2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ご褒美♪

皆さま ナナッペの ダイエット成功に
暖かい お言葉をありがとうございます。
病院から 戻った後は 少しご機嫌ナナメ でしたぞよ

苦手です

ナナッペちゃ~ん 今日は痛くなかったでしょ
そろそろ 機嫌を直しておくれよ
マミ~ 痛くなかったけど 目がショボショボするお薬 塗られたにゃよ
ボク お出掛けは 苦手にゃよ

イジイジ

暖かくなったので ノミや蚊を予防する 治療をしたのじゃよ
あれあれ  ナナッペ ったら BOXに入ってイジケておるみたい

ソロリ

ナナッペ~ ダイエット成功のお祝いと
お利口にしてたから ご褒美あげますぞぉ~
美味しいカリカリを見せたら
ナナッペ ソロリソロリと 出て来ましたぞよ

あっという間

今日は 奮発して 5粒じゃよ
シャッターチャンスを 狙っていたら  あっと言う間に 食べちゃった
ナイスバディーを 維持するために マミ~と一緒に頑張りますぞよ



お ま け

お家に帰った直後の へっぴり腰の ナナッペで ごじゃります

固まり中。

みゃ~おん みゃ~おんと 鳴いちゃって マミ~も 焦ったぞよ
オープンしても 固まった表情で キョロキョロ中

まだまだ。。。

しっぽを落として 伏せ状態
へっぴり腰で コタツに潜って行きましたぞよ


             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

ビターくん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済みましたぞよ



スリムになった ナナッペ ご褒美に ポチッと お願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   

[ 2010/04/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

うふふ、ボックスの中でいじけてますねえ^^
病院は嫌だもんね^^;
ノミのお薬はフロント○インですか?
蚊よけは別ですか?
うちも蚊が多いので、なにかいい方法ないかなと思ってたんですよ。
今日はお天気悪いけどがんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/04/12 08:00 ] [ 編集 ]

ナナ君偉かったね。
お薬はフロント○インかな??
家も付けた直後は、目をショボショボしてますね~
ボックスから出た、ナナ君 へっぴり腰だわぁ~
怖かったのよね~!
う~んよしよし!!
ご褒美のおやつもゲット出来たから
ママを許してね~☆
ナナ君が元気で過ごせるように
ちゃ~んとママが管理しているのよ~
ナナ君幸せにょ~ん♪
[ 2010/04/12 10:49 ] [ 編集 ]

んもう、ナナちゃんたら~ww
イジケテルお顔もかわいいよ(笑)ぷぷぷっ

次はナイスバディを維持だね☆
桃さんもナイスバディにならなければ!

家に帰ってきた時のナナちゃんの行動が、
ぽぅと似てて笑っちゃった~
[ 2010/04/12 12:16 ] [ 編集 ]

こんばんはi-179
キャットタワーのBOXでやさぐれてるナナ君も
キミには悪いけど本当に可愛いわねLOVE★⌒ヾ(^-'*)
ナナママもナナ君の健康のために頑張ったから
許してあげてねv-398
ナナ君だけに教えてあげよう~うちの保護猫の茶トラくんなんて
診察台の時以外は行きも帰りも待ち時間もずっと鳴いてて、
ナナ君のほうがおりこうさんしてたから自信持ってね( ・ノェ・)コショッ

ナナママちゃん~ダイエットフードの件でわざわざ
丁寧にi-218ありがとうでしたi-260
粒の大きさが問題なので、小粒じゃないなら試してみたいと思います。
今日は雨の中お仕事おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
[ 2010/04/12 18:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は と~てん忙しかったですi-183
ナナッペの薬は レボリューションというもので
ノミ・ダニ 回虫・猫フィラリア予防なんですよi-190
ノミ・ダニは知っていましたが 猫フィラリアがあるなんて知らなかったんですi-230
蚊に刺されると 掛かるかも知れないので
暖かい時期は 1ヵ月に1度付けていますi-239
にゃあもさん所は 蚊が多いのなら 獣医さんに聞いてみてはどうでしょうi-179
[ 2010/04/12 19:41 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

これは レボリューションという薬ですi-190
ノミ・ダニの他に 回虫や猫フィラリアの予防ですi-88
蚊が出る季節には 月に1度塗っておりますi-239
ダイエット成功して 心を「鬼」にした甲斐がありました(笑)i-229
ナナッペの へっぴり腰姿i-199
見ていて やっぱりビビリ~だって 再認識しちゃいましたi-6
[ 2010/04/12 21:01 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ぽぅちゃんも へっぴり腰なのかなi-278
低い姿勢で あっちへソロソロe-330
こっちにソロソロe-275 落ち着かなかったですi-229
でも 美味しいカリカリを見せたら 目がキラ~ンi-189
ビビってても 美味してものには 即反応ですぅ~(笑)e-465
確か マミ~もダイエット希望だったけど・・・i-229
この話 無効にしたいですぅ・・・i-183 プピピ~
[ 2010/04/12 21:05 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペったら[ 絵文字:e-376]で 「みゃ~おん」ってi-101
もの哀しげに鳴くから 看護師さんが プププってi-229
もう アマアマちゃんのビビリ~な ナナッペですi-236
診察台では カッチカチだしねi-230
もも猫さん家の 茶トラ君と同じですよ~i-278
それでも マミ~にとっては とてもお利口さんでした(親ばかです)ウシシ~i-235
[ 2010/04/12 21:10 ] [ 編集 ]

頑張りましたね

ナナッペちゃん、ご機嫌なおりましたかぁ?すごく怖かったんですね。うちもみんなビビりです
ダイエット成功すごいっそしてレボリューションですか知らなかった~。うちはみんな外だから、必要かな?犬だけじゃなくて、猫にもあるんですね
カリカリ5粒で満足がいいですねうちの猫たちは食い意地はってて大変だし戦争です~

ビターくん、いいご縁があるといいですね
[ 2010/04/12 23:35 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、すごいね!!!
900gもダイエット成功???
はぁ・・・うちもがんばらねば・・・
ナナちゃんもお出かけ、好きじゃないのね。
そうだよね、おうちが一番。
だけどカリカリで機嫌が戻ったようでよかった♪
[ 2010/04/13 04:31 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんお疲れ様~病院から帰った直後はやっぱりいつものナナちゃんじゃなくちょっとじゃなく結構緊張気味だねー。
その後少しいじけちゃったのかな?
よく頑張ったねー!!
おおおー美味しいおやつはこれはシーバかしら?
シーバあげるとほんとに食いつき早くてあっという間になくなっちゃうよねー(≧∀≦)
ナナちゃん今後もダイエット頑張るんだよ~
そうそううちのクーは女の子で一番になったからダイエットだわ(笑)
タワーの箱の中に入って緊張気味の顔がなんとも可愛いな~
[ 2010/04/13 04:42 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

いつも ダイエットカリカリだから
美味しいカリカリは 5粒でも満足してくれるナナッペなんですよe-465
ご褒美で 機嫌を直してくれる ナナッペe-465 マミ~と一緒で 単純です(笑)i-235

ビーちゃん ほんとに可愛いでしょe-266
皆さんが 応援してくれるのでi-260
きっと良縁に恵まれると思いますi-194
ありがとうございますi-278
[ 2010/04/13 07:14 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん お疲れのところ ありがとうございますe-466
ナナッペ 頑張ったでしょi-199
体が軽くなって 最近やたらジャンプをします(笑)e-405
シカゴ君もジェリーちゃんも ファイトですぞよi-235
美味しいカリカリのご褒美で 機嫌が直ってe-465
マミ~も ウシシですぅ~i-234
[ 2010/04/13 07:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうなんですよi-190 ご褒美は シーバのカリカリi-176
5粒をアッという間に完食でしたi-101
ダイエットカリカリと違って と~てん美味しいんでしょうねi-278
うふふ~ クーちゃんも 頑張りましょうねi-199
[ 2010/04/13 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 08:16 ] [ 編集 ]

8:16の非表示さんへ

今日は 暖かいですねi-260
いつもカーディガンを着ていたのですが
3今日は ブレザーだけにしましたi-278
春ですね~e-113
居眠りしないように(笑)i-235 今日も頑張りますe-271 イヒヒ~
[ 2010/04/13 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/783-445431c0