2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこへ行くのにゃ!?

今日は 更新が少し遅くなりました
それは ナナッペと お出掛けをしておったからです
早速 その様子を お届けしましぞよ

匂うにゃよ

夕べから 出してた キャリー
マミ~ このカゴ何か 匂うにゃよ 怪しい匂いがするにゃよ

今日はお出掛け

ナナッペちゃ~ん 
今日は キャリーに入って お出掛けするのじゃよ
さぁ~ 遠慮せず スッポリ入って下さいな

出してくれにゃッ

ひぇ~ マミ~ ひどすぎますにゃッ
ココから 出してくれくれにゃ~

ゴメンよ ナナッペちゃん
超特急で 運転するから 少しだけの辛坊じゃよ

ココ どこ

ナナッペ 到着しましたぞい  早く 出ておいで~

マミ~ ココどこですにゃッ  
ヘンな予感がするにゃよ・・・

汗っ

ナナッペちゃん ヨシヨシいい子じゃね
今日は 痛くないから 安心しても良いのじゃよ

ボク 遠慮しますにゃ~ ココから出たくないですにゃにゃ~

ここは


この後 固まったまま 診察台へ

マミ~:「先生 最近痩せたって言われますが
          ヘンな病気じゃないでしょうか
先生:「ダイエットのカリカリ食べた成果です
          悪いところはないですよ
「ナナちゃん ダイエット成功事例の 写真を撮りましょう

パンパラリ~ン
ナナッペ 体重が 5.5Kgに なっておりました
これは ほんとに理想の 体重でごじゃります
やったね ナナッペちゃん 帰ったら ご褒美あげますぞい

皆さま ナナッペ 900g程 軽くなっておりました
これからも 維持して健康でいてもらうため
マミ~も ナナッペも 頑張りますぞよ


             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

ビターくん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済みましたぞよ



スリムになった ナナッペ ご褒美に ポチッと お願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   



[ 2010/04/10 ] 成長日記 | TB(0) | CM(16)

ふふ、うちと色違いキャリーだわ~

ナナちゃん、ダイエット成功おめでとぉ~v-314
やっぱりだったね!
そうそう、健康の為には維持しないとね☆

昨日からキャリー出してて、ナナちゃん
警戒はなかったんですか?
うちは近寄らないんですよ^^;
[ 2010/04/10 19:49 ] [ 編集 ]

ナナ君今日は健康診断だったのね~
ちょっと痩せちゃったから
ママが心配したのね。。。
何事もなくて良かったですね
安心しました(*^_^*)
キャリーバックが出ていたので
びっくりしました。。。よ。。。
ダイエット成功ですね!!
家のなな、トムのご飯食べるので
おデブになったので、ダイエット用の
ご飯に変えたけれど、トムの残りを食べるので
困っています。。。

ナナ君 お利口さんだったね
ご褒美に、おやつ&お遊びをたっぷりね☆
明日もお休みだし、時間はたくさん有るぞぉ~
ママ覚悟にゃ~♪



[ 2010/04/10 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ナナちゃん、やっぱりダイエット成功してたんですねえe-402
それも900グラムも!
すご~い!e-460e-460
おめでとうe-420e-420
よかったねえ^^
ひょっとして、成功事例のモデルさんになるのかな?^^
うちのぎゃあちゃんと私も見習わないと^^;

ナナちゃん、マミーさんにご褒美もらってねv-25
[ 2010/04/10 22:07 ] [ 編集 ]

おはようです~そのキャリー一番最初に買ったキャリーだよ~めちゃ高い所から落として割れちゃったのよ~(≧ω≦)
ナナちゃん昨日はお疲れ様だったね。
でも凄いよ凄い!
そんなにもダイエットしたなんてー。えらい
うちなんてダイエット食食べてても増える子はどんどん増えるのにどうしてだ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ナナちゃん偉かったね~。
しっかり遊んでるってのもいい効果なのかもね。体重減って体も軽い~♪かな。
[ 2010/04/11 05:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/11 08:38 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん家と お揃いのキャりーなんだv-428
嬉しいよ~i-179
やっぱり気が合いますよねv-441
ナナッペ ダイエットに成功して マミ~と~てん嬉しいで~すv-432
キャリーを出していても 全然大丈夫だったですよe-465
入って貰う時は 苦戦しましたけど・・・i-229
[ 2010/04/11 19:33 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

本格的な 検査はしてないですe-376
元気にゴハン食べて 変わった様子が無いのならe-465
大丈夫だそうですe-319
暖かくなったので ノミや蚊を予防するお薬を塗ってもらいましたe-343
ナナが 食べているカリカリは 量をきっちりすれば
必ず痩せるそうなんですi-197
ななちゃんも 試してみる~i-278
この日は 嬉しくて マミ~ ビールをたっぷりi-235頂きましたv-306
[ 2010/04/11 19:39 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん ありがとうですe-466
食事療法と運動で 理想のボディですぅ~e-465e-420
成功したからって 先生写真をパチパチe-343
先生も私もv-428「可愛い顔して~」なんて言って 可笑しかったですi-235
ご褒美は シーバのカリカリ 5粒でしたよi-278 ウマウマ~
[ 2010/04/11 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ナナッペマルさん、休日はナナ君と満喫できましたか?
ナナ君、健康診断に頑張って行っておりこうさんでしたねv-414
うちの仔達もキャリー見つけると「~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!」と
感づいてジタバタするんですよねv-356
キャリー=獣医さん=痛いとインプットされてるんでしょうね。

900gもダイエットできて理想の体重に近づいて良かったねi-234
ナナ君は何ていうダイエットカリカリ食べさせてるの?
うちも獣医さんの保護ケアの食べてるけど、痩せないから教えてねi-229
ナナ君はご褒美に美味しいおやつもらえたのかな?
でもせっかくダイエット成功したから食べすぎ注意ですな((・Д・*)

明日からまたナナ君のご飯代を稼ぎにお仕事頑張ってねi-260
[ 2010/04/11 19:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

やっぱり軽くなったので ジャンプの キレがいいですよ~e-465e-405
キラキラを投げると ジャンプして ナイスキャッチするんですよe-319
このキャリー ちかさん家にもあったんだi-199
親近感が湧いて嬉しいで~すi-194
これからも 理想のボディーを維持するために (*^^)v
マミ~もナナと頑張りま~すi-235
[ 2010/04/11 19:48 ] [ 編集 ]

8:38の非表示さんへ

今日は 一日中ゴロゴロe-275 ネムネムしてましたi-235
曇ってて イマイチ体が ダルダルル~e-275
ぐ~たらな 日曜日でした i-229
[ 2010/04/11 19:51 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

土曜日は ナナッペとe-376 へ行って
その後 買い物 お掃除と 大忙しでしたe-275
ナナッペのダイエット成功が 嬉しくて ビールをたっぷり飲んじゃいましたe-343
診察台のナナッペは 石のように固まってましたi-230
お会計の時も「みゃ~おん」って 大きな声で鳴きi-101
看護師さんも うふふって(笑)i-236
日曜日は 反動で ダルダルゴロゴロして 過ごしておりましたよ(^^)

お~しi-199 明日もナナッペの カリカリ代稼ぎますぞよ~v-432
[ 2010/04/11 20:00 ] [ 編集 ]

お~すごいですね!
900gもダイエットしたんですね
ナナちゃんもマミーも良くがんばりましたe-278
シーバとビールでパーチーだったんだね(笑)
体重が減ると華麗なジャンプが出来ますよね。
ますますキラキラボールを追いかけて
ハッスルするナナちゃんがみられそう♪
[ 2010/04/11 20:38 ] [ 編集 ]

祝 ダイエット成功

ナナちゃん、900グラムも減ったんですね(o^_^o)すご~い!ジャンプも軽やかになりますよね。
しかも私と全く同じキャリーですよ!!このキャリーで、どれだけの猫たちが病院通いしたことか。しかも今は寝床も兼ねてます~。
やっぱりナナちゃんも病院は怖いんですね。
私も歩いて病院連れて行く時には、みんな鳴きまくりですよ~。でも獣医さんって、やっぱりプロ!猫が観念するんですよね。
ナナッペマルさんはダイエット必要ないんじゃないのですか??
[ 2010/04/11 23:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ハイe-343 やりましたよe-405
ダイエットのカリカリにして 1年位かかったけど
健康のためe-465 ナナも頑張ってくれましたi-235
楓さん家も 同じカリカリだから 量をきちんとしてたら 必ず成功しますよi-278
この日は ほんと嬉しくて ナナッペと パ~チ~しましたi-234
[ 2010/04/12 07:06 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 写真を送ってくれて ありがとうi-278
術後も元気そうで 安心しましたi-260
ニャンズちゃんの お世話は大変だけど
みんなが幸せだったらi-239 嬉しいですものねi-87
ナナッペ キャリーの中で「みゃ~おん」i-230
病院では カッチカチe-330
ビビリ~だから 先生のされるままでしたi-239
わ、私ですかe-275 私もナナに見習って ダイエットしなきゃッi-229
[ 2010/04/12 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/782-465ea575






