?^^
やさしい里親さんが早く見つかるといいですね!

今日もがんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/04/08 08:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

日中は 暖かくなるかしらi-278
天気予報では 明日からv-279マーク。
今朝 急いで お洗濯しましたi-236
午後3時。 ナナッペが洗濯物を 取込んでくれていると 嬉しいなぁ~(笑)e-405

ビター君 ほんと ちかさんの愛情で こんなに元気になったんですよe-266
[ 2010/04/08 09:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 10:58 ] [ 編集 ]

10:58の非表示さんへ

非表示さんi-278
ナナッペ ノリノリでしょe-405
ぜひ 非表示さんも 試してみてはどうでしょうi-194
[ 2010/04/08 12:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/09 08:37 ] [ 編集 ]

8:37の非表示さんへ

非表示さんi-179
今日は あいにくのお天気ですe-275
昨日 洗濯してて良かったですe-319
今日は ボチボチ仕事をして(笑)i-235
頑張りたいと思いますv-433
いつも ありがとうございますm(--)m。。。
[ 2010/04/09 09:15 ] [ 編集 ]

やっぱり持ってくる?

ナナッペマルさ~ん、ナナッペちゃんもちゃんとキラキラボールくわえてくるんですねマミー、もっとこれで遊んでくれニャって言ってるみたいの先が白くて靴下履いてるみたいでいつも可愛いっうちのし~も、じゃらしくわえてくるけど、忙しくしてると、これがダメならこれはどうっておもちゃがやたら並びますぅ
また写真可愛いの撮れたら送るので見てくださいね
[ 2010/04/09 19:14 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペは キラキラボール投げ遊びが 大好きですe-465
自分で咥えて 「マミ~遊ぼう」って ム~ンって鳴くんですよi-236
投げると 凄い勢いで走ったり ジャンプして持って来ますi-194
マミ~が 遊ばないと キラキラを飲み水の中にポチャv-356 なんて事もあるんですよ(笑)

りょりママさん ニャンズちゃんの写真楽しみにしてますよv-441

今日は ナナッペの体重測定に 行って来ま~すe-465e-420
[ 2010/04/10 09:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 09:33 ] [ 編集 ]

9:33の非表示さんへ

今日は ナナッペの体重測定に出掛けてe-376
今、帰って参りましたよi-278
その様子をこれから UPしますぞよe-319
ナナッペは まったり中でごじゃりますi-260
[ 2010/04/10 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/781-7ba3a902